2006年10月22日

涙そうそぅ☆

CA8FCPU5.jpg


映画カチンコ《涙そうそぅ》映画観てきました(´;ω;`)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


かわいいカオルかわいいめちゃ可愛い(→ω←)exclamation×2exclamation×2exclamation×2


演技ってスゴイねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)笑〃


カチンコ《世界の中心で愛を叫ぶ》映画の時とがらりと変わった印象を受けました|(*'o'*)|ひらめきひらめきひらめき


そして、にーにぃー!!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


好きになりました(*uεu*)揺れるハートハートたち(複数ハート)笑〃

CACIETA5.jpg


兄弟愛を描いた映画です*(o^冖^o)*映画


確かに黒ハート“兄弟愛”黒ハートには変わりない内容でしたが、


血の繋がらない兄と妹と言う設定だったので、車(RV)車(RV)車(RV)


“男と女”的な微妙〜な感情が何とも歯痒い気持ちになりました(o'ε`o)~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


気持ちって沢山ありますよね(*^∪^*)るんるん


“好き”一つにも恋人(恋愛)、家族(家族愛)、友達(友情)。。。ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


それ以外に言葉に出来ない気持ちって沢山ありますよヾ(≧m≦*)手(グー)手(グー)手(グー)


んん…そもそも好きって気持ちを言葉で現す事が難しいですよねρ(;∧;*)ふらふらふらふらふらふら


カチンコ《涙そうそぅ》映画もそんな“恋”とかじゃなくて“愛”??な作品でした(#^ω^#)るんるんぴかぴか(新しい)


そしてラストは予想外でしたょ(。`・з・)ノ電話電話


是非見に行って下さい(^O^)/TVTVTVぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 21:59| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
涙そうそう見たんだぁ〜!!
なんか話に聞いて、おれも見たくなってきたぁ〜!!笑
今度みにいこうかな?!笑
Posted by gori at 2006年10月22日 22:07
明恵さんへ。

言葉って確かに難しいですよね。
本人はこう言う気持ちで言ったのに、口調によっては相手に上手く伝わらなかったり、誤解されたり・・・。

言葉って、相手に直接伝わるものだから1番ダイレクトですけど1番難しいものなのかも知れませんね。

例えば僕が、明恵さんに好きです。漣って言っても、1ファンとして言ってくれてるのかなって思われますよね。(多分?いや絶対獵)
こちらは女性として好きだと言っていても・・・。
例えばの話しですよ。嶺
そんな事、恐れ多くて言えません。
今日は、「地下鉄(メトロ)に乗って」を観てきました。
良い作品でしたよ。
Posted by 木と山 at 2006年10月22日 22:26
アキちゃん☆

メイキングはTVで見ましたが、本編はまだ見に行けません。

メイキングを見ると現場の大変さは良く判るけどそれを見てから映画を見ると見方って変わるでしょうね?
でも良い映画だと思います!!



木と山さんへ

ここで告白したらだめですよ?!(爆)
いろんな意味で私もアキちゃんのことは大○○・・・・(*^。^*)
モデル、女性、いや人間としてのアキちゃんが大○○なんですよね。

言葉って本当に難しいものですよね!
口調などならまだ目の前にいる人だけど、
特にネットなど書き込まれた一言が思わぬ誤解や中傷に発展したりしますもんね。

今月はアキちゃん撮影会無かったから久しくお会いできてないのでさみしいですね。
来月は日曜日にエントリーしてほしいですね。



Posted by ヒロ亀(ハォ・クェイ) at 2006年10月24日 08:39
ヒロ亀さんへ。

明恵さんの事は例えば獵ですよ。ホントに告白するなら本人の前でいいますって言えないですが。

ネットは言葉なんでしょうけど何か違う物のような気もします。
以前、ネットで酷い事を書かれていた経験があり、メールも仲間内で廻していたんだと思いますが、偶然に僕の所にも届きました。
非常に信頼していた仲間だったのでショックも大きく人間不信になった時もありました。グループ内で1番上の人に話しを聞いて貰い分かって貰いましたし、理由も分かってくれていて僕の方には問題無いと言う結論もでたんですが、その仲間とは連絡はとれない状況です。
Posted by 木と山 at 2006年10月24日 14:56
ヒロ亀さんへ。

その後、何度か会う貴会を作って直接話しをしてお互いにスッキリした気持ちで別れたかったのですが、向こうにはその意思がなく音信不通になりました。
他の仲間には全員に連絡をとり、事情を説明し分かって貰えました。そして、僕はそのグループから身を引く事にしました。僕が再び戻る事で他の仲間達の間での不協和音を作りたくはなかったのです。
なので書き込みには凄く勇気がいりました。
しかし、一度でもお世話になった方には連絡をちゃんと入れたいと言う考え方が僕と言う人間なので書き込みをさせて頂いてます。
Posted by 木と山 at 2006年10月24日 15:10
ヒロ亀さんへ。

明恵さんや他のモデルさん、ヒロ亀さんにもお世話になっています。m(__)m

決してきれいごとを述べているつもりはありません。そう言う気持ちで明恵さんや他のモデルさん(ヒロ亀さんも含めて)への書き込みをさせて頂いていると言う事はお分かり下さいませ。

まだ少しトラウマになっていますが、これからも宜しくお願い致します。

明恵さんも、きっとこのコメントをお読みになられると思いますが、僕はこう言う人間です。

長々とコメント失礼致しました。m(__)m
Posted by 木と山 at 2006年10月24日 15:27
★goriさま(^ε^*)★

見ましたよ〜('◇')ゞ

結構恋愛物をよく見るから新鮮だった!!

