2006年11月13日

感激★

262822954_190.jpg


99円ショップってご存知ですかぁ???99ぴかぴか(新しい)


どこの地域にもあるかな|(*'o'*)|??家ビル郵便局病院銀行


最近99円ショップでなんとキティChanが売ってるんですよヾ(≧m≦*)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


。。。99円!?w(☆o◎)w\(◎o◎)/ひらめきひらめきひらめき


アキ店員さんに2度確認したし(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

mjgd.jpg

mfjft.jpg  myufr.jpg

神戸で見つけた(正式には買った◎あせあせ(飛び散る汗)笑〃)のはラーメン屋さんになったキティChanヾ(^∪^e)位置情報位置情報位置情報


これまた3種類揃えちゃった(^o^;グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

mnbc.jpg  mkj.jpg


あとかわいい《NANA》かわいいぴかぴか(新しい)のシャーペン(*^∪^*)ペンペン


先日、事務所近辺を散策してたら同じくひらめき99円ショップひらめきでキティChan発見exclamation×2exclamation×2exclamation×2


kanvwr.jpg


アイスクリームやハートたち(複数ハート)


ソフトクリームや黒ハート黒ハート


メロンソーダーになってるんですexclamationexclamation(*≧ヮ≦*)揺れるハート揺れるハート揺れるハート

o.lo,.jpg ooooo.l.jpg o.p.o.jpg


これはblogに載せなくちゃexclamationexclamationexclamationexclamationε=ε=(o≧▽≦)


と思い写メ撮りましたぁ*(o^冖^o)*カメラぴかぴか(新しい)


キティネタは完全なる自己満足日記になってしまい申し訳ないです(´;ω;`)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


でも…聞いて下さい(ΩдΩ)(←強制??笑)揺れるハートプレゼント揺れるハートぴかぴか(新しい)

posted by あきえ at 23:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
99円ショップは知っていたけどキティちゃんが売っているとは思わなかったよ。
Posted by のみ at 2006年11月14日 00:04
明恵さんへ。

99円ショップは良く行きますよ。
キティChanあるなぁ。とは思っていたんですが、明恵さんは既にGetしてると思って買ってなかったんですよ。

それならば撮影会の時に大量購入してプレゼントすれば良かったですね〜。

キティChanネタは聆獵ですよ。
色々な種類が見れますからね。秊
遠慮なくやっちゃって下さい。(笑)
Posted by 木と山 at 2006年11月14日 00:10
★のみさま(*≧ヮ≦*)★

アキもシールとか100円均一程度と思ってたのですが

キーホルダーとか反則やわぁ〜

つい1000円分くらい買っちゃいましたよ(笑)

Posted by 明恵 at 2006年11月14日 01:42
★木と山さま(*^□^)/★

アキ久し振りに寄ったら発見しましたw(☆o◎)w\(◎o◎)/

ぜんぜんアキに気を使わないで下さいね(o'ε`o)~

気持ちだけでありがとうございます*(o^冖^o)*

キティChan自慢はまだまだしますね(笑)

Posted by 明恵 at 2006年11月14日 01:42
コレクターは自慢したいモノです。

僕もサラリーマン時代、デザイナーズモノの1/6サイズのミニテュアチェア(例えばこんなの→http://www.hhstyle.com/cgi-bin/omc?port=33311&sid=U1163489140UJUY3KL85&req=DIR&code=cat05a)を集めてました。恐らくトータル100万円ぐらいは遣いました。。。しかし座れるモノではなく全く実用性のないオブジェなので、置き場所に困りまくりです。

でも、アキちゃんのキティーちゃんなら実用性のあるものが多いし、世界中にコレクターもいるし、将来プレミアがついて高値で売りさばける?!可能性があり、素晴らしいコレクションだと思いますよ!

だからこれからも気にせずドンドン集めちゃって自慢しちゃって下さい!
Posted by アフ郎 at 2006年11月14日 16:30
近くにはないなあ〜〜!

でも京都で限定版のキティーちゃんを見つけてまた買ってしまった・・・・(何で?爆)

コレクション自慢おおいにけっこう!!

どんどんアップして下さい。
Posted by ヒロ亀@仕事終わり at 2006年11月14日 21:36
★アフ郎さまヾ('∀'*)/★

すっご〜い|(*'o'*)|

ミニチュアチェア結構なお値段するんですね!!!

でも細かい物を見るのは楽しいですよね(→ω←)

ついつい他のも見ちゃいました(笑)

アキも中学までシルバニアファミリーを集めていて、知ってますか??おもちゃなのですが、アライグマとかウサギとか猫がファミリーになっていて、お家や家具を集めたりしてました!

その他別のメーカーで食器とか小物を集めてました(>_<)

子供の頃から人形を使ってママゴトより、集めて並べて妄想しながら(笑)コレクションして遊んでました(*´▽`)ノ

Posted by 明恵 at 2006年11月17日 02:09
★ヒロカメさま(*^ェ^)★

やっぱり好きな物は自慢したくなるものです(笑)

ちっちゃいやつはカワイイです*(o^冖^o)*

Posted by 明恵 at 2006年11月17日 02:10
キティーちゃん情報!!

http://shinsaibashi.gallery.sanrio.jp/
心斎橋にサンリオショップあったんですね。
18,19日にキティーちゃんクリスマスの衣装でお出迎えらしいよ。

::::::::::::::::::::::

11月のイベントは12月クリスマスカレンダーを作成します
11月18日(土)・19日(日) @13時〜A15時〜B17時〜
(各回とも20名様限り)
フォトカレンダー 1枚 税込1,260円
11時開店と同時に1階エントランスで、当日の全回分の
整理券をお配りします
整理券が無くなりしだい受付終了です
撮影会時(3回)キティとの写真撮影は整理券を
お持ちの方のみとさせて頂きます。

::::::::::::::::::::::

サンリオハローキティクラブは知ってるでしょうね。
http://www.hellokitty.ne.jp/index.html


キティーねたでした。
Posted by ヒロ亀(ハォ・クェイ)@夜更かし中 at 2006年11月18日 01:41
★ヒロカメさま(pVωVq*)★

情報ありがとうございました(*≧ヮ≦*)

残念ながら土日は忙しくて、とても遊べる状況ではありませんでした(ΩдΩ)

気持ちだけいただきます(*^∪^*)

ありがとうございましたm(__*)m

Posted by 明恵 at 2006年11月22日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27423279

この記事へのトラックバック
×

