2006年10月31日

かぼちゃ♪

ggsgh.jpg

久しぶりにケーキを作りました*(o^冖^o)*バースデーバースデーバースデー


ハロウィンにむけてカボチャのチーズケーキに挑戦(o'∀^o)♪プレゼントプレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)


意外と簡単!!!(#^ω^#)黒ハート黒ハート黒ハート


ちゃちゃちゃのちゃっで出来ました|(*'o'*)|わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


fhtth.jpg


飾りでカボチャの種、クルミ、アーモンド。。。モバQモバQモバQ


やっぱキティChanが思い浮かんだからひらめきひらめきひらめき見本の飾り付けを無視してキティChanの顔にしましたヾ(>∇<)(>∇<)/ワィ◎◎◎ぴかぴか(新しい)


可愛くないですか(→ω←)揺れるハート揺れるハート揺れるハート


アキは非常に気に入ってるねんケド(+∇+;)ゞバーバーバー笑〃


ハロウィンが楽しみになってきました*(o^冖^o)*かわいいかわいいかわいい
posted by あきえ at 00:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明恵さんへ。

かぼちゃとチーズって合うんですか?
食べた事が無いので想像がつきません。&#xe722;

見た目は普通の感じよりもキティChanの方が可愛いし、お子さんにも喜ばれるのではないでしょうか?

その後、ケーキは食べたんですか?
どんな感じの味なんでしょう?

それと、麒麟の前で会う。
明恵さんのファン。皆さんが会いたいと思っている筈ですよ。&#63893;
Posted by 木と山 at 2006年10月31日 01:54
かぼちゃケーキ。うまそうだ。。。
Posted by のみ at 2006年10月31日 05:53
キティちゃんケーキは可愛い!
PCサイトにアキちゃんのギャラリーをUP
しました。写真が大きいのでブログとはひと味
違います(笑)
Posted by ぷーさん at 2006年10月31日 13:14
★木と山さま(*^□^)/★

美味しかったですよ*(o^冖^o)*

色もカワイイし、ん…チーズケーキにほのかにカボチャの甘味が入った感じですかね??中にマロングラッセが入ってます(^∇^)ノ

家族と友達にプレゼントしました♪

(笑)麒麟の話ありがとうございました(→ω←)

Posted by 明恵 at 2006年11月02日 12:47
★のみさまヾ(^∪^e)★

美味しかったです!!!

簡単なレシピだったのでスグ出来ちゃいます(*^∪^*)
Posted by 明恵 at 2006年11月02日 12:48
★ぷーさん(#^ω^#)★

ありがとうございます\(≧∇≦)/

懐かしい写真だらけ(笑)

少しづつ自分の雰囲気も変わって来た気がします★

いつも可愛く撮ってくれてありがとうございます(*U
зU)(UεU*)゜。*゜。*゜


Posted by 明恵 at 2006年11月02日 12:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26488585

この記事へのトラックバック
×

