2006年11月08日

オススメ♪

jtk.jpg


梅田ヨドバシでお気に入りなお店を紹介します( ^^)Y☆Y(^^ )バーバーバーぴかぴか(新しい)


かわいい《蒸樹庵》かわいいぴかぴか(新しい)です('o^*)


以前もblogで紹介したことあるかな??(∋_∈)モバQモバQモバQ


http://e-akie.seesaa.net/article/18286939.html


ココではレストラン“わっぱ”レストランと言って蒸し御飯が頂けるんです(pVωVq*)゜ぴかぴか(新しい)。*ぴかぴか(新しい)゜。ぴかぴか(新しい)*゜ぴかぴか(新しい)


qerf.jpgregmrqe.jpg


その他、テーブルには蒸し器があり|(*'o'*)|位置情報位置情報位置情報


野菜やお肉、麺類などを蒸してヘルシーに食べれますヾ(^∪^e)晴れ晴れ晴れ


しかも、それが一品390円と言うリーズナブルさ(*≧ヮ≦*)ドコモ提供ドコモポイントドコモ提供ドコモポイント


adsfv,re.jpg


“わっぱ”の種類は豊富でタマゴやソースのかかった洋風テイストや(o^ー')bかわいいかわいいかわいい


いくらやサーモンなどの海鮮('◇')ゞリゾートリゾートリゾート


角煮などのこってりタイプから次項有次項有次項有トロロやササミといったアッサリな“わっぱ”もあります(g>ω<)g〃ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


アキのお気に入りは海鮮です(#^ω^#)るんるんるんるんるんるん

ekrgbfdah.jpg


数人で行くのがベターですo(*・ω-)⌒☆ムードムードムード


何度か行ったことがあるので写メをUPしました。(*゜-゜)(~-~*)。カメラカメラカメラぴかぴか(新しい)


ランチメニューもあるので、梅田へよることがあればどうぞゞ(≧∪≦*)〃☆レストランレストランレストラン


fafh.jpg
posted by あきえ at 23:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明恵さんへ。

梅田のヨドバシには行きますが家電コーナーか、カメラを見て帰るのが殆どです。

食事に利用した事はないですね〜。
けど、一品ずつ頼めるのなら加減が出来るので良いですね。秊

先程、靭公園で撮影した写真のプリントアウトが完了しました。
前回にスタジオで撮らせてもらった時よりも自分では満足度は高いです。(自分だけですけど・・・)

明恵さんに気に入ってもらえる写真があれば良いのですが。
Posted by 木と山 at 2006年11月09日 00:19
蒸し料理ヘルシーで美味しそうですね!今度行ってみたいと思いました。

ちなみに僕のヨドバシ梅田オススメは「BAQET」。ランチはリーズナブルで適度なボリューム。焼きたてのパンがおかわり自由。フライトアテンダントの方も良く利用されるそうです。
Posted by アフ郎 at 2006年11月09日 22:14
明恵さんへ。

今日は涼子ちゃんと一緒のお仕事だったんですか?
涼子ちゃんのblogで一緒に写っている画像が出ていたので、明恵さん、シッカリとキティChanを抱いてましたね。(笑)
Posted by 木と山 at 2006年11月09日 23:08
明恵さんへ。

書くのを忘れてたんですが、キティChanとNANAがコラボした「NANAキティぬいぐるみマスコット」(大崎ナナ)って売っているの知ってますか?
ギターを持っていて可愛いですよ。

明恵さんなら、もうGetしているかも知れませんね。
Posted by 木と山 at 2006年11月10日 00:00
★木と山さま\(≧∇≦)/★

そぅですね(^-^)♪

カメラマンさんならヨドバシとか行くかなぁ??と思いました(*^∪^*)

ワッパが美味しくて好きなんですo(*・ω-)⌒☆

アキ味付きゴハンが好きなんで◎◎◎

ナナキティはシャーペンで持ってますよ(^ε^*)
Posted by 明恵 at 2006年11月10日 00:54
★アフ郎さまヾ(^∪^e)★

ああああぁ!!!アキも行きます(→ω←)〃

サンマルクの系列かなにかですよね◎◎◎

お洒落だし♪アキの好きなハンバーグもあるのでそこもお気に入り(* ̄ω ̄)σ〃

今度リポートしてきます(笑)

あと“先斗入る”の京風スパもよく利用します゜。*゜。*゜

Posted by 明恵 at 2006年11月10日 00:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。