2006年10月22日

元気のみなもと☆

fadhg.jpg


パチンコのイベントにジャンバリ天使として頑張ってきましたぁo(*・ω-)⌒☆ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ぅんexclamation×2やっぱ衣装カワイイ(笑)黒ハート黒ハート黒ハート


fdagrk.jpg


最近ね〜とってもキティChanがたまって行くんです(*≧ヮ≦*)HAPPY!゜ぴかぴか(新しい)かわいい*゜ぴかぴか(新しい)かわいい*゜


いつものように、出勤(専門学校)すると、電車電車電車


アキのBoxにリボンキティChanリボンが入ってたんですヾ(≧m≦*)exclamation×2exclamation×2exclamation×2


以前もblogに書きましたが、、、ペンペンペン


http://e-akie.seesaa.net/article/24555554.html


BoxにリボンキティChanリボンが入ってたら職員室前でニヤッてしてしまいます(→ω←)揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート


__ISO-2022-JP_B_GyRCSCwlQzY2GyhCLmpwZw____.jpg __ISO-2022-JP_B_GyRCSCwlRDY2GyhCLmpwZw____.jpg


ピンクの八ッ橋キティ晴れ晴れ晴れ


(形がめちゃウケるッ!!!)手(グー)手(グー)手(グー)★★★


__ISO-2022-JP_B_GyRCODs7YUoqOGwhfRsoQi5qcGc___.jpg

京都限定源氏物語o(^-^)o★★★プレゼントプレゼントプレゼント


喜んでコレクションに加えました(*UзU)(UεU*)♪グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


先生ありがとうございます(*´▽`)ノ゜ハートたち(複数ハート)。*ハートたち(複数ハート)゜。ハートたち(複数ハート)*゜


__ISO-2022-JP_B_GyRCJV4lJCVeJSQkIiRqJCwkSCQmGyhCLmpwZw____.jpg


そして教室へ行くと生徒がひらめきひらめきひらめき


『私いらないんで、先生上げますexclamation×2exclamation×2exclamation×2


と差し出されたハロウィンキティゞ(≧∪≦*)かわいいかわいいかわいい〃☆


__ISO-2022-JP_B_GyRCJWolVyVIJXMidhsoQi5qcGc___.jpg



しかもピンク\(≧∇≦)/猫リボン


これどこでGETできるのぉ??右斜め上右斜め上右斜め上


可愛いぃぃ(→ω←)黒ハートキスマーク黒ハート


ケータイにつけました(o^ー')b携帯電話携帯電話携帯電話かわいい


ありがとうデス♪るんるんるんるん♪〃


qweic.jpg


続けて事務所ぴかぴか(新しい)(e-cast)ぴかぴか(新しい)に行くとフニャフニャキティボールを頂きました(^з^)-☆Chu!!プレゼントぴかぴか(新しい)


当たっても痛くないらしいけど…サッカーサッカーサッカー手(グー)


絶対物に投げ付けたりなんてしませんふらふらふらふらふらふら!!!(笑)



感謝です(g>ω<)g〃ヮィexclamationexclamationexclamation

06-10-17_17-25.jpg


。。。これね!全て一日に起きた出来事なんですよぉ|(*'o'*)|クリスマスクリスマスクリスマス


キティの神様がアキの周りに舞い降りて来てますねぇ(pVωVq*)バースデーバースデーバースデー


家帰ったら、家族一人一人に延々とアキがお披露目会を始めます(^^ゞハートスペードダイヤクラブ

qwe.jpg


そしてコレ↑↑↑↑猫リボン


コンビニで対象商品2点買うとGETできるペン(。`・з・)ノ。。。手(グー)ぴかぴか(新しい)


本日のスタッフさん!!ありがとうございます*(o^冖^o)*キスマークぴかぴか(新しい)笑〃


なんか最近。。。モバQモバQモバQ


blogでリボン“myハローキティ自慢”リボンするのが楽しくなってきてしまいました(+∇+;)ゞプレゼント笑〃
posted by あきえ at 01:07| Comment(12) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明恵さんへ。

“魔法の引き出し”の威力発揮ですね〜。(笑)

良い生徒さんにも恵まれ、いい1日になったみたいですね。秊
それにしてもキティChanどこまで増えていくんでしょうね?

画像を見たら「笑顔」が凄く自然で優しい感じになってきてるように感じます。

仕事やプライベートで充実された事もあるんではないでしょうか?

撮影会が楽しみになって来ましたよ。
いつになるんでしょうね?
Posted by 木と山 at 2006年10月22日 01:35
はじめまして!!
初コメです!!
なんだか楽しんでいますね!!
これからもよろしくです!!笑
Posted by gori at 2006年10月22日 01:40
キティちゃんはかわいいっすね。
実は俺もワサビキティを愛用しています。
Posted by のみ at 2006年10月22日 02:07
キティーコレクション留まるところ知らずですね(笑)

今日、キティーちゃんの着ぐるみなる物を発見しましたが時間がなくてあまり良く観察できませんでした。
パジャマ代わりに着れるのかな??

