2006年10月24日

KOBE☆

qeuwq.jpg

神戸を代表するかわいい“ハーバーランド”かわいい(*^∪^*)ハートたち(複数ハート)


神戸を一望できる絶景♪♪♪ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そしてお手頃レストランをご紹介します(*≧∀'*)レストランレストランレストラン


adfg.jpg

エコール・マリン18階のCafe&Bar☆KOO☆ですヾ(>∇<)(>∇<)/パスワードパスワードパスワード


店内はゆったりしていて、窓に面した横並び席は大人気ゞ(≧∪≦*)〃☆黒ハート黒ハート黒ハート


yeyjj.jpg



本当に眺めがイィ(*≧ヮ≦*)゜晴れ。*晴れ゜。晴れ*゜


これが夜景ならなおロマンチックだっただろうなぁ〜(→ω←)〃夜夜夜


ffig.jpg


パスタランチにデザートをプラスしました(^з^)-☆Chu!!ファーストフードファーストフードファーストフード


パスタはジャガ芋とエビのクリームパスタをオーダーヾ(^∪^e)喫茶店


エビがプリプリ(pVωVq*)ひらめきひらめき


嬉しい、このボリュームexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


ボリュームを重視したい方にはお勧めです(#^ω^#)位置情報位置情報位置情報


このアキですら食べ切れなかったんだから(ΘεΘ;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)笑〃


パスタにサラダとパンがセットになってますヾ('∀'*)/グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ちょっとパンがくせ者で(~∀~●)ファーストフードファーストフード笑〃


お腹が…(TεT*)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


12222222.jpg

デザートはチーズケーキと苺のムース゜黒ハート。*黒ハート゜。黒ハート*゜


これは別腹でしたぁ*(o^冖^o)*笑〃ー(長音記号2)ー(長音記号2)


エコールマリン◎◎◎と言えばひらめきひらめき


ビルの前に大きなキリンのモニュメントがあります(*^□^)/猫猫猫


好きな人とこの“麒麟”の前で待ち合わせをすると二人は永遠に結ばれると言う噂があるんです(*ηзη*)゜。揺れるハート*゜ぴかぴか(新しい)揺れるハート*゜ぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 12:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明恵さんへ。

最近は、ハーバーランド方面に良く行かれてますね。
地元と言う事もあるでしょうが。

あと、明恵さんと言えば「食べ物」&「キティChan」ネタは欠かせないですね。(笑)

写メですが、綺麗な景色ですね〜。
夜景★彡撮りに行ってみたいです。

撮影会の写真も好きですが、僕はどちらかと言うと明恵さんの撮られた写メの方が好きですね。
撮影会は周りに沢山の方がおられますし、要求も違いますから表情にも気を使われますもんね。
写メの方がご自分で撮られてるので自然体な雰囲気が良いです。
一度、麒麟の前でお会いしたいです。(ご迷惑ですよね。&#63915;)
Posted by 木と山 at 2006年10月24日 14:38
ヒロ亀さんへ。

またこんなコメントをしていたらヒロ亀さんに怒られそうですね。

明恵さんへ、掲示板みたいな使い方をして申し訳ありません。m(__)m
Posted by 木と山 at 2006年10月24日 15:45
木と山さんへ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
笑っちゃいました。
怒りませんよ!!

私は麒麟の前では会えません!?
(妻子が居ますから・・・爆)

写メのアキちゃんは自然に写っていて私も好きですよ。
Posted by ヒロ亀@仕事終わり at 2006年10月24日 21:42
エコールマリンのキリンねぇ。そういう噂が
あったのは知らなかったです。
私も何回かCOOは行きましたよ。ぜーんぶ男連れ
でしたが(苦笑)。
Posted by ぷーさん at 2006年10月25日 09:08
夜景を見ながらの食事ロマンチックでしょうね!

遠い昔にはそんなデートも・・・

11月4日に撮影会の予定上がりましたね。
でも、土曜日だから仕事なので行けません(T_T)

もう前に撮らせて貰ってからだいぶたっちゃたのにまた次となると12月になるのかな??(T_T)
Posted by ヒロカメ@夜更かし中 at 2006年10月26日 04:28
★木と山さま(^ε^*)★

ハーバーはハロウィンの仮装があった日のランチをしたお店なんです!

一日にblogに載せたい話しが沢山あって、、、でもそれをだらだら書いたところで、読んでいて疲れませんか?だからアキはあった事、感じた事、写メをはさんだり…アキなりの工夫です(笑)

読みやすく無いかも知れませんが(笑)

キティChanはともかく食べ物ネタはやっぱし多いですか??

食いしん坊丸だしですか??笑〃

夜景はキレイです!!!!でもあそこはきっと定番ですよ!!ポートタワーが見えて〜海洋博物館と〜みたいな(^=^;

アキも知らないけど沢山穴場はありそうですね★゜。*゜。*゜

麒麟の前で会ってくれますか??笑〃

そんな事言ってくれるのは木と山さんだけですよ(笑)ありがとうございますΣ(ノД`;)


Posted by 明恵 at 2006年10月27日 23:45
★ヒロカメさま('◇')ゞ★

写メはなんとでもバケれますからねぇ(TεT*)

ママは写メでのアキの顔を嫌います!!

でも少なくとも肉眼で見るのとは違うので、メイクとかチェックするのに便利です!!

笑った時の眉毛の形がおかしくないかとか、濃いか淡いか…

撮影会は残念ですΣ(ノД`;)

でも仕事は大事だし、4日は仕事頑張って下さい(^^)
Posted by 明恵 at 2006年10月27日 23:46
★ぷーさん(*^□^)/★

エコールマリンは麒麟の横に伝説みたいに書いてましたよ♪

今度是非読んでみてください\(≧∇≦)/

KOO知ってるんですか??

アキ最近知ったんですよ!!

景色が良いレストランを探し中です(o'∀^o)


Posted by 明恵 at 2006年10月27日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26071837

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。