2007年01月06日

SUI-KA♪

lugig.jpg


昨日は揺れるハート理紗揺れるハートと買い物に行きましたぁ(*´▽`)ノプレゼントプレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)


本当は揺れるハート理紗揺れるハートの買い物に付き合うのが目的でしたが…わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


理紗は何一つ購入せず(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


かわいいアキかわいいのチョイスした晴れ“ミナミ”晴れと言う街が理紗に合わなかった↓↓↓↓(TεT*)遊園地遊園地遊園地


まっしゃーなぃやん(笑)手(パー)あせあせ(飛び散る汗)


会えただけで黒ハートHAPPY黒ハート(#^ω^#)ぴかぴか(新しい)


と言うことでアキのグルメリポートを配信ヾ(^∪^e)レストランレストランレストラン



luif.jpg

画像のゴハンは心斎橋るんるん《粋家》るんるんぴかぴか(新しい)で頂きました(*^□^)/バー


事務所の斜め向かい◎信号ビル四ッ橋のマックファーストフードの上にあるのを発見してヾ('∀'*)/目目


ランチメニューがお手頃な和食だったのでずっと気になってたんですo(^-^)o揺れるハート揺れるハート揺れるハート


別店舗ですがついに(*'∀'*)exclamationexclamationexclamation


るんるん《粋家》るんるんぴかぴか(新しい)に行きましたゞ(≧∪≦*)〃☆NEWNEWNEW


ln.jpg lsgs.jpg

定食のライスは日替わりの釜飯にしてもらうことができて、レストランレストランレストラン


昨日はさつま芋の釜飯ッ(*≧ヮ≦*)ひらめきひらめきひらめき


焼き魚が美味しくてオススメです★バースデー猫バースデー


お肉料理は濃いめの味付けになってましたp(^^)q犬あせあせ(飛び散る汗)


ボリュームは見た目以上にあってアキも満足(ん?満腹??笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


店内の雰囲気はモダンな“和風”(*^□^)/、ひらめき


ディナーにしてはちょっと物足りない気がするけど(ΘεΘ;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ランチなら高級感ある贅沢な時間を過ごせる事間違いなし(*≧∀'*)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


liugi.jpg

最後の画像はクリスマスNU茶屋町クリスマスのカフェで食べた喫茶店イチゴのチーズケーキ(→ω←)バースデーリボン


1カットなかなか大きいです(癶ε癶)黒ハート黒ハート黒ハートぴかぴか(新しい)


食べてばっかりに見えますが、ふらふらふらふらふらふらあせあせ(飛び散る汗)


バーゲンと言うものはカバン買う人カバンぴかぴか(新しい)ムード付き合う人ムードぴかぴか(新しい)も体力を使うものです(~∀~●)たらーっ(汗)笑〃
posted by あきえ at 02:45| Comment(2) | TrackBack(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明恵さんへ。

明恵さんは何か買い物されたんですか?

ランチは、ボリュームがあって明恵さんが満腹なら他の人でも満腹ですよね。(笑)ゴメンナサイ。m(__)m

焼き魚が美味しいのはいいですね。秊
魚は大好きなので。

バーゲンとかは凄い人らしいですね。
僕は、バーゲン とか行かないし、人酔いしそうです。蓮

次にお会い出来るのは撮影会ですね。秊
楽しみに待ってます。
Posted by 木と山 at 2007年01月06日 17:57
★木と山さま(pVωVq*)★

アキはワンピースや成人式用の造花を購入(*≧∀'*)

人込みは程よく好きです(笑)

ワクワクする(^-^)

でも思うように事が進まなかったら人込みは苦手だったり(笑)

こう言うときは気分屋です(´3`)笑〃


Posted by 明恵 at 2007年01月19日 01:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

チーズケーキとイチゴの日!?
Excerpt: 1月5日のイチゴの日!美味しいイチゴはチーズケーキにも ピッタリと思いませんか?イチゴとチーズのコラボレーション
Weblog: チーズケーキ絶品スイーツお取寄せ
Tracked: 2007-01-06 15:59

衝撃のAVデビューから…範田紗々
Excerpt: 衝撃のAVデビューから…範田紗々 06年はグラドルから衝撃のAV進出が相次いだ。
Weblog: 芸能!!
Tracked: 2007-01-06 20:31

