2007年01月02日

今年は♪

画像 0010.jpg


晴れぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)晴れ
ぴかぴか(新しい)新年あけましてぴかぴか(新しい)
晴れおめでとう    晴れ
ぴかぴか(新しい)ございます◎  ぴかぴか(新しい)
晴れぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)晴れ


今年も家族全員揃ってムードムード


元気にお正月を迎えることが出来ました◎(o^ー')b◎ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

vearpv.jpgモカやゆうには分からないだろうが犬犬exclamation&question(笑)



毎年お正月晴れ晴れは教会に行ってお祈りするんです*(o^冖^o)*ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


アキとママがカトリックなんです(pVωVq*)黒ハート黒ハート黒ハート


verak.jpg
veriu.jpg verau.jpg

お家に帰り、家家家ぴかぴか(新しい)


和室にパパ、ママ、おばぁちゃん、パパの妹・直美Chanとアキが揃ってぉ節を頂きますp(^^)qバースデーバースデーバースデーレストラン


アキ気付いたのですが…ひらめきひらめきひらめき


湯飲みがexclamation&questionexclamation&questionお多福さんexclamation×2exclamation×2exclamation×2笑〃


可愛くて激写ですヾ(≧m≦*)カメラカメラぴかぴか(新しい)

画像 0005.jpg


今年の年賀状はね(*^∪^*)郵便局郵便局郵便局


ちょっと気合いが入っていて(笑)手(グー)手(グー)手(グー)


CM撮影の時にお世話になったかわいいメイクアップアーティスト☆リナさんかわいい晴れECCの広報の先生晴れリボンアキリボンの3人合作なんですヾ(>∇<)(>∇<)/プレゼントプレゼントプレゼント


vorag.jpg veig.jpg


アキがモデル、カメラカメラカメラ


メイクはリナさん、リボンハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)


デザインは先生アートアートアート


それぞれ専門分野を攻めて一枚の年賀状を仕上げたのですゞ(≧∪≦*)〃☆るんるんるんるんるんるん


すごくないexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question笑〃



画像 0018.jpg

リナさんのメイクって大好きなんです(#^ω^#)黒ハート黒ハート黒ハート


色使いも雰囲気も(g>ω<)g〃ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


いつもアキが気に入る仕上がりになるのです揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート


…ってプロだからか…(+∇+;)ゞわーい(嬉しい顔)



画像 023.jpg

今回も二人とも満足な仕上がり(*^□^)/バースデーバースデーバースデー


撮影後は片付けながら二人そろって自画自賛(笑)かわいいかわいいかわいい


先生もお忙しいのに(^-^;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


みなさんありがとうございました(*´▽`)ノるんるんるんるんるんるん


画像 0014.jpg

お世話になった皆様m(__*)mハートスペードダイヤクラブ


今年も出会いを大切に、黒ハートー(長音記号2)黒ハートぴかぴか(新しい)


感謝(基本)の気持ちを忘れずにo(^-^)oひらめきひらめきひらめき


アキはアキらしく(pVωVq*)猫猫ぴかぴか(新しい)


2007年もよろしくお願いいたします(*^)(^*)chuかわいいかわいいかわいい
posted by あきえ at 21:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵な年賀状ですね。

ライティングも玄人好みで・・・

アキちゃんらしくで良いですよ!
たぶんイロンナ出会いが今年も待っていることでしょう!

楽しみな一年になる事を願ってますね!
Posted by ヒロ亀(ハォ・クェイ)@夜更かし中 at 2007年01月03日 03:05
明恵さんへ。

何故か、このコメントには気付かずに今、発見しました。&#xe722;

ヒロ亀さんもおっしゃられているのと同じでライティングの感じが良いですね。

あと、明恵さんが“doll”っぽい感じを受けました。

ご家族揃ってのお正月、なによりですね。
きっと愛犬&#63813;&#63813;二人も分かっていると思います。

心は通じ合っている筈ですから。&#63893;
Posted by 木と山 at 2007年01月10日 01:28
★ヒロカメさま(癶ε癶)★

年賀状は力作です(^-^)

デジカメでの撮影でしたが(編集しやすいし、慣れてるから)ライティングもメイクのリナさんと手掛けました('◇')ゞ

メイクさんは逞しいです(笑)

今年も素敵な出会いが沢山あればいいなぁ(*^)(^*)chu

Posted by 明恵 at 2007年01月19日 01:15
★木と山さま(#^ω^#)★

メイクさんのお陰です*(o^冖^o)*

いっぱい雑誌とか画像とかで二人でイメージを膨らませ打ち合わせしました(*´▽`)ノ゜。*゜。*゜

仕事以外で色々楽しめるのは学生にもどったみたいで楽しいです(*^∪^*)


Posted by 明恵 at 2007年01月19日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30722054

この記事へのトラックバック
×

