2006年12月31日

たかじんしゃん♪

casfaise.jpg IMGP0282.JPG


TVTV《たかじんONEMAN》TVTV


CDCD1月2日CDCD火曜日ぴかぴか(新しい)


時計0時15分時計

ひらめきひらめき毎日テレビ(4チャン)映画ぴかぴか(新しい)



にアキが観覧席に振袖を着て座ってます\(≧∇≦)/笑〃いすいすいすぴかぴか(新しい)


因みに番組告知CMにアキが映ってます(笑)TV映画ぴかぴか(新しい)


cwejg.jpg


犬なぎさChan犬ぴかぴか(新しい)リボンアキリボンの着付け完了後手(グー)手(グー)手(グー)


ユニバーサルシティ電車電車電車にあるぴかぴか(新しい)MBSぴかぴか(新しい)へGOo(*・ω-)⌒☆映画カラオケカチンコぴかぴか(新しい)


chwegg.jpg corgr.jpg


集録中映画


なぎさChanにひらめき『アキ仕事の顔やexclamationひらめきって小声で言われてしまいました(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


そりゃ…がく〜(落胆した顔)


電車乗る頃からそわそわして、ふらふらふらふらふらふら


スタジオ入ったらスイッチONですよ(笑)ひらめき位置情報ひらめき位置情報


IMGP0304.JPG IMGP0299.JPG IMGP0293.JPG

バラエティーとかって台詞決まってないのにΣ(=Д=ノ)ノたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


よく喋るなぁ…わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


しかも沢山喋ってるのに言いたいことは完結(゜◇゜;)…グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


どうなってるのexclamation&question


その話術(*≧3≦)ノ"キスマークキスマークキスマーク


cshy.jpg cet.jpg

勉強になります猫


そしてスイッチONしたからなんだか疲れました(*~ρ~)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)笑〃


帰りはもちろん(o^ー')bひらめきひらめきひらめき


cccewu.jpg IMGP0313.JPG

USJ年間パスを活用してイベントイベントイベント


二人撮影会(pVωVq*)ムードカメラぴかぴか(新しい)笑〃


アキ撮られるのも撮るのも、カメラ次項有カメラ


どんな風に撮られたいかとか考えるの好きなんです(*^∪^*)ひらめきひらめきひらめき笑〃


何よりexclamationexclamation


犬なぎさChan犬ぴかぴか(新しい)のメイクを自画自賛してるアキが犬なぎさChan犬ぴかぴか(新しい)をより美しくプロデュースしたいと思うのは当然でしょゞ(≧∪≦*)〃☆ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

IMGP0302.JPG

和服でのかわいいUSJかわいいでは観光客の人気者に(*≧ヮ≦*)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)笑〃


英語晴れや中国語晴れで話しかけられ写真を撮られ…(pVωVq*)゜カメラ。*ぴかぴか(新しい)゜。ぴかぴか(新しい)*゜ぴかぴか(新しい)


とても素敵な一日になりました(*UзU)(UεU*)プレゼントプレゼントプレゼント
posted by あきえ at 03:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明恵さんへ。

番組収録はUSJ内にあるスタジオで行われたんですね。

明恵さんにとってはBestな場所でしたよね〜。

USJ内を振袖で歩いていたら外国の方には凄く新鮮で魅力的に感じられたと思います。
充実した1日を過ごされたみたいですね。秊
Posted by 木と山 at 2006年12月31日 19:07
アキちゃん☆

2日はTVチェックしとかないとね。

でも振袖でUSJ・・・お正月なら来る人いるでしょうがクリスマスの飾りつけの中、目立ったでしょうね?!
当然絶叫系アトラクションは乗れなかったでしょう?それとも乗った?(爆)

07年は何回USJに行かれることなんでしょう?!

また行かれる時は私もご一緒したいですね(笑)
Posted by ヒロ亀(ハォ・クェイ)@夜更かし中 at 2007年01月01日 06:27
ヒロ亀さんへ。

明けましておめでとうございます。

USJの件、僕も同感です(笑)
Posted by 木と山 at 2007年01月01日 12:27
木と山さん☆

明けましてオメデトウございます。

今日はあいにくの雨でしたが初詣は昨日行っていたので良かったです。

しかし、夕方行ったけど住吉大社はすごい人でした。

21日は久しぶりにアキちゃんに会えるので予定空けておかなくちゃね!!
Posted by ヒロ亀(ハォ・クェイ) at 2007年01月02日 20:58
★木と山さま(*uεu*)★

USJの隣にMBSがあるんですよ(*^∪^*)

USJ内とも繋がってますが、普段は閉鎖されてます◎

確かに絶好の場所だったし、年間パスに感謝です(´;ω;`)

振袖で行けるなんて貴重な体験でした\(≧∇≦)/
Posted by 明恵 at 2007年01月19日 00:51
★ヒロカメさま(*^□^)/★

もぅ7回行きました(笑)

この一年で本当に年パスに穴開くかも知れない勢いです(笑)

アトラクションは勿論なにも乗りませんでした(+∇+;)ゞ

目的は振袖撮影会です(笑)

やっぱなぎさChanのヘアーメイクはアキだから

張り切ってカメラマンしました(笑)


Posted by 明恵 at 2007年01月19日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。