2006年11月02日

USJ★Friend編★

erytg.jpg

USJだぁ〜ぃε=ε=(o≧▽≦)exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


嬉しすぎぃぃぃ(→ω←)リボンリボンリボン


ギリ!!ハロウィンに合わせて行ってきましたぁ(#^ω^#)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


gbn.jpg


本日デートのお相手はかわいい麻衣Chanかわいい( ^^)Y☆Y(^^ )ぴかぴか(新しい)


専門学校のお友達です(*uεu*)車(セダン)車(RV)車(RV)


麻衣Chanとはチョー仲良し*(o^冖^o)*揺れるハート揺れるハート揺れるハート


zfzfgf.jpg

アキと同じB型でベースはアキと変わらないけど、位置情報位置情報位置情報


全く違う考えと発想を持ってますヾ('∀'*)/かわいいかわいいかわいい


アキは麻衣Chanに演劇演劇演劇位置情報『冷めてる!!!もっと喜んでよぉ〜』位置情報と言います(`0´)ノ″ダッシュ(走り出すさま)


麻衣Chanはアキに爆弾爆弾位置情報『もぉ〜アキChanうるさい!!!麻衣の妹みたいでイライラする!!』位置情報と言います(-_-メ)爆弾爆弾爆弾


でも本当はめちゃ仲良いんでするんるんるんるんるんるん

fdgf.jpg


麻衣Chanと一緒の時は手を繋いじゃいます(*^∪^*)手(パー)手(パー)


二人ともゆっくり歩きますヾ(^∪^e)猫猫猫


ピンクが好きです。(*゜-゜)(~-~*)。リボンリボンリボン


歌って踊れるエンターテイナーに憧れてます(*μ_μ)かわいいかわいいかわいいぴかぴか(新しい)


犬を愛してますU^ェ^U犬犬揺れるハート


hjk.jpg dffg.jpg hj,h.,.jpg 


双子みたいなんです\(≧∇≦)/ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


双子。。。ムードムード


そぅリボン★キティChanとミミィChan★リボンだぁ〜(*≧ヮ≦*)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 03:28| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明恵さんへ。

何処へでも遊びに行けて同じように楽しめる。

そんな友人がいるって幸せですね。

ちなみに僕もB型ですが、友人からはB型らしくないって良く言われます。
Posted by 木と山 at 2006年11月02日 03:36
アキちゃん☆彡

B型なんだ?

うちの奥さんもB型!

おなじB型とは思えませんけどね・・・
(怖いです・・・爆)

麻衣ちゃんも可愛いですね!

男同士で遊びに行く所って・・・呑みに行くぐらいか?
明日もOB総会の後、1年ぶりに呑みに行ってきます。(苦笑)

若い時はスキー場に行ったり、テニスに行ったり、海に行ったり、合宿の後に2,3泊旅行したり・・・京都にもよく一緒に撮影に行ったりしてましたけどね。...( = =) トオイメ

アキちゃんも青春謳歌して下さいね!!
Posted by ヒロ亀@仕事終わり at 2006年11月02日 21:57
明恵さんへ。

撮影会いよいよ明日ですね。秊

久しぶりにお会いするので忘れられていないか心配です。
明日は沢山お話し出来るといいなと思っています。
参加報告してなかったのですが、参加させて頂きますので宜しくお願いしますね。m(__)m
Posted by 木と山 at 2006年11月03日 22:53
明恵さんへ。

今日の撮影会、お疲れ様でした。
晴れて良かったですが、暑かったですね。嶺
これから、2部、3部とありますが頑張って下さいね。

明恵さんとお話しも出来てとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。秊

次回はいつになるか分かりませんが、その時は宜しくお願いしますね。m(__)m
Posted by 木と山 at 2006年11月04日 13:33
明恵さんへ。

僕もドライアイですが、眼科で処方してくれる「ヒアレイン」って言う目薬が良いですよ。秊

僕は、まだ靭公園でを撮影しています。
綺麗な状態でが残っているので楽しいです。

虫に刺されたところは大丈夫でしたか?
Posted by 木と山 at 2006年11月04日 14:19
明恵さんへ。

さすがに夕方からは冷えてきますね。輦

今頃は3部ですかね?
今日はお疲れ様でした。
気を付けてお帰り下さいね。
今日、明恵さんに見せた物は、黒崎さんにはまだ秘密ですので内緒と言う事でお願いします。

明恵さんの物もあんな感じにしようと思っています。
Posted by 木と山 at 2006年11月04日 17:56
明恵さんへ。

忘れてました。
オンナ度UP連しかと拝見しましたよ。

そうそう、今日の撮影会後にを撮影してたんですが、撮影してる場所で親子連れ(お母さんと3歳の女の子)が横におられて、「花も綺麗やしカメラを持ってきたら良かったなぁ」って言ってられたので恐る恐る僕で良ければ何枚か撮りましょうか?と話し掛けたら「お願い出来ますか?」との返事。お子さんと一緒に10枚撮影して難波のビックカメラへタクシーでGO獵