キティーのイラストの目薬(子供用)・・・ついついキティーちゃん探してしまうのは何故?!(爆)
Posted by ヒロカメ@夜更かし中 at 2006年10月22日 04:02
喜んでくれて嬉しいし、私がキティー繋がりの
女神?!光栄です

とは言うものの、京都でキティーなら、
光源氏ではなく、紫式部とか、とりあえず
性別♀に設定して欲しいと売り場で突っ込み
入れていました。

おたべってねえ・・・。ちなみ緑の色違いもありました。

舞妓キティーもあるはずなんだけど、噂では
新撰組キティーもあるとか。
キティーも忙しいね。
Posted by もなか at 2006年10月22日 08:04
★木と山さま(*^∪^*)★

はぃ(→ω←)

ホントにイイ子ばかりで大好きです(#^ω^#)

キティChanは。。。飾る場所が無くなったらどうしようか最近考えてます(笑)

リビング進出しようかしら(笑)

表情が自然になってきて嬉しいです\(≧∇≦)/

ブログでは写メですが、ダメだしとか沢山してくださいね(>_<)

この服変やで〜!!とかコノ顔好き!!とか(笑)

色々言ってください('◇')ゞ

撮影会、アキも楽しみです♪また来て下さね!!!!
Posted by 明恵 at 2006年10月22日 13:03
★goriさま(#^ω^#)★

初コメントありがとうございます(o^ー')b

嬉しいです\(≧∇≦)/

アキは究極のプラス思考なので、日々楽しく過ごします(笑)

また遊びに来て下さい(*^)(^*)chu゜。*゜。*゜

Posted by 明恵 at 2006年10月22日 13:04
明恵さんへ。

DVDの件、お任せ下さい。
「のだめ」&「役者魂&#63911;」両方共に&#63920;です。&#63893;

両方のドラマが終わってからなので、来週の水曜か木曜に発送したいと思います。

なので、「のだめ」&「役者魂&#63911;」の1〜2話はTVで見ないで下さいね〜。

画質は良い方が良いですか?
2話分からになりますが?
Posted by 木と山 at 2006年10月22日 13:19
★のみさま(o^ー')b★

ホントですか!!!!!!笑〃

ワサビキティはもしや…顔が(>_<)←こんなやつですか??笑〃

カワイイですねぇ〜(→ω←)

キティChan持ってる男性で悪い人はいません(9 ̄^ ̄)9

カメラマンとか、たまにキティChanのストラップを使う人いますよね(笑)

そんな方とはすぐ仲良くなれます(笑)
Posted by 明恵 at 2006年10月22日 13:25
★ヒロカメさま(^ε^*)★

かなりたまります(*´▽`)ノ笑〃

また買ったのでblog載せます(笑)

着ぐるみは見たことあります★

キティChanじゃないけど、小学校の時着て寝てましたがお腹が冷えます((;○3◎)

キティChanの目薬!!!使ってましたよ(o^ー')b

あれが高校時代初!!目薬デビューでした(pVωVq*)

最近アキにつられてキティを見てしまう人続出です*(o^冖^o)*
Posted by 明恵 at 2006年10月22日 13:27
★もなかさま(pVωVq*)★

どうもありがとうございます(^O^)/

今回もニヤッてしてしまいました(笑)

トイレから出て来た先生と目が合ってドキッとしてしまいました(+∇+;)ゞ

(笑)確かに!!性別違いますよね(笑)

ダニエル版も作れば良いのに…

前におばあちゃんに貰ったキティに何故かとても違和感を感じ、帽子の中を覗いてみたら…髪の毛生えてました笑〃

ダニエル君でした(^^ゞ

おたべはカワイイ(笑)完全変形ですね(笑)

舞妓キティChanはアキ持ってます★

(笑)もなかさんの『キティーも忙しいね』ってコメントにだいぶウケてしまいました(笑)
Posted by 明恵 at 2006年10月22日 13:29
★木と山さま(o'∀^o)★

どうもありがとうございます\(≧∇≦)/

えっ!!見ちゃダメなんですか??笑〃

でもバイトで見れませんでした(笑)

画質は任せます!!とかって返信遅かったですね(´3`)

Posted by 明恵 at 2006年10月25日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25913596

この記事へのトラックバック

【大好きなキティグッズ!資金作りの秘密はコレ!】
Excerpt: ブログなし、メルマガなし、SEO対策なし、PPC広告なし、アフィリエイト知識なし、商材
Weblog: ネット革命
Tracked: 2006-10-22 06:47

【素人投資家】が一年で資産を800%増やし続ける脅威の投資術!
Excerpt: 数ヶ月の間で1400万円という資産を吹き飛ばしたどん底の中から這い上がり、4年で100万円をを1億円に膨らませた著者が投資術を暴露!雑誌・新聞からの取材依頼が殺到しています
Weblog: 株式投資で1000倍儲ける会
Tracked: 2006-10-22 10:48

携帯アフィリエイト【超ド初心者】が月160万円稼いだ脅威の技!
Excerpt: 携帯アフィリエイト、一年で稼いだ金額1638万円。更にたった3ヶ月で携帯アフィリで月収160万円稼いだマニュアル購入者も現れました。パソコンアフィリエイトはもう時代遅れです。
Weblog: 携帯アフィリでがっぽり儲ける会
Tracked: 2006-10-22 10:48
×