エロカワイイ歌姫とその妹!芸能界も消費者金融と・・・
Excerpt: 歌手の倖田來未の妹で、現在ソロアーティストとして活動しているmisonoが12月28日(木)、 東京・渋谷の109で“公開体重測定"を行い、10キロ増量で“減量失敗"に見舞われかけた。 しかし、その体..
Weblog: エロカワイイ歌姫とその妹!芸能界も消費者金融と・・・
Tracked: 2007-01-08 16:42

【小倉優子】 デビュー当時のミニスカ制服コスプレw
Excerpt: 【小倉優子】 デビュー当時のミニスカ制服コスプレ このコスプレ衣装はマヂでぬける!! 妄想で何回も犯しちゃうよw 普通に可愛いなぁ〜 【お宝度】★★★★☆ 【動画ダウ..
Weblog: 【小倉優子】 デビュー当時のミニスカ制服コスプレw
Tracked: 2007-01-11 17:32

【石原さ○み】ノーブラ前かがみで乳首が丸見えになた瞬間
Excerpt: 【石原さ○み】ノーブラ前かがみで乳首が丸見えになた瞬間恥かしくて泣いちゃったと噂の見えてしまった乳首!「見えてる!?見えてた!?」・・慌てる姿がカナシス。【お宝度】★★★★☆【動画ダウンロード】18歳..
Weblog: 【石原さ○み】ノーブラ前かがみで乳首が丸見えになた瞬間
Tracked: 2007-01-11 18:21

【安達祐実】 温泉リポートで乳首ポロリした事故
Excerpt: 【安達祐実】 温泉リポートで乳首ポロリした事故 親子で温泉入って何してるの? まさに親子丼をテレビでやっちゃうなんてすごいwww  ご馳走様です! 【お宝度】★★★★☆ ..
Weblog: 【安達祐実】 温泉リポートで乳首ポロリした事故
Tracked: 2007-01-11 19:07

小西真○美のコスプレSEX盗撮される!透けパンツでマン毛♪
Excerpt: 小西真○美のコスプレSEX盗撮される!透けパンツでマン毛♪ まさかこんな秘蔵動画が存在してるとは驚き!! コニタンで有名なあの小西真○美のSEX動画が流出!! テレビでは絶対..
Weblog: 小西真○美のコスプレSEX盗撮される!透けパンツでマン毛♪
Tracked: 2007-01-12 14:48

【西尾由佳理アナ】元彼が流出させたSEXでイク~瞬間画像乳首が丸見え
Excerpt: 【西尾由佳理アナ】元彼が流出させたSEXでイク~瞬間画像乳首が丸見え 西尾アナの超レアSEX動画です。 テレビでは絶対に観れない西尾アナのもう1つの姿!! フェラから本番まで完全収録されてい..
Weblog: 【西尾由佳理アナ】元彼が流出させたSEXでイク~瞬間画像乳首が丸見え
Tracked: 2007-01-12 14:53

ユーチューブに閉鎖命令…スーパーモデル盗撮映像掲載
Excerpt: ユーチューブに閉鎖命令…スーパーモデル盗撮映像掲載【サンパウロ=時事】ブラジルのサンパウロ州最高裁は4日までに、インターネットで盗撮映像が流されている同国出身のスーパーモデル、ダニエラ・シカレリさん=..
Weblog: ユーチューブに閉鎖命令…スーパーモデル盗撮映像掲載
Tracked: 2007-01-12 15:02


Excerpt:
Weblog: ?????????????帥?????????祉?????????帥???????????
Tracked: 2007-01-13 14:57

諦めなければきっと・・・・・このサイトがあればもう安心!様々なカードローンや消費者金融を案内いたします
Excerpt: ランキング方式にて消費者金融を案内 ★★..
Weblog: ランキング方式にて!消費者金融を案内
Tracked: 2007-01-15 06:39


Excerpt:
Weblog: ??????篋???ヨ?????????肴????冴??????c?宴????≪??冴???????誌?
Tracked: 2007-01-16 13:17

◇芸能ニュースを超える電撃情報◇
Excerpt: ブラックな貴方を応援します (^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^) ☆ブラックOKはここからだよ☆ ♪簡単申し込み♪ 超安心【入り口】 (^o^)(^o^)(^o^)(^o^..
Weblog: ◇芸能ニュースを超える電撃情報◇
Tracked: 2007-01-23 03:04
×

