2006年11月26日

チーム気まぐれ★

,ndty.jpg


仕事帰りに幼なじみと気まぐれデェトしましたぁo(*・ω-)⌒☆ムードムードムードるんるん


仕事帰りと言えば。。。ビルビルビル


5時6時の場合はたいていレストランのバイトへ行くので(。`・з・)ノレストラン喫茶店ファーストフードビール


こぅやって、ムード“友達と待ち合わせ”ムードぴかぴか(新しい)ってシチュエーションにワクワクです(* ̄ω ̄)σ〃揺れるハート揺れるハート揺れるハートぴかぴか(新しい)


uy.jpg

普段はスカートなのにパンツスタイルでパスワード“出来る女”パスワードぴかぴか(新しい)的な演出までしてしまったヾ(*~▽~)ノ笑〃ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


大学も就職も経験したことが無いアキにとってρ(;∧;*)、あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


女子大生風なスタイルもOL風なスタイルも憧れ(當∀當)ノ★゜るんるん。*゜ハートたち(複数ハート)。*ぴかぴか(新しい)


よく考えれば高校の制服もスカートしか指定がなく(ΘεΘ;)リボン


その上デザインがタイトな(自称)デニムスカート(らしい)で女子高生満喫も出来なかったしΣ(ノД`;)右斜め下右斜め下右斜め下


撮影会でセーラー服着たい。。。(ΩдΩ)カメラぴかぴか(新しい)


まぁ服装についてはこんな感じで(笑)わーい(嬉しい顔)


l7kimo.jpg


デェトはまずディナー☆初めて入るパスタ屋さん\(≧∇≦)/レストランレストランレストラン


何故か店員さん慌ててて、無言でぽんぽん置いて喫茶店ぽんぽん下げて行くダッシュ(走り出すさま)からミルクティーとカフェラテ間違うとこだったし(ー_ー)exclamationexclamation


沢山語り合った後、かわいい川端明恵かわいいマンガ喫茶初体験\(≧∇≦)/本本ひらめき


ドリンク飲み放題システムを早く教えて欲しかった(T-T)バーバー笑〃


静にしなくちゃいけない系だったし(^=^;手(グー)


パソコン弄ったら音楽流れるしΣ(=Д=ノ)ノ、るんるん


出口で頭打つし。。。むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


すっとこどっこい(+∇+;)ゞがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



lolymuu.jpg


そして二人初カラオケ\(≧∇≦)/カラオケカラオケカラオケ


何年一緒にいるっけ??笑〃ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


締め括りは二人でるんるんくぅChanの曲るんるんをデュエット( ^^)Y☆Y(^^ )CDCDCDぴかぴか(新しい)


帰ろうと思ったら家雨降っててもうやだ〜(悲しい顔)


ちゃっかり友達呼んで携帯電話二人ともお家まで送って貰っちゃった(→ω←)〃雨車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ぴかぴか(新しい)友ょ本当にありがとう(*≧3≦)ノ"ぴかぴか(新しい)


この日気付いたことは。。。位置情報位置情報位置情報


B型二人そろえば最強デス〜(`0´)ノ″手(グー)手(グー)笑〃
posted by あきえ at 23:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明恵さんへ。

デートでは色々あったみたいですね。
ぶつけた頭は大丈夫ですか?
たんこぶとか出来てないですか?

女子大生風とかOL風とかに憧れるものなんですね。
セーラー服は撮影会で可能ですよね。秊

セーラー服って着た事がないと着てみたいという憧れがあったりするんですね〜。

撮影会でリクエストしましょうか?(笑)
Posted by 木と山 at 2006年11月26日 23:39
楽しんだみたいだね。
パスタもケーキもおいしそう!
Posted by のみ at 2006年11月28日 18:57
★木と山さま(pVωVq*)★

デートは初めてだらけで楽しかったです(*^∪^*)

ぶつけたのは大丈夫◎モーマンタイ(無問題)です(笑)

よくある事なので…(+∇+;)ゞ

セーラー服!あれ靴が無いから何時も控えてるんですよ…

Posted by 明恵 at 2006年12月03日 01:57
★のみさま('o^*)★

種類が豊富で悩みました↓↓↓

モッツァレラってなんか惹かれません??笑〃

それとクリームか和風かトマトか悩む(笑)

ケーキはアキが作る方が美味しいです(9 ̄^ ̄)9

きっと(笑)

Posted by 明恵 at 2006年12月03日 01:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28344679

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。