2006年11月07日

ふたり♪

avadf.jpg


一気に冷え込み過ぎデス(TεT*)↓↓↓↓牡羊座牡羊座牡羊座


先週久しぶりにハートたち(複数ハート)ダーリン理紗ハートたち(複数ハート)と遊びました(*^∪^*)笑♪るんるんるんるん


大学の学祭へGO(。`・з・)ノビルビルビルダッシュ(走り出すさま)


アキ専門学校だったので、こぅ言う学校イベントって憧れます(*μ_μ)゜ぴかぴか(新しい)。*゜ぴかぴか(新しい)。*ぴかぴか(新しい)


強くexclamationexclamationexclamationexclamation大学生になりたいと4時間くらい思いましたヾ(≧m≦*)位置情報位置情報笑〃


(やっぱ今の生活好き♪晴れ)


qwrtgfeg.jpg


学祭は5時までだったのにも関わらず、時計時計時計


アキの遅刻のせいで到着は4時Σ(=Д=ノ)ノ444


理紗ごみん。。。(TεT*)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


学祭満喫後も何故か別々の電車に乗り梅田で合流(◎-◎;)電車電車電車電車


ナゼexclamation&question笑〃


空白の43分exclamation×2exclamation×2exclamation×2


寂しかったとです。。。(´;ω;`)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


最後はいつもの如く理紗のお家にお泊り(+∇+;)ゞ家眠い(睡眠)


qerfmnr.jpg


一日の流れを読んで分かるよぅに、理紗と一緒の時は互いに好き勝手してます(~∀~●)右斜め下左斜め上右斜め下左斜め上


例えば理紗がパソコンいじっててアキは漫画読んでたり…ひらめき


理紗ママに『二人、好き勝手してるん??』と笑われます。(*゜-゜)(~-~*)。ドコモ提供ドコモポイントドコモ提供ドコモポイント


ぅん…やっぱ…長年付き合ってるカップルみたいやわぁ(*≧3≦)ノ"ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)笑〃


jkhkhj;h;oz.jpg


無理しなくても一緒にいられる友達がいるって幸せなコトですね*(o^冖^o)*るんるんるんるんるんるん


お互いに彼氏が出来てラブ定額を卒業しても、携帯電話黒ハート携帯電話


結婚して子供が出来ても、猫猫猫


可愛い孫に振り回されるおばぁちゃんになっても。。。いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)


ずっと関係が続いてたら幸せですぅρ(;∧;*)゜。かわいい*゜。ぴかぴか(新しい)*゜゜るんるん。*゜かわいい。*ぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 23:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明恵さんへ。

今日(昨日)は寒かったですもんね〜。輦

大学生になりたい獵って4時間だけ思ったわけですね(笑)

けど、何も気遣いなく一緒にいられる友人がいるって素敵な事ですね。秊
Posted by 木と山 at 2006年11月08日 00:12
こないだの撮影会の写真UPしました。
でも、今回は良く似た構図が多かったり
ピントはずしてたりと、ちょっと反省多し^^;
Posted by まさやん at 2006年11月08日 00:29
アキちゃん☆

ホント仲が良いですね!
理紗ちゃん(変換できた。爆)との空白の時間??何でだったのでしょう??

私も3日は大学のクラブのOB会で学祭に行ってましたよ(毎年の恒例行事ですけど)行く度にアノ頃に戻りたいって思いますけど・・・
Posted by ヒロカメ@夜更かし中 at 2006年11月08日 04:55
アキちゃん☆

ホント仲が良いですね!
理紗ちゃん(変換できた。爆)との空白の時間??何でだったのでしょう??
私も3日は大学のクラブのOB会で学祭に行ってましたよ(毎年の恒例行事ですけど)行く度にアノ頃に戻りたいって思いますけど・・・
Posted by ヒロカメ@夜更かし中 at 2006年11月08日 04:57
エラーが出て2重投稿になってしまったですね。m(__)m

まさやんへ

なかなかお会いできませんが私も同様にピント外しや構図など反省ばかりです(~_~;)

皆さん急に寒くなったので体調には気を付けましょう!!
Posted by ヒロカメ@夜更かし中 at 2006年11月08日 05:02
★木と山さま(#^ω^#)★

ホントに良い友達と巡り逢えて幸せだと思います*(o^冖^o)*

家も離れてるし互いに忙しいのでなかなか会えないケド大好きです(*≧ヮ≦*)

Posted by 明恵 at 2006年11月10日 00:30
★まさやん(g>ω<)g★

写真早速拝見いたしましたぁ(*^□^)/

んん!アキは今回のもいいなぁ〜と気に入ってますよ(→ω←)

やっぱりシャッター切るの上手ですよね☆

またblogで使います('◇')ゞ

いつもいつもありがとうございます。(*゜-゜)(~-~*)。

Posted by 明恵 at 2006年11月10日 00:31
★ヒロカメさまヾ(^∪^e)★

仲良いです★(→ω←)

そしてアキは王家の第二の娘です(笑)

空白の時間は説明しにくいので秘密ですが(笑)

43分離れ離れになった上に梅田駅で待ち合わせして
るのになかなか会えなかったです(^=^;
Posted by 明恵 at 2006年11月10日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。