2006年11月29日

これにゃ〜んだ♪

ha.jpg


ねぇねぇ*(o^冖^o)*リボンリボンリボン


これなんですかぁ??ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ポワポワで暖かそう(→ω←)〃るんるんるんるんるんるん














hdretest.jpg


じゃ〜ん\(≧∇≦)/ひらめきひらめきひらめき


かわいいチャーリーブラウンかわいいの耳あてなのだぁ〜(^O^)/耳耳耳


そしてココは。。。シャープダイヤルシャープダイヤルシャープダイヤル



USJ(*≧∀'*)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




heee.jpg


先週なぎさChanと再びUSJデェートです(~∀~●)信号信号車(RV)笑〃


毎週行きたいな…と言うアキのおバカな提案…( ̄¬ ̄*)がく〜(落胆した顔)


そして一度言い出したら止まらなくなる性格で。。。ふらふらふらふら


仕事の研修終えたお昼過ぎから晴れバイトが始まるまでカチンコの時間USJで遊びましたゞ(≧∪≦*)〃☆かわいい


hmxz.jpg


今回の目的はオズエリアのミュージカルクリスマス“ウィケッド”クリスマスぴかぴか(新しい)です(*´▽`)ノ


ずぅ〜っと聴きたかったのに(*≧3≦)ノ"るんるんるんるんるんるん


なかなか名前を覚えれなかった上に他のアトラクションと勘違いしていた最悪な私Σ(=Д=ノ)ノ爆弾爆弾爆弾


今回はバッチリ堪能しました(*^□^)/☆グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


httt.jpg


大号泣!!!!(ΩдΩ)涙〃


ストーリーにもダンスにも。。。プレゼントリボンぴかぴか(新しい)


何より歌が良かったρ(;∧;*)カラオケカラオケカラオケ


…多分アキは歌に涙したんだと思う(∋_∈)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



heyowt.jpg


弾力性のある歌声、迫力ありましたぁ(*≧ヮ≦*)ひらめきひらめきひらめき


涙止まらない止まらない(+∇+;)ゞもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


事前にテレ隠しでなぎさChanにあせあせ(飛び散る汗)『アキ泣くわぁ〜』あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)って何度も言ったけど…


『あんなに泣くとは思わなかった…』って驚かれた(ΘεΘ;)ふらふら


hwoty.jpg


イイ涙を流しました(9 ̄^ ̄)9位置情報位置情報位置情報


大満足★
posted by あきえ at 02:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明恵さんへ。

最近はよくUSJに行かれてますね。秊
最初の画像では分からなかったんですが、建物の感じからするとUSJかなぁ〜って思っていたら、やはり獵USJでした。(笑)

画像からも楽しい雰囲気が伝わって来てUSJを満喫してますね〜。

それに感動して流す“涙”良い“涙”ですよね。

明恵さん、こんなに遅くまで起きてて大丈夫ですか?

そんな僕も起きてますけどね。
Posted by 木と山 at 2006年11月29日 03:05
アキちゃん、こんにちは。USJに足繁く通っ
てるねぇ〜。私はまだ行ったことが無いよ。

大学はあの階段を見ればわかるよ。もう10年
くらい行ってないね。
Posted by ぷーさん at 2006年11月30日 11:00
★木と山さま(*'∀'*)★

入園する前からしっかりblogのネタ作り(笑)

…と言うか…はよ入って遊びぃや〜って感じですよね(^=^;

ウィケッド本当に良かったですよo(*・ω-)⌒☆

Posted by 明恵 at 2006年12月03日 02:00
★ぷーさん(→ω←)★

そぅなんですか!?

お子さん連れて行って写真撮ってあげたらどぅですか♪♪♪

へ〜階段で分かるなんて、さすがですね('o^*)

Posted by 明恵 at 2006年12月03日 02:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。