2006年11月12日

今日は。。。☆

4lpDgJdCKrCq0cac1o03ks3CwibY01.jpg


ママの誕生日でしたぁ(*UзU)(UεU*)ぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)


帰り道に食材とサプライズでCakeを買い(→ω←)プレゼントプレゼントプレゼント


夕飯をアキが作りましたぁ(*≧∀'*)゜レストラン。*゜バー。*゜ぴかぴか(新しい)

pdygbfjxfg.jpg


五穀米に海老と野菜のクリーム煮添え(*'∀'*)かわいいかわいいかわいい


玉葱とタマゴのコンソメスープです(o^ー')b喫茶店喫茶店喫茶店


過去最短時間で調理しましたよ(。`・з・)ノ笑〃時計


野菜たっぷりでホクホク冬の一品です(g>ω<)g〃台風台風台風


美味しかったけど、アキやっぱりママの料理の方が好きです(^^ゞ黒ハート黒ハート黒ハート

tarrg.jpg taerf.jpg djtyjt.jpg 



食後はママにワガママを言って紅茶を入れて貰いましたヾ(*~▽~)ノるんるん


その間おばぁちゃん部屋の冷蔵庫へダッシュして秘密にしていたぴかぴか(新しい)Cakeぴかぴか(新しい)をこっそり用意(o'∀^o)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


プチサプライズ(〃∇〃)ノ゜揺れるハート。*゜揺れるハート。*揺れるハートぴかぴか(新しい)


JDokaZQ3oJEolgYR7T03ks3CwibY01.jpg

いつもお家の事をしてくれるパスワードパスワードママに感謝の気持ちとお祝いに。。。ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


今晩はアキがかわいい“ママ”かわいいを担当しましたぁヾ(>∇<)(>∇<)/ひらめきひらめきひらめき
posted by あきえ at 23:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明恵さんへ。

お母様の誕生日だったんですね。&#63719;&#xe74a;&#63719;

夕食も作られて、お母様も良い誕生日になられたのではないでしょうか?

ご家族の誕生日を忘れずにお祝い出来る。
素晴らしい事ですね。&#63893;
Posted by 木と山 at 2006年11月12日 23:54
★木と山さまヾ(^∪^e)★

はぃ★
ママの誕生日です(^∇^)ノ

パパの誕生日は焼肉行ったので、ママの誕生日は♪♪♪

今考えればママもパパも今年は誕生日が土日にありました|(*'o'*)|

今日、昼間はアキが用事だったのですが急いで帰りました◎

Posted by 明恵 at 2006年11月13日 01:11
ママさん、お誕生日( ^o)-o<パッパラッパ│~~~♪お♪め♪で♪と♪ー♪です。

ケーキが美味しそう!!

いや、アキちゃんの作った料理も美味しそうですよ!!

この上の写真、良い感じ出ててますね!!
あ〜〜、アキちゃん長く撮ってないね!!

次の予定は何時かな??
Posted by ヒロカメ@夜更かし中 at 2006年11月13日 03:12
アキちゃんの文面から、家族の温かい愛情に包まれた幸せな暮らしぶりが伺われます。
だからこんなに優しい笑顔が自然にできるんですね!

そして何よりも、僕が撮影した写真を貼り付けてくれてありがとう!
涙が出るほどカンゲキしましたヨ!

写真を撮る仕事をしてて、自分だけでなくモデルさんに気に入ってもらえる事が一番嬉しい
ものです。ホント、アキちゃんから幸せを少し分けてもらった思いです。ありがとう!

ていう僕は、父と母に続き、2日前から風邪で高熱でダウンしてます…。
今朝やっと治まってきたようですが、まだダルダルメシアンですぅ。。。

アキちゃんも今年の風邪には気を付けてね!
Posted by アフ郎 at 2006年11月13日 12:13
かわいいね。
花畑がこれだけ似合う子はなかなかいないね。
Posted by のみ at 2006年11月13日 23:53
★ヒロカメさまヾ(^∪^e)★

でしょ☆お気に入りです*(o^冖^o)*

料理は最近楽しくて(*'∀'*)

これも簡単なんですよ〜!!!生クリーム使うから、Cakeのデコで残ったのを使ったり出来るし、見た目も豪華だし使える一品です(pVωVq*)

もっと腕を磨きたいなぁ(´3`)

Posted by 明恵 at 2006年11月14日 01:36
★アフ郎さま(#^ω^#)★

家族大好きですヾ(>∇<)(>∇<)/

そしてアキ企画好きなので色々用意するのが得意です(o^ー')b

よく考えれば…アキの誕生日は…企画者がいないからお家では軽くスルーされてたかも(ΩдΩ)おい!!!ヾ(≧m≦*)笑〃

アフ郎さんの写真お気に入りが沢山ありますよ\(≧∇≦)/

お花が写ってる写真!!!スゴイですょね!!!あの花壇を連想させない“花畑”ですもんε=ε=(o≧▽≦)思わず…『どこだっけ??』って考えてしまいました(+∇+;)ゞ

写真を撮る仕事なんて素敵ですねぇヾ(^∪^e)

風邪ですか??大丈夫ですか??お大事にしてくださいね!!!!アキは久しく風邪引いてないですね…中耳炎とかはあるけど(笑)

Posted by 明恵 at 2006年11月14日 01:37
★のみさま('◇')ゞ★

ありがとうございます(*´▽`)ノ゜。*゜。*゜

とても嬉しい褒め言葉ですヾ(≧m≦*)

アキ、今専門学校で講師(アシスタント)してるんですけど、名札も花と戯れてる写真使っています◎

Posted by 明恵 at 2006年11月14日 01:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27338321

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。