2006年10月27日

スタイリング★

bjbbsdog.jpg  bkbso.jpg

間違え探し!!!!手(パー)手(パー)手(パー)


ってexclamationexclamationexclamationexclamation


これ、おかしくないですかぁε=ε=(o≧▽≦)笑〃グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そぅ思うのアキだけ??(ΘεΘ;)犬犬犬


アキの部屋にあるウサギの縫いぐるみなんですけど耳を隠してしまうと、間抜けっ面になってしまいますΣ(=Д=ノ)ノモバQモバQモバQぴかぴか(新しい)


少し手を加えれば、変身って可能なのだろうか??。(*゜-゜)(~-~*)。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ベイビー.jpg

例えば髪形('◇')ゞ手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)


サイドの髪をタイトにしたらCoolな感じになるし(9 ̄^ ̄)9ぴかぴか(新しい)


大きなウエーブにしたら上品な感じになったり(*'∀'*)かわいいかわいいかわいい


(^_^;)←この顔文字だって、口の位置を変えただけで雰囲気が変わりますひらめきひらめき


→→→→(^-^;)ほらっ!!!晴れ晴れ晴れ


(^_^;)(^-^;)最初の方が苦笑いっぽく感じます(←アキはね)目目


DSCN1431.jpg


スタイリングってこう言うことかぁexclamation×2exclamation×2exclamation×2|(*'o'*)|


些細な事だけど、印象が変わります(*^∪^*)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


スタイリストさんって偉大ヾ(≧m≦*)手(グー)手(グー)手(グー)


って思うと同時に、ポージングやメイクや歩き方…るんるんるんるんるんるん


ちょっとした工夫で色んなイメージに変身出来るんだと感じましたヾ(^∪^e)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


“アーティスト”〓表現〓することは、それぞれのポジションは違うよぅで実はつながってる気がします(o'ε`o)~ひらめきひらめきひらめき


研究ですφ(.. )手(グー)手(グー)笑〃
posted by あきえ at 02:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
耳のないウサギのぬいぐるみは怖い。。。
別の世界からきた生物っぽい。
Posted by のみ at 2006年10月27日 11:17
★のみさま(^3^)★

ハハハ(笑)怖いですか??

でも、なんかとても不思議な生物に見えます(笑)
Posted by 明恵 at 2006年10月28日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26239368

この記事へのトラックバック
×

