2006年11月24日

昨日は♪

IMG_6688.jpg

昨日は8時に整骨院行ってから大爆睡(~0~)Zzzexclamationexclamationexclamationexclamation


なので★★★ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


昨日の日記を今日UPしますo(*・ω-)⌒☆ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


昨日はかわいい水沢友香Chanかわいいが出演しているカラオケ◎MJTV◎映画にちょこっとださして頂きました*(o^冖^o)*るんるんるんるんるんるん



IMG_6713.jpg


本番までの時間はケーブルテレビのイベントで手(パー)サンプリング手(パー)のお手伝いをしていましたぁ(*≧∀'*)゜。ぴかぴか(新しい)*゜。ぴかぴか(新しい)*゜ぴかぴか(新しい)゜。*゜ぴかぴか(新しい)。*ぴかぴか(新しい)


久し振りに会ったかわいい友香Chanかわいいはどうどぅとしていて、


ひらめき『アキも頑張らなヾ(≧m≦*)』ひらめき


って思いました(>_<)←本当にマジで思ったexclamationexclamationexclamation


テレビ局、ラジオ局、写真スタジオ。。。映画カラオケカメラカチンコ


この緊張感や空気が病み付きになります(pVωVq*)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by あきえ at 23:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやあ、あきももちろんキレイやけど、お母さんもめちゃキレイ!あきちゃんそっくりやし・・・私のほうが老けて見えるかも・・・というかこの頃全然「美」を追求していない・・・老師もがんばるわ・・・。とりあえず腹筋とスクワット、ヒップアップから入るかな・・・
Posted by りんも at 2006年11月25日 00:27
明恵さんへ。

色々な所へ行かれていたんですね〜。

サンプリングのお手伝いはどんな感じでしたか?

前の撮影会写真まだ渡せてないですね。m(__)m

来月は撮影会あるんでしょうか?
なければ郵送するか考えますね。
Posted by 木と山 at 2006年11月25日 00:35
★りんもさま(pVωVq*)★

そっくりですかぁ!?

よく言われますが…認めません(笑)

いえいえ絶対りんもさんの方が若く見えるに決まってますよヾ(≧m≦*)

腹筋とスクワットってハードですね(笑)

さすが元バスケ部!!!!激しく動かしすぎると太い筋肉付くので、お尻に力入れて締めたり、かるくウエストひねったり、爪先立ちしたり…

少しだけの注意で綺麗なボディを手に入れましょう(*≧∀'*)

アキも負けじとがんばります(9 ̄^ ̄)9

Posted by 明恵 at 2006年11月25日 02:01
★木と山さま('◇')ゞ★

なんか一日の内容が濃い過ぎて日記が追い付かないです(ΩдΩ)

やりたいことがありすぎて時間を上手く使えない(笑)

休みの日も限られてるので朝から大忙し(^=^;

パン教室や整骨院、美容院、友達と遊んで温泉…とか(笑)

写真はいつでも構いませんよ*(o^冖^o)*

また撮影会があるときにはよろしくお願いしますp(^^)q

Posted by 明恵 at 2006年11月25日 02:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。