何よりカワイイ!!そしてラストに涙!!です(*^∪^*)

見て下さい♪

Posted by 明恵 at 2006年10月25日 00:46
★木と山さま(pVωVq*)★

うん…いつもコメントありがとうございます★

ヒロカメさんへのコメントも読んでしまいました(>_<)ごめんなさい↓↓↓

まだ手紙はアキの手元にございませんが、内容はこの件でしょうか??いや、もしやラブレターですか??笑〃なんちゃって!(冗談です)

ん…なんか言いたくない事をblogのコメントで公開させてしまってごめんなさいね…。

そぅですね。。。難しい問題なのでアキも安易な事を述べるのが申し訳ないのですが、、、ヒドイですね〜↓↓↓言葉も、人間関係も難しい。

アキの悪い所は《八方美人》なんです(>_<)人に嫌われるのが大っ嫌い!!!だから自分の意見も持ちつつ、我慢できる所は我慢して何歩も相手に譲ってし
まいます。

色んな事に気を使って…でも、そんな人だって嫌われたりするものです。努力しても合わない人間もいます。生理的に受け付けないタイプだってあります。逆にアキも受け付けない人もいます。

だから、木と山さんも“自分が悪い”って責めたりしないでください↓↓↓そして、誤解をとく勇気はスゴイと思います!!

話しても上辺でしか理解してもらえなかったら、“理解”ではないし、悲しいけどそれまでの仲かもしれません。

信頼していた人に裏切られるってすごく辛い。アキの生きた20年ぽっきりでは、友達に彼氏をとられたりとかちっぽけな経験しかないけど(笑)辛い!!トラウマになってしまいますよね〜↓↓↓

アキもお世話になった人には声をかけたい!!年賀状めちゃ書くしッ(笑)だけど難しい事ですよ…今まで出
会って来た人って数え切れないじゃないですか!幼稚園のクラスメート、全員名前言えますか??
小学校の先生、エレクトーン教室の受付のお姉さん、辞めたバイトのあの人、海外で出会って仲良くしてもらったお兄さん、美容師さん、あの時隣の席だったあ
の子!!電話番号は交換したけど一度しか喋ったことの無い隣のクラスのあの子…全員に連絡は難しいですよ…正直ね…(´3`)

アキだって今木と山さんやファンの方とblogのコメントやmixi、撮影会でつながってます。しかし、止めてしまったら…つなぎたくても難しい環境にあるし、この先どちらかに仕事があったり家族ができたり…環境によっては長年連絡が取れなくなるかも(>_<)

ケータイのメモリーに入ってる全員に毎月必ずメールを入れてません↓↓↓これが現実です。

だから木と山さんも他人に気を使い過ぎなくてイイですよ★疲れない程度に◎◎◎

人間関係譲り合いです!譲ってばかりじゃいつか疲れちゃうし。自分と同じ考え方の人間ばかりじゃないです。時にはぶつかって…それでも仲良くできる人は必ずいますよ!!

辛い事は沢山あるけど《神様は乗り越えられる人にしか試練を与えません》全ての出来事に意味があるんです。

そー言う過去があって、今の私がある。未来はなんぼでも変えれます!!自分が変わろうと思えば、悪くも善くも。。。未来は変えれるとアキは思いす!!!!

なんかこれ以上喋らせると哲学的な発言をしてしまいそうでやめます(笑)それに何が言いたいのか分からなくなってきたけど(笑)大丈夫!!!アキは木と山さん嫌いじゃないです!!!少し間違った事をしても(犯罪はやめて)、キツイ発言をアキにしたとしても、そんなに簡単に人の事を嫌いになりません!!!ムッとしても、ゴハン食べたら忘れます(笑)これがアキの思う“イイ関係”です。

上手く伝えれてないけど。。。こちらこそ長々すみません(>_<)

アキのコメント欄は“赤裸々喋り場”にご利用ください(笑)

Posted by 明恵 at 2006年10月25日 00:52
★ヒロカメさまヾ('∀'*)/★

映画は忙しくてなかなか見れないと思いますが、またDVDか何かで観てください('◇')ゞ

今はネットでもダウンロードできる時代だし!!笑〃

確かに…ネットで誤解や中傷に発展することありますよね…

アキもblogかくのコワイ時あります。Σ(ノД`;)

Posted by 明恵 at 2006年10月25日 01:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。