2006年10月20日

のだめ♪♪♪

zfrgg.jpg


さぁ〜月曜日から新番組が始まりましたね(*≧∀'*)♪TVTVぴかぴか(新しい)


るんるん《のだめカンタービレ》るんるん( ^^)Y☆Y(^^ )


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)“月9”TVと言う事で、東京原宿・明治通り沿いかわいい『b6』かわいいって建物の地下に期間限定で喫茶店《CAFE DE のだめ》喫茶店がニューオープンしましたヾ(>∇<)(>∇<)/♪〃揺れるハート


zdfgr.jpg

・・・とかって全く知らなかったのですが(+∇+;)ゞ、あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


これも東京にいる先輩に連れられて明治通りかなり探し歩きました(笑)足足足


情報はと言うと…携帯電話携帯電話携帯電話


mixiのコミュニティで得た情報らしく、かなりアバウトな旅になりました(´・ω・`;)ふらふらふらふらふらふら


ドンマイ!!!ひらめきひらめきひらめき

ztfghzt.jpg


この作品はクラシック音楽を題材にした、学園ラブコメディーε=ε=(o≧▽≦)るんるん揺れるハートるんるん揺れるハート


高校時代exclamationexclamationexclamation音楽コースに所属していたアキの周りで、この漫画が流行らない訳ないじゃないですかヾ(≧m≦*)笑〃パスワードパスワードパスワード


やっと見つけたCafeは普段ライヴ喫茶的なお洒落な所でしたよ\(≧∇≦)/♪カラオケるんるんぴかぴか(新しい)



zfghfhr.jpgzfgffd.jpgzrgrrf.jpg


店内には漫画に欠かせない主人公かわいい“のだめ”かわいいのゴミ屋敷を再現したスペースがありました(*≧ヮ≦*)ひらめきひらめきひらめき


確かに散らかってるけど、女の子らしい可愛い部屋にアキは興奮気味゜黒ハート。*揺れるハート゜。揺れるハート*゜黒ハート


たまたま、Cafeではプロモーションビデオの撮影をしていて、生演奏そして生収録を見学できました(*^∪^*)カラオケ映画


ラッキーだったけど、久し振りの再会にゆっくり語り合いたいのに、大音量の演奏に二人の会話は掻き消されてたカナ(+∇+;)ゞ笑〃あせあせ(飛び散る汗)モバQあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


zfbzbk.jpgzfgbbt.jpgzgfbfh.jpg


メニューはコミックに因んだもので、チーズケーキとアイスをオーダー(o'∀^o)バーバーバーぴかぴか(新しい)


盛り付けがカワイイ♪晴れ晴れ


音譜のチョコ食べるの勿体なぁ〜い(TεT*)雪雪雪


その他、ドリンクのコースターはコミックに登場するアニメぴかぴか(新しい)『プリごろた』ぴかぴか(新しい)のキャラクターを採用犬犬犬

(なんか…ややこしいよね(ΘεΘ;)漫画の中の漫画かよ!!みたいな…笑〃)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

zfgwr.jpg


全3種類ぴかぴか(新しい)だけどアキと先輩二人だったので、もうやだ〜(悲しい顔)


二種類しか貰えない…もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


が!!!レジ横からこっそり3種類目をアキがGETヾ(≧m≦*)手(グー)手(グー)手(グー)ぴかぴか(新しい)


多分店員に見られたのか、もうワンセットくれました(*≧ヮ≦*)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


感激です!!!晴れ


そんなこんなで東京は行く所に芸術ありっゞ(≧∪≦*)〃☆バースデーバースデーバースデー


ですねo(*・ω-)⌒☆かわいいかわいいかわいい

posted by あきえ at 02:16| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明恵さんへ。

「のだめ」の話題になりましたね。
東京には色々な場所がありますね〜。

原作を知っていれば、なお楽しめますよね。&#63893;
Posted by 木と山 at 2006年10月20日 02:41
★木と山さま(^3^)★

そうです!!笑

東京は面白いです♪でも関西にも面白い所沢山ありますよ☆
Posted by 明恵 at 2006年10月21日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25786021

この記事へのトラックバック

ポスター印刷が1枚〜出来ます
Excerpt: 枚数を多く刷らなくても、1枚〜割安価格でご提供させていただきます★A3サイズ1枚700円〜OK★詳しくはホームページへ♪お問い合わせもお気軽にどうぞ
Weblog: ポスター印刷
Tracked: 2006-10-20 10:35
×

