2007年01月04日

京風♪

cewca.jpg

今日はバイトの弟クラブぐっChanスペードぴかぴか(新しい)とお馴染みアネゴ犬なぎさChan犬ぴかぴか(新しい)と京都へお参りに行きましたゞ(≧∪≦*)〃☆ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


久し振りの京都は朝からウキウキo(^-^)o揺れるハート電車揺れるハート電車


…とか言いつつ…ひらめき


犬なぎさChan犬ぴかぴか(新しい)との待ち合わせは、やっぱり遅刻してしまいました(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


cmweop.jpg


どうも、友達との約束には遅れちゃうあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


しかもexclamationexclamation一人で怒られたく無いから(×_×)爆弾爆弾爆弾


スペードぐっChanクラブぴかぴか(新しい)と二人で遅刻しました(→ω←)時計時計時計←んexclamation&questionメチャ意味不明exclamation×2


さすがにスペードぐっChanクラブぴかぴか(新しい)はカワイイから犬なぎさChan犬ぴかぴか(新しい)も笑って許してくれました(笑)


イェイ(。`・з・)ノ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


cweoco.jpg cwdoc.jpg


アキの遅刻はさておきΣ(=Д=ノ)ノどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


京都は河原町から八坂神社、晴れ


円山公園、クラブダイヤスペードハート


清水寺かわいいかわいい


9センチのヒールで石畳をカツカツカツカツ。(*゜-゜)(~-~*)。足足足笑〃


csohnc.jpg cdsnio.jpg


思いの外、ひらめき


参拝客は少なめ|(*'o'*)|カメラぴかぴか(新しい)


静な道はとても落ち着いて、わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


良い気持ちだったょ〜ヾ(^∪^e)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

cweic.jpg


路地には色んなギャラリーがあってヾ('∀'*)/アートアートアート


猫猫


電話レトロ電話


かわいいモダンかわいい


不思議な世界へ迷い込んだみたいでした(→ω←)゜ぴかぴか(新しい)。*ぴかぴか(新しい)゜。ぴかぴか(新しい)*゜ぴかぴか(新しい)


csice.jpg

無事参拝も終えスペードぐっChanクラブぴかぴか(新しい)は田舎へ帰るため家


一足先にバイバイ(´;ω;`)電車電車電車手(パー)手(パー)


cskcbniew.jpg

その後犬なぎさChan犬ぴかぴか(新しい)と嵐山、バスバスバス


烏丸を散策(*'∀'*)プレゼントプレゼントプレゼント


八ッ橋半月もお漬物満月もいっぱい食べて…(pVωVq*)レストラン

cwelc.jpg


何故か京都で奈良限定キティをGET(*^□^)/リボンプレゼントリボン


これ、先日まゆまゆが持っていて黒ハート可愛くて黒ハート狙ってたんです(*≧∀'*)手(チョキ)

csaid.jpg

京都って近いッッッヾ(≧m≦*)車(RV)車(RV)車(RV)


好き黒ハート黒ハート黒ハート


京都の四季を楽しみたいなぁ(*≧ヮ≦*)と、かわいいリゾートゴルフ雪


ひそかにたくらむ川端明恵なのでした(#^ω^#)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by あきえ at 03:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましてオメデトウ!!
まだ言ってなかったでした(笑)

新年からあきちゃんは精力的に行動してますね!!

その勢いで今年もあきちゃんパワー炸裂で行きましょう!!
Posted by ヒロ亀(ハォ・クェイ) at 2007年01月04日 13:24
明恵さんへ。

京都にも行かれたんですか令
年明けから活動的ですね〜。
けど、遅刻はイケマセンよ(笑)

石畳にヒールは危ないですからせめて、踵の低いものにした方が良いと思いますよ。
モデルさんなのに怪我でもしたら大変ですからね〜。

京都は撮影に行ったりします。秊

京都で奈良限定キティChanを購入出来て良かったですね。
年明け早々、新人さんが仲間入りですね。秊
Posted by 木と山 at 2007年01月04日 13:35
★ヒロカメさま(#^ω^#)★

アケオメです*(o^冖^o)*

もちろん今年もフルで活動していきますo(*・ω-)⌒☆

よく食べる分、どこかにパワーぶつけなくちゃ(笑)
←そぅいう問題!?笑〃
Posted by 明恵 at 2007年01月19日 01:20
★木と山さま(*・ω・)★

京都は楽しかったし、阪急電車の初詣1DAYチケットをふる活用!!!

やっぱ私ってタフヾ(≧m≦*)

遅刻は…治りません↓↓↓↓(ΩдΩ)

仕事では『いつも早いね〜』って褒められるのに…友達との約束は…↓↓↓↓

友情にひびが入らないように頑張ります(笑)

でも基本みんなアキとの約束は10分遅くに到着するようにしてるみたいです(笑)

オイヽ(~‐~)笑〃

Posted by 明恵 at 2007年01月19日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30786826

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。