2006年11月06日

でぇ〜と♪

q4t.jpg


ママが黒ハート安室Chanのコンサート黒ハートに出掛けたため、(←若いでしょ◎笑)ぴかぴか(新しい)


パパと二人でディナーデートしましたぁ( ^^)Y☆Y(^^ )バーバー


こう言う日にこそアキが夕飯作るべきなんだろうけど(+∇+;)ゞファーストフードファーストフードファーストフード


何故か牛丼が食べたくて、二人でテクテク。。。ヾ(^∪^e)足足足


…安上がりなデートです(笑)爆弾爆弾爆弾


ascjwfe.jpg


でも好きな人とデートで牛丼でもラーメンでもアキは全然OK派なんすexclamation×2exclamation×2exclamation×2ヾ(≧m≦*)



アキをよく知ってる友達に言わせれば犬


→→『食べれたらいいんでしょ??』わーい(嬉しい顔)


と言われそうだけど。。。(TεT*)ふらふらふらふらふらふら



そこまで食いしん坊扱いしないで下さい(-"-;)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)笑〃


zdcasc.jpg

でっexclamationexclamationexclamation


デートには続きがあります(*UзU)(UεU*)ムードムードムード


パパが立ち呑み屋を前から見つけていたらしく(g>ω<)g〃ビールビール


そこへ牛丼食べてから行きましたo(^-^)oダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


zxaa.jpg

ぴかぴか(新しい)《ライオン堂》ぴかぴか(新しい)です☆バー


店内は大正をイメージした作りで、とても綺麗ヾ(>∇<)(>∇<)/ひらめきひらめきひらめき


女性同士でも普通に入れます('o^*)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


店員も女性だし、気が楽ヾ('∀'*)/猫猫猫

zxcfsd.jpg


少し(?)つまみながら、レストランレストランレストラン


将来の話や学校の話、e-castの話とか。。。るんるんるんるんるんるん


ママからの電話を無視して沢山お話したぁ(#^ω^#)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)笑〃


zcse.jpg


あぁ〜楽しかった(pVωVq*)゜かわいい。*゜かわいい。*かわいい


またパパとデートしたいにゃ〜(*^)(^*)chuキスマークキスマークキスマーク


画像上2枚はパパに買ってもらったロリータキティですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
posted by あきえ at 00:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明恵さんへ。

お父様とディナーデート。ですか、本当に仲の良いご家族ですね。&#63893;

牛丼でもラーメンでも&#63920;&#63911;と言う事で安心しました。
(何を安心してるんでしょうね。&#xe722;)

お父様と色々なお話しが出来て良かったですね。&#63893;

立ち飲み屋さんでは沢山&#63699;飲まれたんですか?
Posted by 木と山 at 2006年11月06日 16:18
アキちゃんへ
またカキコしましたアフ郎ですぅ。
ムッ?この立ち飲みやさんは神戸ですな???
何か見た事あるぞ…。

さて、μ-girl専用フォトアルバムを作ってみました!

もちBBSに貼り付けた以外のアキちゃんの写真もありますので、またおヒマな時にでも覗いてやって下さい!
Posted by アフ郎 at 2006年11月06日 22:18
★木と山さまヾ(^∪^e)★

パパと仲良いですよ(→ω←)

でもパパはシャイなのでアキばかり喋ってます(笑)

あんまり言葉のキャッチボールが出来てないかも(笑)

アキは基本沢山飲みません…なぜなら…食べるの専門ですから(當∀當)ノ★笑〃半分冗談ですよ(笑)

お酒が大好きとか強いとかはなくて、雰囲気を楽しむ意味で飲みます(*´▽`)ノ

Posted by 明恵 at 2006年11月08日 03:04
★アフ郎さま(*^□^)/★

むむむっ??アキ神戸っ子です(#^ω^#)笑〃

見たことがあるのであれば、おそらくソコです(笑)

コロッケが美味しかったです\(≧∇≦)/

またタコワサ食べてしまった(^^ゞ


あと、アルバムありがとうございますヾ(>∇<)(>∇<)/

とてもキレイな写真を撮りますね(^-^)☆可愛いより綺麗です(pVωVq*)

またよろしくお願いします(*UзU)(UεU*)

Posted by 明恵 at 2006年11月08日 03:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。