2007年01月04日

元旦は愛する…◎

vdof.jpg


ハートお正月ダイヤぴかぴか(新しい)はやっぱ揺れるハートダーリン理紗揺れるハートぴかぴか(新しい)と三ノ宮の猫生田神社猫へ初詣に行きました*(o^冖^o)*ひらめきひらめきひらめき


しかも昼過ぎ急遽決定(→ω←)プレゼントぴかぴか(新しい)



v@eavl.jpg


いつもお世話になってる大好きな理紗に(^ε^*)揺れるハート揺れるハート揺れるハート


アキの好きな家“カントリーマーム”バースデーを上げようと(*uεu*)、プレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)


お家から家ポッケに3つ入れて持って行ったのに…o(^-^)oバースデーバースデーバースデー次項有


位置情報『こんなんいらんわexclamation×2exclamation×2位置情報と…


“何しょーも無い物持ってきよるねんexclamationexclamationむかっ(怒り)


見たいなリアクションをされてショックでした(ΩдΩ)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)笑〃


ve,apv1.jpg 

初詣はスゴイ人exclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamation


しかも警備員めちゃ強暴やったし、ふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


正月そぅそぅ初ビビリやったわ…(+∇+;)ゞ笑〃ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


vevkrf.jpg


まぁココはひとつアキが高校の頃黒ハート好きだった人黒ハートに教えてもらった耳耳


生田さんのパスワードヒミツの裏口パスワード(ってほどじゃないけど…)を思い出して…('o^*)ひらめき


そこへ回ったら難無く入る事が出来ました位置情報位置情報位置情報ヾ(>∇<)(>∇<)/ラッキーるんるん


voernv.jpg


約束していたベビーカステラ、演劇演劇演劇


どて焼、ビールビールビール


ハシマキファーストフードファーストフードファーストフードを食べて人込みを脱出。(*゜-゜)(~-~*)。手(グー)


そのまま理紗のおばあちゃんのお家へ新年の挨拶を。。。家家家晴れ

v90dafv.jpg


おもいきやΣ(=Д=ノ)ノひらめきひらめきひらめき


理紗の親戚勢揃い(^o^;猫犬猫犬猫犬15人くらい!?(@_@)exclamation&questionexclamation&question


座って座ってと椅子を用意されいすいすいす


『この子細いけど、よく食べるからexclamation』Σ(=Д=ノ)ノexclamation&question


と理紗ママに紹介され晴れ“明けまして”晴れの“あ”の字も言わせて貰えないまま蟹鍋を勧められ(+∇+;)ゞレストランレストランレストラン


。。。正月なのに申し訳ないです(´3`)右斜め下右斜め下右斜め下


と言いつつ。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)美味しく(しかもシッカリ笑)頂きました(*^∪^*)笑〃黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


vewpke.jpg

アキねぇ〜お年玉までいただいちゃって(→ω←)メールメールメールぴかぴか(新しい)


いっぱい暖かい言葉もかけてもらい…もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート


食後は感謝の気持ちを込めて親戚+理紗にマッサージをしてヾ(^∪^e)゜かわいい。*かわいい゜*かわいい


色んな人と出会えて縁起のイイ一日になりました(癶ε癶)゜るんるん。*バースデー揺れるハート。*ぴかぴか(新しい)



posted by あきえ at 02:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明恵さんへ。

初詣へ行かれたんですね。

僕は毎年、住吉大社なんですが、(歩いて行けます。)
生田神社は過去に一度だけ行った事があります。
あそこも凄い人ですよね。
“カントリーマーム”のリアクション残念でしたね。でも、本心では無いと思いますよ。&#63893;

“カントリーマーム”って確か、シットリとしたクッキーみたいなお菓子でしたっけ?

その後は理沙さんの家でご馳走になったり、ご親戚の方達とお話しもされて良い1日でしたね。

理沙さんの「この子細いけどよく食べる」って紹介にウンウン。と思って読んでました(笑)
実際には見たことは無いんですけど。&#xe722;
Posted by 木と山 at 2007年01月04日 13:21
★木と山さま(*≧ヮ≦*)★

生田さんはちょと話題になったので人はきっといつもより多かったはずですヾ(≧m≦*)

どて焼き美味しかったです*(o^冖^o)*

七味ふりすぎて理紗に怒られましたρ(;∧;*)

カントリーマームは大好きで、お正月に食べようねってパパに買ってもらったものです(笑)

理紗には3つポッケに入れて持って行ったのにρ(;∧;*)笑〃

因みに『この子細いけどよく食べるから〜』と言ったのは理紗でなく…理紗のママです(笑)

理紗のパパには『こんな娘二人いたら食費がバカにならんわぁ〜』と言われてます(^=^;

いつも材料が余るたび理紗家では『アキChan呼んで〜』ってなるらしいです(笑)


Posted by 明恵 at 2007年01月19日 01:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。