2006年11月11日

深夜まで。。。◎

kebgg4tyn.jpg

付き合ってくれたキティChan・・・夜夜夜


どぅもありがとうm(__*)m↓↓↓ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


とかって(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


kti67ikj.jpg

昨日のblogで報告したTV《FOMAスター研究所!!》映画の収録にあたり、


お気に入り黒ハート黒ハート(おもしろ?)キティChanの写メ携帯電話ぴかぴか(新しい)を番組で欲しいと言われo(^-^)o映画


ぴかぴか(新しい)1000ぴかぴか(新しい)を越える部屋に飾られたキティChanからアキがよりすぐり(。`・з・)ノプレゼントプレゼントプレゼント


明け方の眠い(睡眠)5時眠い(睡眠)までキティChanの撮影をしてました(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
(先週の話しね('o^*))


番組では紹介されてないリボンキティCollection猫リボンをアキのblogでもUPしますね(*≧∀'*)゜。かわいい*゜かわいい。*かわいい

khetyh.jpg


Birthdayマグカップです(*´▽`)ノ喫茶店ぴかぴか(新しい)


高校の時♪に頂きました(^з^)-☆Chu!!バースデーバースデーバースデー


高校時代は誕生日パーティーとか欠かさず3年間してましたョヾ(>∇<)(>∇<)/プレゼントプレゼントプレゼント


マグカップ使いたいけど、割りたくないので、キティChanとダニエル入れて飾ってマスo(*・ω-)⌒☆ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

kdyinedh.jpg

ナースキティ(*μ_μ)゜病院。*゜病院病院*゜


実は顔だけ立体で、体はペタンコΣ(=Д=ノ)ノモバQモバQモバQ


しかも手足はワイヤーが入っていてまがります('◇')ゞ手(パー)手(パー)


ktiukjh.jpg

続きまして、着せ替えキティChan。(*゜-゜)(~-~*)。猫リボンかわいい


中学の時ビル学校帰りにこっそり買って集めてました♪ハートスペードダイヤクラブ


週一ペース??…今考えれば中学時代、アキお金使い過ぎだよ(*≧3≦)ノ"exclamation×2exclamation×2笑〃

khmjtjtju.jpg

よ〜く見てぇ(*≧∀'*)゜。目*゜目ぴかぴか(新しい)*゜


キティChanの顔型バッグ(^∇^)ノ☆カバンカバンカバン


限定品らしいのですが、神戸の催し会場でおばぁChanに買ってもらって、大事にしてますヾ(>∇<)(>∇<)/黒ハート黒ハート黒ハート


持ち熟せる人はアキしかいないヾ(≧m≦*)ってくらい気に入ってます(* ̄ω ̄)σ〃笑〃ぴかぴか(新しい)


klgfcdff.jpg

最後はコレ☆晴れ晴れ晴れ


ハロウィンにちなんでミーラキティ(*'∀'*)★プレゼントモバQぴかぴか(新しい)


近々アキのお部屋も公開しますネ(#^ω^#)かわいいかわいいかわいいぴかぴか(新しい)


今はじらして………と言うか…ふらふらふらふらふらふら


もう少しキティ自慢させてください(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






posted by あきえ at 23:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明恵さんへ。

1万個のキティChanですか&#63912;凄い数ですね〜。(☆o☆)

その中から選ばれたんですからエリート集団ですね。&#63893;

これからもキティChanが続々と登場すると言う事なのでどんなキティChanが登場するのか楽しみにしてます。

あと、お部屋の方も。
明恵さん、じらすのが上手いですね〜。(笑)
Posted by 木と山 at 2006年11月12日 00:42
★木と山さま(*^□^)/★

ごめんなさい↓↓↓

一万でなく千でした!(ΘεΘ;)

コメント読んで見直したらゼロが一個多くて、blog編集し直しましたm(__*)m

中学時代“正”の字で1000まで数えたんですよ!!

それ以降数えてないので2000ぐらいはあると思います(+∇+;)ゞ

Posted by 明恵 at 2006年11月13日 01:07
やっぱりすごい数やな〜〜!!

それに加担してる人も・・・ですよね!?(私も一人。爆)

部屋は以前にちょっと写真載せてましたね!
(木と山さん、以前にさかのぼって下さい)

今日も今日とて京都で京都限定キティーちゃん見つけて思わず買ってしまった。
(サンリオの思惑通りですね。爆)
Posted by ヒロカメ@夜更かし中 at 2006年11月13日 03:22
ヒロ亀さんへ。

確かに・・・。&#xe722;
前に明恵さんのblogを最初から読んでたんですが、膨大な数だったので忘れていましたね〜。&#63915;

明恵さんの撮影会でお会い出来たら良いですね。&#63893;

お会いしているかも知れないのですが、お互いに分かりませんもんね。

今から昼食に行って来ます。&#63696;&#xe752;
Posted by 木と山 at 2006年11月13日 11:32
★ヒロカメさま(^∇^)ノ★

いや、まだ一部ですよ〜(з′ω`)з

細かい物は撮影しにくいし、好きな人は分かるけど、興味ない人には全て同じように見えるはずですよ(笑)

しかも同じ物、何個も持つ癖があります(+∇+;)ゞ

Posted by 明恵 at 2006年11月14日 01:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。