2006年11月17日

輝き★

olbhdtyhb.jpg

先週、バイトメンバーで大学の学園祭に行きましたぁ(^∇^)ノるんるんるんるんるんるんぴかぴか(新しい)


同じ大学に通うおにぃちゃん、おねぇちゃんが3人もいるので色んなトコを案内して貰ったょん(^O^)/ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


大学は歴史ある建物で次の画像はメイン授業が行われるビル“大講義室”ビル
(と言う名前なのかは不明ですが、高校の大講義室と造りが似ていたのでアキはそぅ名付けた…笑)あせあせ(飛び散る汗)


すっごく広くて、講義する先生はマイクを使います|(*'o'*)|カラオケカラオケカラオケ


oyjtybvf.jpg

先生、絶対緊張するexclamation×2exclamation×2exclamation×2


司会とかの仕事より緊張しそうexclamation×2exclamation×2exclamation×2


先生スゴイよexclamation×2exclamation×2ヾ(≧m≦*)


と変な物の比べ方をした後あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)模擬店巡り*(o^冖^o)*わーい(嬉しい顔)


かわいい楽しんでる人かわいいを見るのってこっちまで楽しくなっちゃうからニコニコし過ぎてアゴが痛くなったふらふらふらふらふらふら


ケド笑いが止まらない(笑)幸せな悩みですよね(笑)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

okjdtyggh.jpg


最後はダンスチームのライヴを見ました(*≧ヮ≦*)目目


それがめちゃカッコイイぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(g>ω<)g〃


今、アキの目に映ってるものだけじゃなく、彼らの努力やダンスが好きな気持ちや今日のステージへの思いや楽しい気持ち…バースデーバースデーバースデー


現実には目で見えない物までアキには感じました(ΩдΩ)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


otywtofgarv.jpg

心に響くってこう言う事なんだぁひらめきひらめきひらめき


パフォーマンス側の輝きってきっと上っ面じゃないと思うんですょね(*≧3≦)ノ"手(パー)手(パー)手(パー)


努力が自信となり、好きッて気持ちがエネルギーになり、楽しむ気持ちが…クサイ言葉にすると“魂”??笑〃メラメラと伝わるヾ('∀'*)/位置情報位置情報位置情報


アキもそんな表現がしたいゞ(≧∪≦*)〃☆揺れるハート揺れるハート揺れるハート


まだまだ力不足だけど、力不足だからこそもっと色々行動して試して色んな物を発見して吸収していきたいなッヾ(>∇<)(>∇<)/晴れ晴れ晴れ

posted by あきえ at 01:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明恵さんへ。

皆さん仲が良いんですね。とても楽しい時間を過ごされたみたいですね。&#63893;

確かにパフォーマンスやライヴ等、生で観るものは演じている側がダレていたら何となく観ている側にも伝わりますよね。
どんなに下手でも一生懸命なら何かが伝わりますし。

ご心配をおかけして申し訳ないです。m(__)m

明恵さんのコメント凄く嬉しかったです。&#xe72e;
有り難うございました。
Posted by 木と山 at 2006年11月17日 02:42
この大学は阪急六甲から山を登る大学かなぁ?
Posted by ぷーさん at 2006年11月22日 16:26
★木と山さま(*'∀'*)★

体調はいかがですか?

バイトのメンバーとは仲良いです★

みんなでいる時間がとても好きですp(^^)q

それにしてもダンスは良かった(~∀~●)技術的にもかなりレベルが高かったですヾ(≧m≦*)
Posted by 明恵 at 2006年11月22日 21:48
★ぷーさんゞ(≧∪≦*)〃★

そうですね!!!

よくお分かりで(*≧3≦)ノ"どぅしてですか??

Posted by 明恵 at 2006年11月22日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27644453

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。