2006年11月21日

続き。。。

jytfiyjg.jpg

ユニバーサル・シティウォークのぴかぴか(新しい)オリエンタルカレーダイナーレストランぴかぴか(新しい)へUSJ帰りになぎChanと行きましたぁo(*・ω-)⌒☆足足足足


このお店のイメージキャラクターがキティChanとコラボしてるのを知っているので前々から気になっていたんですヾ(≧m≦*)猫リボン猫リボン


なぎさChanはロコモコ(ライスにハンバーグとサラダが乗ったハワイ丼)リゾートリゾートリゾート


アキは画像のまぜカレーと二人で和風サラダを食べました(*^□^)/晴れ晴れ晴れ


ボリュームが多くてお腹ポッコリなりましたΣ(=Д=ノ)ノモバQモバQモバQ


jhcjtrc.jpg


神戸到着後、約13年の付き合いで初温泉(~∀~●)いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)


アキが普段行く温泉と違う温泉に行ったのでテンションMAX(。`・з・)ノハートスペードダイヤクラブ


温泉入ると何時も将来の話や過去にあった内々の話…グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


なぜか真剣な話をしてしまう!(=_=)!(=ε=)!ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

jhgf.jpg


サウナでも息を切らしながらマシンガントークexclamationexclamationexclamationダッシュ(走り出すさま)


アキはホンキです(笑)あせあせ(飛び散る汗)


たっぷり4時間くらい。。。時計


夜中の2時まで温泉に入ってました(* ̄ω ̄)σ〃夜いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)夜ぴかぴか(新しい)

jpaidfv.jpg


まだ話足りないけど、寝ないわけには明日が始まらないのでタクシーで帰宅(ΘεΘ;)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


信頼できる友達って出会えてホント神様に感謝exclamation×2exclamation×2exclamation×2


ハートたち(複数ハート)『アキと友達になれて本当に良かったと思った』ハートたち(複数ハート)


アキも揺れるハート『なぎさChanと友達になれて本当に良かった』揺れるハート


と思った一日でした(*^)(^*)chu゜かわいい。*゜かわいい。*゜かわいい゜。*゜。かわいい*゜
posted by あきえ at 23:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明恵さんへ。

キティChanって色々とコラボしているんですね。
料理も画像を見るとボリュームがありますし。
結構、腹ぺこでないと辛いかも知れませんね。

温泉列で4時間ですか令
のぼせたりしなかったですか?

僕も親友と話しをする時は近くの公園とかで話したりしますね。
家より話しやすいんですよ(因みに公園まではお互いに徒歩2分。)

外の方がジックリと話しが出来たりユッタリとした気分で話せるような気がします。

親友とは小学3年生からなので長い付き合いです。
不思議な事に親友が引越をする度に僕の家に近くなって来て今では徒歩3分ですよ。(笑)
Posted by 木と山 at 2006年11月22日 00:19
照れるやろぉ〜!!(笑)
あっ、ちなみに二人がピンクなのはまったくの偶然です。
っていうか、アキと会うのにピンクを着てしまった私のミス^^;
Posted by なぎさ at 2006年11月22日 00:23
なぎささんへ。

度々、登場ご苦労様です。
確かにピンクを着て行ったのはミスかも知れませんね。

明恵さんにはお世話になっています。

なぎささんもこれから宜しくお願いします。m(__)m

何か変ですね?(笑)
Posted by 木と山 at 2006年11月22日 00:34
★木と山さま(#^ω^#)★

結構なボリュームでしたぁ〜(~∀~●)

最初にサラダが出て来た時に『…よし!!分けよっか!!!』って思いました(笑)

カレーに半熟タマゴって美味しいですよね(*^∪^*)

マヨネーズは食べないようにしているので、外して欲しかったケド(∋_∈)

温泉はのぼせませんね〜(笑)ほとんど露天風呂ですし、水分もしっかり取っているので(^O^)/♪

まぁさすがに悩み聞くor話す時に温泉には誘いませんが、入ってたら何となくそんな話になりますo(^-^)o

あえて話したい事がある時は泊まりですね〜(~∀~●)

今は寒いけど、夏は近くの公園で朝まで語り合ったりしてました(+∇+;)ゞ

今考えるとメチャ蚊にさされるし、危ないですよね(笑)

Posted by 明恵 at 2006年11月22日 22:18
★なぎささま(*^ェ^)★

お疲れ様ぁ(^∇^)ノ

いつも楽しい時間をありがとう♪

二人とも忙しいから遊べる日は朝から内容凝縮しなくちゃダメだよね(*≧3≦)ノ"

温泉入った頃には昼間USJで遊んだ記憶が薄れるほどハードな一日だったよね(笑)でも楽しかったぁ(^∇^)ノ

せっかくの休みなのに休めないけどイイやッ(笑)

ウォーターワールド、なぎさChanを楯にしてごめんね(з′ω`)з

Posted by 明恵 at 2006年11月22日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。