2006年11月22日

べぃび〜♪

mms.jpg


成人式の前撮りに行って来ましたぁ(o^ー')bカメラぴかぴか(新しい)


夏にも一度違う振袖着て撮ってもらったケド(+∇+;)ゞかわいいかわいいかわいい


http://e-akie.seesaa.net/article/23473685.html


やっぱ記念残るものは何枚も欲しいじゃないですか(*≧ヮ≦*)゜ハート。*スペード゜。ダイヤ*゜クラブ



mmqepredf.jpg


メイクや髪形にもアキのこだわりがあって。。。(9 ̄^ ̄)9目目


今回のテーマはぴかぴか(新しい)〓ベィビー〓ぴかぴか(新しい)です(笑)ひらめき


※ちなみに前回はかわいい〓モード〓かわいい笑〃


ShowLetter.jpg


髪飾りはアキのお手製(o'∀^o)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


ベィビー感を出すため羽をあしらい、揺れるハート揺れるハート揺れるハート


髪の流れにそって後ろに続くスイトピーは天使の輪(?)をイメージヾ(^∪^e)かわいいかわいいかわいいぴかぴか(新しい)


ヘアーは計5本の三ツ編みで結い上げましたo(^-^)oバースデーバースデー


mqtbfd.jpg  mk.jpg


アイメイク目もセンターに丸くピンクを入れキワにオレンジ(*^□^)/ぴかぴか(新しい)


やはりベィビー風にチークは丸く入れてもらいました(*´▽`)ノるんるんるんるんるんるん


ga.jpg


しかもアキ、、、カバンカバンカバン


ヘアーとアイメイクは絵に描いてフォトスタジオに持って行きました(~∀~●)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

mmqt.jpg

どんだけややこしい客やねんヽ(~‐~;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


って感じですがふらふらふらふらふらふら


可愛くしたいじゃん(→ω←)るんるんるんるんるんるんるんるん


mmowgfbfd.jpg

女の子だもん(#^ω^#)b黒ハート黒ハート黒ハート


色んな本見て研究したり★本本ひらめき


一度しかない成人式はリハーサルなしに本番です(。`・з・)ノプレゼントプレゼントプレゼント


moqgb.jpg mpqfsd.jpg mpc.jpg

だからexclamation×2exclamation×2exclamation×2


しっかりどぅしたいか、ヘアーメイクさんにどぅやってイメージを伝えるか(∋_∈)手(グー)手(グー)手(グー)


アキは研究してます*(o^冖^o)*リボンリボンリボン

posted by あきえ at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明恵さんへ。

以前の時も良かったですが今回も良いですね。
僕は今回の方が好きです。

髪飾りを作ったり、絵を書いたり、明恵さんには色々な才能がありますね。
(モデル、料理、先生等も含む)
一つ分けて欲しいですよ〜。(笑)
僕には無いかな〜。

やっぱり記念に残る物ですから納得したものにしたいですもんね。

体調の事、心配して頂いて有り難うございます。
m(__)m

明恵さんからお手紙の返事を頂いてからジックリと書こうと思ってました。
blogでは書けませんのでそのうちお知らせしたいと思います。
Posted by 木と山 at 2006年11月23日 00:39
あきちゃん、振袖可愛い!!メイクさんをしっ
かり泣かせて下さい 笑。
六甲の大学は母校だから、懐かしかったですよ。
Posted by ぷーさん at 2006年11月24日 18:25
★木と山さま(#^ω^#)★

本当ですか\(≧∇≦)/

ありがとうございます(*^∪^*)

本番のテーマを今日一日かけて考えました(笑)

まだイメージだけなので雑誌やネットで色々調べてから絵にして髪飾り作ります(。`・з・)ノ笑〃

才能なんてとんでもない(>_<)

なにも出来ないと有名な川端明恵です(ΩдΩ)

でも得でもあり損でもある→→『才女に見える』です(笑)

見えるだけなのでよろしくお願いします(ΘεΘ;)

お手紙の返信待ってくださいね!!

Posted by 明恵 at 2006年11月25日 01:40
★ぷーさん(^∇^)ノ★

ありがとうございます(*^∪^*)

ぷーさん和装好きですよね★

今日本番のテーマを決めたので、もしかしたらヘアーメイクさん泣かせるかもしれません(+∇+;)ゞ笑〃

メイクはラインストーン付けたいけど…まっ★来年楽しみにしてください(^-^)

あっぷーさん〇大なんですね!!!!頭良すぎ(ΩдΩ)

あの写メで分かるなんてスゴイですねヾ(≧m≦*)

歴史ある雰囲気のイイキャンパスですね〜♪

Posted by 明恵 at 2006年11月25日 01:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28064579

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。