2006年10月26日

プリッ♪

qq34tt4ttttt123.jpg



    毎週木曜


  深夜12時34分


   サンテレビ


   ぴかぴか(新しい)《カツ玉ドン》ぴかぴか(新しい)



の収録に行ってきましたぁ\(≧∇≦)/映画映画映画ぴかぴか(新しい)


qw.jpg


。。。あっexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


今日木曜日ですね|(*'o'*)|プレゼント


今夜も出てるかも知れないので(>_<)揺れるハート揺れるハート揺れるハート


ポチッとやってみて下さい(當∀當)ノ★゜TV。*ぴかぴか(新しい)゜。TV*゜ぴかぴか(新しい)



qergrf.jpg


今回は撮影会でも着たことの無い水着でGO(*≧∀'*)バースデーバースデーバースデー


そして前回での失敗を学習して待ち時間は完全防備(`0´)ノ″ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


しかし…“赤いパンツ”についていじられますΣ(=Д=ノ)ノダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)笑〃


http://e-akie.seesaa.net/article/24588175.html


qr4434tfv.jpg


昨日は『明恵のイイとこはプリッとしたお尻や〜』犬と言われ(笑)
(←業界ではセクハラとかじゃありません!)ダッシュ(走り出すさま)


お尻を協調したポージングに挑戦(。`・з・)ノ手(グー)手(グー)手(グー)ぴかぴか(新しい)


そしたらexclamationexclamationexclamationexclamationexclamation


今日めっちゃ筋肉痛になりましたぁ〜(ΩдΩ)↓↓↓↓もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


qgcvdsh.jpg

ポージングって決して楽な姿勢ではありません(>_<)失恋失恋失恋


身体がキレイに見えるようにひらめきひらめきひらめき


引っ込ませたり、出したり、伸ばしたり、しめたり、浮かしたり、ねじったり…ふらふら


ウォーキングレッスンでポージング指導しただけでもじんわり汗が出ます(* ̄ω ̄)σ〃あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



それくらいexclamation×2exclamation×2exclamation×2


モデルは全身に神経を巡らせポージングをしてるんです*(o^冖^o)*るんるんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


qq4uq343tg.jpg

モデルの先輩は『慣れれば普通〜』って言われるけど(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


きっとアキはまだ慣れてないから筋肉痛になります(ΘεΘ;)ふらふらふらふらふらふら


日々努力!!!日々前進!!!です(。`・з・)ノ手(グー)手(グー)手(グー)手(グー)手(グー)
posted by あきえ at 15:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々っす!!今年は残念ながら阪神優勝できなかったんですが、最後まで応援していただいて本当にありがとうございました!!m(__)m来年も今年以上にあきさんの熱い応援よろしくお願いいたします。。。。後、早くイベントで会えたらいいなとおもいます
Posted by P.N たかじん at 2006年10月26日 16:41
久々っす!!今年は残念ながら阪神優勝できなかったんですが、最後まで応援していただいて本当にありがとうございました!!m(__)m来年も今年以上にあきさんの熱い応援よろしくお願いいたします。。。。後、早くイベントで会えたらいいなとおもいました
Posted by P.N たかじん at 2006年10月26日 16:42
明恵さんへ。

先日は長々とすいませんでした。

「カツ玉ドン!」の収録ですか、やはり「ワカメチャン」の話になるんですね。&#xe722;
僕もVTRを見る度に「ワカメチャン」を想像してしまいます。
(笑)
水着もお似合いだと思いますよ。
僕はその水着好きです。

画像の端に写ってるのは絵美ちゃんですか?
以前に会った時よりも凄く自然な表情をされてますね。今日の放送に出られていたらDVDを送るの1日待ったら良かったですね。

お尻?ですか、僕は余り意識してませんでしたね〜。僕は明恵さんの目&#63730;が好きですよ。

収録、ポージング、お疲れ様でした。
撮影会&#63714;行きますね。
Posted by 木と山 at 2006年10月26日 18:23
アキちゃん☆彡

収録お疲れ様!!
涼しくなってきたので待ち時間は暖かくしておいてくださいよ!
そうそう前回の移動のこともあるしね。(爆)

ポージング難しいですよね。
あーでもない、こうでもないと色々要求する人もいたりしてそれに答えるのも大変だよね!?

おしりプリッですか?
あまり見てなかったから良く覚えていません(苦笑)(T▽T)アハハ!

筋肉痛になるほどかあ〜。
早く馴れてくださいね(笑)o(*^▽^*)oあはっ♪
私もお腹を緊張させとかないと・・・

私は今日デスクワークと重たい材料を持ったのが原因か右の首筋を痛めたみたい?!

来月行けない・・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p
Posted by ヒロ亀@仕事終わり at 2006年10月26日 21:12
ヒロ亀さんへ。

撮影会、参加出来ないんですね。

痛めた首の方は大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。
Posted by 木と山 at 2006年10月26日 23:07
★P.NたかじんさまU^ェ^U★

お久しぶりです*(o^冖^o)*

そぅですね〜(´3`)アキのバイトするレストランでも
諦めず皆で応援してました★

そして、日ハム優勝して嬉しいです(>_<)

新庄選手のチームに対する思いに感動しました(ノ_・。)

来年こそは阪神ですね!!!!

11月4日に撮影会があるので是非来て下さい\(≧∇≦)/
Posted by 明恵 at 2006年10月27日 23:51
★木と山さま(*^□^)/★

そぅですねぇ。。。

今回はDADAさんお二人にジャージにまでケチつけられましたからね(笑)

銭湯上がりだとかヤンキーだとか(笑)

そぅです☆絵美Chanです(#^ω^#)

先月はオンエアーがいつか聞いて無かったのでアバウトでごめんなさい↓↓

来月はしっかり確認します(>_<)

目ですか??どうもありがとうございます(→ω←)

撮影会でお会いできる事楽しみにしております(^∇^)ノ
Posted by 明恵 at 2006年10月27日 23:53
★ヒロカメさまヾ('∀'*)/★

そぅですね〜でも何故か仕事となると寒さも暑さもあんまり感じないんですよね…(+∇+;)ゞ

こうやって一回一回の撮影会で皆様のお陰で勉強させていただいてます(*^∪^*)

首大丈夫ですか??お大事にして下さいm(__*)m

Posted by 明恵 at 2006年10月27日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26199998

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。