2006年11月05日

楽しい♪嬉しい♪Happy♪

IMG_6983.jpg

昨日は待ちに待ったかわいい金城真央Chanかわいいとの撮影会でしたぁヾ(>∇<)(>∇<)/ひらめきひらめきひらめき


かわいいお越しくださった皆さんかわいい


お疲れ様でしたぁ(*UзU)(UεU*)晴れ晴れ晴れぴかぴか(新しい)


るんるん今回参加出来なかった方、るんるん


次回はさらにバージョンUPするよぅ頑張るので(。`・з・)ノ手(グー)手(グー)ダッシュ(走り出すさま)またお会い出来る日を楽しみにしてます(^з^)-☆Chu!!キスマークキスマークキスマーク


いつも応援してくれてるみんなぁ〜(*≧ヮ≦*)


支えられてます(*^)(^*)chu位置情報位置情報位置情報ありがとうございます\(≧∇≦)/゜揺れるハート。*揺れるハート゜。揺れるハート*゜


myugirl_1958.jpg


早速アップしてるのを見つけたので(*ηзη*)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


アキのblogでも張り付けちゃいましたぁ(#^ω^#)プレゼントプレゼントプレゼント


どぅもどうも!!!ありがとうございます(*≧ヮ≦*)(←最上級です◎笑)かわいいかわいいかわいいかわいい

asfvrfw.jpg qvrvfc.jpg qerg.jpg 

それにしても天気は暑かったです(∋_∈)リゾートリゾートリゾート


アキはまだ半袖で頑張ってます(笑)手(グー)手(グー)手(グー)


スタッフに風邪引いても労災出ないよと言われたけどがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


暑かったですふらふらふらふらふらふら晴れ


撮影されるのは好きですが、その後皆さんとお喋り出来る時間がアキは好きです(pVωVq*)黒ハート黒ハート黒ハートぴかぴか(新しい)


撮影中はモクモク型ですが、沢山話かけてくれると嬉しいです\(≧∇≦)/ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


また次回お会い出来る日を楽しみにしています(癶ε癶)゜ハートたち(複数ハート)。*黒ハート゜。ハートたち(複数ハート)*゜黒ハート


元気を頂きました◎◎◎るんるんるんるんるんるん


どうもありがとうございますゞ(≧∪≦*)〃☆
posted by あきえ at 14:01| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明恵さんへ。

昨日はお疲れ様でした。
ホントに&#63647;暑かったですね。&#xe722;

風邪には気を付けて下さいね。

こちらこそ凄く楽しかったですよ。&#63893;

明恵さんにばかり張り付いてましたが・・・。&#xe722;
元気を沢山もらいましたよ。
有り難うございました。
m(__)m

次回を楽しみにしてますね。&#63893;
Posted by 木と山 at 2006年11月05日 14:24
こちらのブログは何回か拝見してたんだけど今日初めて書き込みします^^

撮影会とか楽しそうだね〜★

ECCの時から思っていたんだけど

川端さんって女の子らしくてピンクが似合う人やな〜って思ってたんですw

その赤のチェックのワンピースも似合ってるし

お嬢と呼ばれていたのもわかる気がしますw^^
Posted by 美緒 at 2006年11月05日 15:13
明恵さんへ。

全て受け取って頂けたと分かって安心しました。

&#63649;雨女でも。
返信が遅れても。
全然気にしませんよ。&#63893;

こちらこそ宜しくお願いしますね。m(__)m
Posted by 木と山 at 2006年11月05日 19:44
★木と山さま(*^∪^*)★

アキも楽しかったです\(≧∇≦)/

ずっと写真撮ってくれてありがとうございました(^-^)♪

やっと返信追い付きました(´・ω・`;)

次回の撮影会、楽しみにしてください◎

ありがとうございましたぁ◎◎◎

Posted by 明恵 at 2006年11月05日 21:23
★美緒さま(pVωVq*)★

コメントどうもありがとう◎\(≧∇≦)/

気にせず何時でも書き込んでね★゜。*゜。*゜

撮影会はいつも楽しいよん*(o^冖^o)*

アキはまだまだだけど(ΘεΘ;)

日々みんなに励まされ、勉強してますヾ(^∪^e)

うれしぃぃぃ!!!!!