そして撮影した写真を渡して別れました。
お子さんがバイバイしてくれたのが可愛かったです。秊

色々な出会いがあるものですね〜。
Posted by 木と山 at 2006年11月04日 18:32
いま改めて、前回の撮影会の時の写真を
めっちゃ、ひさしぶりやんって感じで見てました。

この時期になっても、色とりどりの花が咲いてるし
木々はまだまだ、青々としているし、
衣装が薄手のものだったら、ほとんど一緒やん、って(笑)

ブログにちょっとだけですがUPしました。
また、いつでも寄ってって下さい。

Posted by まさやん at 2006年11月04日 22:16
本日の撮影会1部のみ参加しましたアフロのアフ郎です!本日は野外半袖×2種類でお疲れ様でした!(何のこっちゃ???)

今回初めて撮らせていただきましたが、いい笑顔の時にシャッターが切れなかったんで、次回撮影する機会があれば、素敵な笑顔の写真を撮りたいと思いました。

BBSに写真貼り付けましたので、また覗いて下さい!
Posted by アフ郎 at 2006年11月04日 23:49
★木と山さまヾ(^∪^e)★

昨日は撮影会参加して頂きありがとうございましたぁ(*^□^)/

天気良くてラッキーでしたね('o^*)

アキ雨女なので(ΘεΘ;)↓↓↓

沢山カキコミしてくれてるのに、返信遅れてごめんなさいm(__*)m目は大丈夫です!!

痛くも痒くもないです(笑)

ただ何時もロケになると涙がとまりません↓↓

真央Chanもドライアイらしく何時も裸眼で撮影会するらしいです。アキもやってみようかな(o'ε`o)~

手紙も写真も全て受け取りました(*^∪^*)

どぅもありがとうございます★

昨日は公園てイイ出会いがあったみたいですね♪

良かったです☆

これからもよろしくお願いいたしますm(__*)m

Posted by 明恵 at 2006年11月05日 19:16
★まさやん(*≧ヮ≦*)★

昨日は参加ありがとぅございましたぁ(^∇^)ノ

そして早速UPして下さって嬉しいです*(o^冖^o)*

そぅですねぇ〜昨日みんな言ってました!!

花は咲いてるし、天気はイイし…アキは半袖だし…(ΘεΘ;)

次回は必ず長袖きます(+∇+;)ゞ笑〃

今日のblogにまさやんの写真使いましたぁ☆

シャッター切るの上手いですよね(>_<)!!!

自然に撮れていて好きです◎◎◎

またよろしくお願いしますヾ(>∇<)(>∇<)/

Posted by 明恵 at 2006年11月05日 20:34
★アフ郎さま(*uεu*)★

昨日ははじめまして★ありがとうございました(^∇^)ノ

そして。。。

本当に!!!!!ごめんなさい!!!!…笑顔少なくて(ΩдΩ)…

アフ郎さんは笑わない方が好きなのかなぁ??と思いほとんど口を閉じていましたΣ(=Д=ノ)ノ

まったくの勘違い↓↓↓↓

BBSやまさやんのblogでアフ郎さんの嘆きコメントを読んで、もぅ申し訳なくて。。。(TεT*)(でも…少し笑っちゃった◎笑)

あまり自分を責めないで下さい(´3`)

昨日はアフ郎さんのミスでなくアキがわざと笑わなかっただけなので(笑)

次回はガハガハ笑いますね('o^*)笑〃

アキは笑ってないけどアフ郎さんの写真気に入ってますp(^^)q口元が綺麗に撮れてます♪

またblogにも遊びに来て下さい(*´▽`)ノ

撮影会にも参加してくださいね◎◎◎ありがとうございましたぁ(pVωVq*)

Posted by 明恵 at 2006年11月05日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。