2006年11月20日

これは恋デス♪笑〃

jopargeavc.jpg


アキは恋をしました(*≧ヮ≦*)揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハートぴかぴか(新しい)笑〃


霧“ウォーターワールド”霧に出演しているぴかぴか(新しい)“ビック”ぴかぴか(新しい)に(當∀當)ノ★笑〃゜ハートたち(複数ハート)。*揺れるハート゜。黒ハート*゜ハートたち(複数ハート)


黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート


先週は晴れなぎさChan晴れのUSJ年間パス購入に付き合い(と言いつつアキが誘い出した◎笑)隔週でUSJ出没の川端明恵です(g>ω<)gかわいい笑〃

IMGP0105.JPG jporitw.jpg IMGP0106.JPG


アキが楽しみにしてるショーの一つ牡羊座“ウォーターワールド”牡羊座


水がかかるのあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)を楽しむ(?)のが特徴(o^ー')b位置情報位置情報位置情報


水あび要注意エリアより一つ後ろのシートに座り(-Д-)(-A-)いすいすいす


ぴかぴか(新しい)“ビック”黒ハートぴかぴか(新しい)に出会いましたぁ(pVωVq*)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


チョー至近距離ゞ(≧∪≦*)〃プレゼントプレゼントプレゼント



jlpotjgtrhgnh.jpg


彼が愛しのぴかぴか(新しい)“ビック”ぴかぴか(新しい)


カッコ良すぎてドキドキでした(ΩдΩ)揺れるハート揺れるハート揺れるハート笑〃


これは恋??(なんでやねん★笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ショー終了後はまさかの記念撮影に大興奮ヾ(>∇<)(>∇<)/グッド(上向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)るんるん


jmnrewuggf.jpg

沢山のキャストの中からビックを探す私…(9 ̄^ ̄)9猫


あっちなみに↑↑↑カメラ


このお兄さんはアキがビックと間違えた人(笑)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


かなり大阪のノリで『ビックじゃないexclamationexclamationexclamation』と気付く爆弾爆弾爆弾


→→→→暗黙の了解でなぎさChanはアキをそっとしてくれました(^=^;たらーっ(汗)


IMGP0096.JPG IMGP0077.JPG IMGP0100.JPG

皆さんも水にぬれる覚悟で是非ビックに会いに行って下さい(^∇^)ノパスワードパスワードパスワード笑〃


さすがに3度目だけあってアトラクション巡りはプロ級Σ(=Д=ノ)ノ晴れ笑〃


余裕かましてスパイダーマンでは途中靴脱げたけど普通に履き直したし(*≧3≦)ノ"あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


しまいにはUSJ初心者のなぎさChanにオチを話してしまう始末(ΘεΘ;)かわいいかわいいかわいい


jmkgsih.jpg

でも何回行っても興奮は人一倍exclamationexclamation(g>ω<)g〃


密かに、シーズンごとのレストランカルツォーネレストラン制覇を目標にしていますハートたち(複数ハート)


ハロウィンのかぼちゃ味晴れ、クリスマスの海老マカロニグラタン味クリスマス、定番の焼きそば味ゴルフとおはぎカスタード味モバQ


jlpeitrgbr.jpg jyhxxere.jpg joesd.jpg 

クリスマスツリーの点灯とクリスマスキャロルに涙し(/_;)(;O;)(;_;)ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)


この日もなぎさChanと閉園までたっぷり楽しみましたぁ。(*゜-゜)(~-~*)。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


年間パスGETした方バースデーバースデーバースデー


アキとUSJ行きましょうるんるんるんるんるんるんー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)
posted by あきえ at 00:53| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明恵さんへ。

年間パスをフル活用ですね。
2ショットも撮れた事ですし大満足な1日だったんじゃないですか?

もうすっかりUSJ通ですね。(笑)
しかも大量の画像&#63912;

近場でお気に入りのテーマパークがあると言うのは嬉しい事ですよね。&#63893;

「一緒に行きましょう&#63911;」って何回も書かれると本当に年間パスを購入して着いて行きそうになりますよ。&#xe722;

ご注意を・・・。(笑)
Posted by 木と山 at 2006年11月20日 01:53
アハハ・・・・すごい活用してますね。

木と山さんと同じく着いて行っちゃいますよ(爆)

ウォーターワールドのキャストは5年前と変わってないのかな?
“ビック”ってステージの前で水をかけまくっている人でしょ?
水にかかるの嫌で上の方で見てました。(ビデオカメラ濡れると大変!!)

18,19日のサンリオショップは行かれたのかな?
Posted by ヒロ亀(ハォ・クェイ)@夜更かし中 at 2006年11月20日 03:53
USJかぁ。
先週東京の友人が来てたので、オッサン3人で行きました。

しかし、エエ歳のオッサン達がはしゃいでも絵にならん事この上ないので、ああいった場所ではアキちゃんの様にハジけてくれる人が必要だと心底思います。。。

ところで、2人ともピンクの服というのは、単にカブッたのでしょうか?それとも申し合わせたのでしょうか?気になるところです。
Posted by アフ郎 at 2006年11月20日 12:21
ホントにUSJ好きなんだねwww
Posted by のみ at 2006年11月21日 02:49
★木と山さま(→ω←)★

そぅなんです(*≧ヮ≦*)

ツーショットは嬉し過ぎました(*^∪^*)笑〃

アキもUSJのアトラクション案内とかのバイトしたいです…(´3`)

今のところアキは平日に休みがあるのでラッキーです(*´▽`)ノ

Posted by 明恵 at 2006年11月22日 21:54
★ヒロカメさま(pVωVq*)★

5年前とキャストが同じかどうかは解りませんが(^=^;良かったですよp(^^)q

だいぶ色んなアトラクションも回れて楽しめましたぁ\(≧∇≦)/

キティChanについては土日とも予定があっていけなかったです(ΩдΩ)

教えてくれてありがとうございました★

Posted by 明恵 at 2006年11月22日 21:56
★アフ郎さま(#^ω^#)★

そぅなんですね!!!!楽しめましたか??平日は修学旅行生が多いですヾ(≧m≦*)

女の子だけとか男の子だけとか年齢だとか…“楽しい”って思える事は何だって良いと思いますょヾ(^∪^e)

アキは仲のイイ友達と行ける事、キティChanがいる事、ダンスと音楽がある事、ちょうど良い絶叫マシーンである事…この4点に魅力を感じてますp(^^)q

飽きにくい性格なのでまだまだ行きたいです(^O^)/笑〃

なぎさChanと同じ色のコーディネートになったのは偶然です(笑)

帰り際に気付きました(*≧3≦)ノ"
Posted by 明恵 at 2006年11月22日 21:58
★のみさま(*^□^)/★

(笑)好きです(^O^)/

中には面白くないって言う方もいますけど…アキにはちょうどイイとこです*(o^冖^o)*

まず仲のイイ友達と行けるから楽しく感じるのかも(^
∇^)ノ

ミュージカルが好きなので通い詰めて台詞でも覚えたい(笑)←これはやりすぎですね(+∇+;)ゞ笑〃
Posted by 明恵 at 2006年11月22日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

プロゴルファー宮里 藍!!SEX画像発見!【画像あり】
Excerpt: 【○ード画像流出?】某大物美女アスリート ○ードピース
Weblog: プロゴルファー宮里 藍!!SEX画像発見!【画像あ
Tracked: 2006-11-22 13:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。