ピンクが似合うって言われるの嬉しいヾ(>∇<)(>∇<)/

どぅもありがとう(*^)(^*)chu

ふふん☆お嬢はECC以外の人にもたまに呼ばれます(笑)

Posted by 明恵 at 2006年11月05日 21:24
アキちゃん☆

撮影会の日は天気良くて暑かったですね!
仕事しながら汗流してました(泣く)

赤のチェックのワンピよく似合ってますよ。

今はバラが綺麗に咲いててロケは良かったでしょ!(先々週行ってました)

そして今日は久しぶりのμ-girlの撮影会に2部だけですが行ってました。
由香ちゃん、涼子ちゃん、桃華ちゃん3人とも久しぶりでしたがそれぞれ「う〜〜ん!!成長したなあ〜〜!!」って撮っていて思いましたね!!
Posted by ヒロカメ@夜更かし中 at 2006年11月06日 05:25
続き
(うちのPCからだと長くコメント書くとエラーが出ます??)

アキちゃんとも久しく(9月から2ヶ月空いてますね。泣く)お会いできてませんが『女度UP計画』どれぐらい進んでいるか次にお会いするのが楽しみです(いや、プレッシャーじゃないですから。笑)

ピンクの服の似合ってますよ。

次にお会いするまで私も『男度UP…』無理か?!(爆)

Posted by ヒロカメ@夜更かし中 at 2006年11月06日 05:37
アキちゃん!
写真貼り付けていただいて感激です!

初めましてで何だかモクモクとアフロな威圧感を与えながらシャッターを切ってしまってごめんなさい。。。今度からもっとテンション上げてお話しながら撮影できたらと思ってますぅ。

次回はお互いガッツリ笑顔で撮影させて下さいね!!!
Posted by アフ郎 at 2006年11月06日 12:16
アキちゃん、こんにちは!!ブログに速報UPしたよん。アキちゃんの素の顔もキレイ系の顔もあります。楽しい撮影会でしたぁ〜。
Posted by ぷーさん at 2006年11月06日 15:10
★ヒロカメさま(*^ェ^)★

撮影会当日朝は寒かったです!!!

みんなはアキの半袖にびっくりしてました(笑)だから『労災でないよ』と言われたんです(o'ε`o)~

でもその後ポカポカ温かく…ん…熱い!!笑〃

楽しい一日が過ごせました(#^ω^#)

そしてヒロカメさん間違え過ぎヾ(≧m≦*)

ユカChanは→友香、
モモChanは→百華
。。。因みにリサは→理紗!糸へんですよ(*^∪^*)

また次回会える日を楽しみにしていますo(*・ω-)⌒☆

Posted by 明恵 at 2006年11月08日 02:55
★アフ郎さま(→ω←)★

返信遅れました↓↓何故かPCから書き込めなくて(((/ToT)/

アキは笑ってないけど(笑)写真は気に入ってます(#^ω^#)♪〃

“モクモクとアフロな威圧感”ってフレーズに笑っちゃいましたヾ(≧m≦*)笑〃

それを思い出して次回は必ず笑います\(≧∇≦)/

よろしくお願いします(*^)(^*)chu

Posted by 明恵 at 2006年11月08日 02:58
★ぷーさん(^ε^*)★

HP拝見しましたぁヾ(>∇<)(>∇<)/

ありがとうございます★★★

ぷーさんは自然な表情が好きですね♪…みんなそぅでしょうが(笑)

いつも、笑わせようと会話をしてくれますね(pVωVq*)

次回はアキもトーク頑張ります(笑)

Posted by 明恵 at 2006年11月08日 03:00
アキちゃん☆

またまた仕事の書き物したりで夜更かし中なり(泣く)

あちゃ〜名前間違えちゃってますね(PCの変換のまま打っちゃたし、思考能力が↓m(__)m?爆)

9日は仕事で尼崎に行くので帰りにM飯店に行くかも?

ぷーさん
ブログ拝見しました。
行けなくて・・・・(T_T)
Posted by ヒロカメ@夜更かし中 at 2006年11月08日 04:37
★ヒロカメさまヾ('∀'*)/★

ぷーさんのHPも見てくれたんですね゜。*゜。*゜

ありがとうございますヾ(>∇<)(>∇<)/

また撮影会きてください◎◎◎

Posted by 明恵 at 2006年11月10日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26813831

この記事へのトラックバック
×

