2006年10月28日

ブッブー☆

abc.jpg


こぅ見えて(*≧3≦)ノ"目目目目ぴかぴか(新しい)


アキ車の免許を持ってます*(o^冖^o)*車(RV)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ずっと…ずぅぅぅぅっと!!!!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


皆にアキの運転は恐い(しかも断言!)から乗らない(`ε´)右斜め下右斜め下


っと言われ続け…もうすぐ一年が経ちます(^o^;(=_=;もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


西脇17.jpg 西脇8.jpg

アキはねぇ〜去年の12月に合宿で取りました(o'∀^o)信号信号信号


兵庫県の西脇☆車椅子車椅子車椅子


特に去年の12月は雪雪雪!!(。`・з・)ノ雪雪雪


西脇2.jpg 西脇7.jpg 西脇4.jpg

雪で一日教習が延びました(~∀~●)モバQモバQモバQ


危うくクリスマスを一人で過ごす羽目になるところでした(ΘεΘ;)遊園地遊園地遊園地


必死!!笑〃爆弾爆弾爆弾


ゲレンデ??雪ってぐらいの写メでしょ(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


西脇16.jpg 嬉野1.jpg 嬉野4.jpg 

泊まるお部屋はマンションの一室で、広いしキレイ!!(當∀當)ノ★゜家。*ビル家。*ビル


かなり一人暮らししたくなりました(pVωVq*)TVTVTV


夕食は料亭で和食あり中華あり洋食ありでしかも美味しくて(#^ω^#)るんるんるんるんるんるんレストラン


なんか懐かしく思いますゞ(≧∪≦*)〃☆ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


海鮮ドン.jpg

一人で参加したんだけど、みんなとはすぐ仲良くなれて(*'∀'*)ムードムードムード


メンバーの一人は合宿空けに結婚式を控えていて、ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


一人は今年出産!!本人も気付かなかったけど合宿中実はお腹に赤ちゃんがいたんです(→ω←)黒ハート黒ハート黒ハート


もぅ一人はアキより一つ上のお姉ぇちゃんでスゴク仲良くしてくれましたヾ(^∪^e)ひらめきひらめきひらめき


バドミントンもしたし、雪合戦もしたし(*^∪^*)テニステニス雪雪


合宿2.jpg 合宿15.jpg 合宿8.jpg 


アキ若ッexclamationexclamationexclamation


今と比べて表情違うし、顔つきも違う気がするふらふらふらふらふらふら


この頃はぴかぴか(新しい)e-cactぴかぴか(新しい)にも出会ってないし、


普通にECCで勉強してました…バースデーバースデーバースデー


2週間も親元を離れて生活したなんて初めてだったけど、全ては経験だと思いました。(*゜-゜)(~-~*)。クリスマスクリスマスクリスマス


がっ.jpg

写メを整理してたら合宿の時のんが出てきたので、だらだら書いてみました(*uεu*)ペンペンペン


みんなに会いたいなぁ…(g>ω<)g〃わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


車線変更がいつまでも慣れないアキですが。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


誰か隣に乗ってくださいわーい(嬉しい顔)車(セダン)(笑)


あっexclamationexclamationexclamationTOPの画像は今朝です晴れ晴れ晴れ


髪の色暗くしました猫猫猫


そして、若干スピンですふらふら

posted by あきえ at 00:45| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
若干スピンというのは巻き巻きしているということなのかな(-_-?
Posted by のみ at 2006年10月28日 00:55
明恵さんへ。

明恵さんのコメント。全然気を悪くなんかしてませんよ。

むしろ、こちらのコメントの方が気を悪くなされたんじゃないかと僕は思ってました。(と言うか思ってます。)

あと、「女優への道」、「悲しい演技の勉強」は試練ではないと僕は考えます。
理由は、それは自分で選んだ道での中の試練であって必ずそれを目指す為には要求されてくる部分だと思いますので・・・。

また、蒸し返したみたいで申し訳ないです。m(__)m

明恵さんの運転する車なら喜んで乗りますよ。

僕は免許は取れないので愛車は自転車ですから(笑)
Posted by 木と山 at 2006年10月28日 02:47
★のみさま*(o^冖^o)*★

巻き巻き?????笑〃

寝巻??いやいや!(笑)郵便局行くのに適した服装ですヾ(≧m≦*)笑〃

カラーコントローラーでホッペタや鼻の赤みを消しただけなので、若干すっぴんなんです…いや…結構すっぴん??笑〃

でも肌を整えるだけで、全く素顔の印象も変わります*(o^冖^o)*
Posted by 明恵 at 2006年11月02日 12:36
★木と山さま(pVωVq*)★

本当ですかぁ〜(* ̄ω ̄)σ〃

なんだかんだ言ってアキの運転はやっぱり危ないですよ(笑)

アキも実は自転車族です(~∀~●)笑〃
Posted by 明恵 at 2006年11月02日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

結婚式のワンピース
Excerpt: 結婚式のワンピース選びのサイト。結婚式ワンピはお任せ!
Weblog: 結婚式のワンピース選び
Tracked: 2006-10-28 10:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。