2006年10月21日

Dream♪

zzgdrzghtr.jpg


リフレッシュ東京(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


一度入ってみたかった、渋谷のディズニーストア(→ω←)〃揺れるハート揺れるハート揺れるハート


建物がちょ〜exclamationexclamationexclamationexclamation可愛いのε=ε=(o≧▽≦)exclamationexclamationexclamationexclamation


3階建てで、内装にも凝っていてプチTDL\(≧∇≦)/かわいいかわいいぴかぴか(新しい)


ってか、あの人ごみなのに綺麗に写メれたと思いません??るんるん


売ってる物は関西と同じ。。。プレゼント


それを言われたら現実に取り戻されますが(TεT*)船船船


ちゃっかり買い物してしまいました(^^ゞダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


zrdghh.jpg


キャラクターではキティChanが1番好きだけど、リボン猫リボン


なるのであれば絶対プリンセスexclamationexclamationexclamationexclamationぴかぴか(新しい)ゞ(≧∪≦*)〃☆(笑)


あの歌声、くびれたウエスト、色っぽい仕草。。。ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


ぜ〜んぶ憧れ(*≧ヮ≦*)揺れるハート揺れるハート揺れるハートぴかぴか(新しい)


ぅん…やっぱ歌声が1番かな…(-_-)ξカラオケカラオケカラオケ


声楽やってた頃にずっと言い続けてたのがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ぴかぴか(新しい)『ディズニープリンセスの日本語吹き替えで歌が歌いたい!!』かわいいぴかぴか(新しい)って(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


夢は無限大です(*μ_μ)笑〃ひらめきひらめきひらめき


撮影前日のオフは沢山満喫した川端明恵なのでしたぁo(*・ω-)⌒☆ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 00:43| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明恵さんへ。

デート。の時のコメントはヤキモチ?ではなく、羨ましいが強かったかも。
ヤキモチをやいたって、どうこうと言う事でも無いですし、羨ましいと思ったんだと思います。

「のだめ」&「役者魂獵」両方共に今週なら1話のみ。
来週なら1〜2話分の用意は出来ますよ。

必要であれば遠慮なく言って下さいね。
「役者魂獵」は舞台のお話しでシェイクスピアがからんで来ます。

舞台俳優の大御所に「藤田まことさん」、そのマネージャーに「松たか子さん」と言う設定の芸能事務所と俳優のドラマみたいな感じです。

「松たか子さん」は妄想癖のある設定で面白いと思いますが・・・。
Posted by 木と山 at 2006年10月21日 01:23
明恵さんへ。

先程の続きです。
「のだめ」&「役者魂獵」共に今週は送れないので2話ずつになりますね。

「のだめ」はリアクションの部分に特殊効果が使われていて面白かったです。

「役者魂獵」は好みが分かれると思いますが、僕は嫌いではないです。
「カツ玉ドン!」の時間が短いので、DVDの容量に空きがあり2作品共に入ります。

あと、手紙と写真の方は
10/3日に郵送しました。

Dreamへのコメントは良く読んでからしますね。
Posted by 木と山 at 2006年10月21日 01:38
明恵さんへ。

「Dream」へのコメントです。

ディズニーストア。って、関西と関東で商品の差別化はないんですね。
東京限定物とか売っていると思ってました。

夢は沢山もって、それを一つずつ叶えていけたら良いですね。
夢は沢山あった方が楽しいし前向きになれますもんね。秊

明恵さんの夢も叶えられた物もあるでしょうし、これから向かって行く夢もあるでしょうから。

話しは変わりますが、「役者魂獵」の始めの方で「松たか子さん」のセリフで「人生は何が起こるか分からないのだ、その事を私は神様に教わった。」と言うのがあって、ウンウンと思って聞いてました。
Posted by 木と山 at 2006年10月21日 02:25
明恵さんへ。

全てのコメントへの返信、お疲れ様でした。m(__)m

コメントの返信でお疲れになったんじゃないですか?
ゆっくりとおやすみ下さい。(v_v)zzz

DVDの件、考えておいて下さいね。秊
Posted by 木と山 at 2006年10月21日 03:41
あのウェストには血のにじむ様な努力が...
Posted by のみ at 2006年10月21日 04:20
東京満喫してますね!
オーディションも合格おめでとう。
でもスゴイ役だね…絶対みるね!楽しみ!
のだめ…老師も学生時代はゴミ屋敷だったのよ…
教務室の机見た人は分かるだろうけど…
子供がいたらそうもいかないのでテキトーに家事やるようになったけど…
アキちゃんはゆくゆくは東京に住むのかな?
Posted by りんも at 2006年10月21日 20:37
★木と山さまヾ('∀'*)/★

雑誌で『役者魂』Checkしました!!火曜日のドラマですね('◇')ゞ

へ〜シェイクスピアがからんでるのですね|(*'o'*)|中学の時にシリーズの小説読んでました(ませた中学生です。笑)

ふむふむ(* ̄ω ̄)σ〃

とても分かりやすい解説ありがとうございます*(o^冖^o)*

本当に見たくなりました♪♪♪

『のだめ』は原作を読んだ友達によると、有り得ないと言うのですが、雑誌で見たところキャスティングが気になるのと、同じくリアクションの部分が面白そう
ですね(^ε^*)

なら…お言葉に甘えてDVDお願いしていいですか(>_<)

カツ玉は前回ちゃっかりアキ出てましたね(笑)ママが見てました(^^ゞ

ディズニーストアはどこも同じですよ★

ただ、TDL近くのストアには限定ミッキーとかはありますが…ってか昨日アキ神戸のディズニーストアで自分がお土産に買ったものと同じものを見つけてしまったしっ(笑)

…そんなこともあります(笑)

手紙は了解いたしました(o^ー')b
もぅこんだけ時間がたってるし、きっと届いてますよヾ(^∪^e)

確認します☆「人生は何が起こるか分からないのだ、その事を私は神様に教わった。」

しっかり心に留めときます*(o^冖^o)*
Posted by 明恵 at 2006年10月22日 12:58
★のみさまε=(o≧▽≦)★

。。。やっぱりぃ(+∇+;)ゞ笑〃

フィット&フレアなワンピースが似合う体型に憧れます(*^∪^*)

くびれていて…
分かりにくいですがバレリーナのようなしっかりしたウエスト!!!笑〃

美しいです(當∀當)ノ★゜。*゜。*゜
Posted by 明恵 at 2006年10月22日 13:00
★りんもさま(*^□^)/★

仕事で行ったのに、ちゃっかり遊んで来てしまいました(^^ゞ

しかも!!のだめも吉本もディズニーストアも一日で回りましたぁ(o^ー')b

次こそは浅草行きたいなぁと思ってます( ̄¬ ̄*)

『のだめ』ドラマではのだめ役がかわいいです\(≧∇≦)/見る見る好きになっていく役者さんですp(^^)q

そぅですね(笑)子供ができたらゴミ屋敷ってわけには
行かないですょね(◎-◎;)笑〃

東京は行きたいですけど、今は関西でも学ぶ事が沢山あるし、東京にも事務所があるので通いで頑張りたいです(#^ω^#)

…ぅん!沢山東京行けるように!!!

DVDは是非見てくださいヾ(>∇<)(>∇<)/♪

ありがとうございます☆
Posted by 明恵 at 2006年10月22日 13:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25844309

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。