2007年01月08日

イケメン三昧◎ハタチの想い

画像 0005.jpg

さぁ明日はいよいょ成人式(#^ω^#)るんるんグッド(上向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)


早く寝なくちゃ行けないょ(>_<)exclamation×2exclamation×2exclamation×2


と思うとひらめき、それがプレッシャーで眠れない(´・ω・`;)笑〃あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


今日はお題の通り揺れるハートイケメン三昧揺れるハート(癶ε癶)゜ぴかぴか(新しい)。*ぴかぴか(新しい)゜。ぴかぴか(新しい)*゜笑〃


516w.jpg


今まであまり男性の芸能人に揺れるハートきゃーきゃー揺れるハートする事は無かったし(>_<)右斜め下右斜め下右斜め下


むしろ、ハートたち(複数ハート)きゃーきゃーハートたち(複数ハート)言ぅ友達を『好きだね〜(^=^;たらーっ(汗)』みたいな目で見てたのにヾ(*~▽~)ノダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


最近、ドラマや映画TVを通してキスマーク“好きぃ!”キスマーク(UεU*)ぴかぴか(新しい)


と思う事があります(→ω←)位置情報笑〃


strusrt.jpg


今日はお昼からサーチ(調べる)“名探偵コナン”サーチ(調べる)の実写版演劇演劇演劇


位置情報“白虎隊”位置情報のあらすじ番組exclamation×2exclamation×2


かわいい“花より男子”かわいいの特別編(當∀當)ノ★ぴかぴか(新しい)


立て続けにムードカッコイイメンツが揃い過ぎてませんかぴかぴか(新しい)ヾ(≧m≦*)笑〃


買い物行くに行けませんρ(;∧;*)〃車(RV)車(セダン)信号

222.jpg


因みに晩は位置情報“白虎隊”位置情報に号泣したし…(TへT)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)


女は強し。。。手(グー)手(グー)手(グー)


明日目大丈夫かな。。。(゜o゜;;目目たらーっ(汗)


aerw.jpg


なんか役者本人はもちろんカッコイイのですが(pVωVq*)黒ハート


それよりどちらかと言うとアキは役に色気を感じ好意を抱いてしまう(*^□^)/ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


それはドコモ提供“役者”ドコモポイントとして最高に嬉しくないですか??(^^ゞハートスペードダイヤクラブ


演技もそぅだし、手(グー)位置情報


人を引き付ける魅力も技術の内ですよね(*'∀'*)猫


素敵exclamation×2exclamation×2(*ηзη*)

kgnernen.jpg


アキが高校で音楽を勉強してヾ(^∪^e)ビルるんるんビル


実は歌えない声楽家なのはもぅ有名な話(+∇+;)ゞカラオケ汗〃あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


その時に一度だけ先生に弱音をはいた事が有るんですよ(ΩдΩ)モバQモバQモバQ↓↓↓


いつもは厳しいその先生爆弾爆弾はアキにグッド(上向き矢印)


『学生のうちは努力したら必ず上手くなる。才能を求められるのはプロになってからだ。』


っと言いました(9 ̄^ ̄)9ダッシュ(走り出すさま)


asjcdbalkjdew.jpg


背が低くてファッションモデルになれないのは、失恋失恋失恋


あの時先生が言ってたひらめき求められた才能ひらめき(´3`)↓↓↓


(もぅ伸びないって決まってるし、アキが整形したり激ヤセしてもパリコレなんて出れないし、役であろうと無理でしょ?)


身長や顔立ち…わーい(嬉しい顔)


それは日々の努力によって磨きあげた個性かわいい。技術かわいい。魅力かわいい…(^-^)ぴかぴか(新しい)


ごめん….jpg


学生ドコモ提供と社会人ドコモポイント


護られる枠があるか無いかの違い。右斜め下右斜め上


(学校に護られる。でも責任は学生も大人も人として同じ)


勉強ひらめきは学ぼうとする者には学生で無くても死ぬまで勉強ができるペンペンペン。(*゜-゜)(~-~*)。


(教えて貰うだけでなく、教わるもの)


ukk.jpg


才能は磨くか磨かないかは猫自分次第猫


上手い下手は犬努力次第犬


成人の日を前にそぅ思う川端明恵20才です(#^ω^#)かわいい20かわいいぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 01:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一足先に成人おめでとうございます。

内外面ともに魅力のある素敵な女性になってくださいネ。

晴れ着のお姿の画像アップ楽しみです♪
Posted by スリーダイヤ at 2007年01月08日 01:39
明恵さんへ。

新成人&#63911;おめでとうございます。\(o^▽^o)/

昨日は&#63723;三昧だったんですね。
学校の先生のおっしゃられた事、明恵さんの考えてらっしゃる事。
本当にそうだと思います。

日々、勉強&#63911;努力&#63911;ですね。&#63732;

土曜日の撮影会でRyotaさんと明恵さんの事、話したりしたんですよ。&#63893;
内容は秘密です。(笑)

成人となった明恵さんの撮影会、ジックリと魅力を再確認したいと思います。&#63714;&#63732;

楽しみにしてますからね。
Posted by 木と山 at 2007年01月08日 01:44
今日は成人式ですね。

(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ

日記見て私も教えられました。
アキちゃんの言うとおり、日々勉強。

死ぬまで向上心持ち続けることは可能なのか?!
21日は成人したアキちゃんを撮らせて貰いますね!((゜m゜*)プッレッシャー?!(⌒▽⌒)アハハ!)

今日は呑みすぎないようにね!!

Posted by ヒロ亀(ハォ・クェイ)@仕事サボり中 at 2007年01月08日 14:18
はーい、アキちゃん、あけましておめでとう。
成人式もおめでとう。たぶんまだ飲んでるん
だろうなぁ。私もそうでした。
Posted by ぷーさん at 2007年01月08日 20:35
成人おめでとう。
立派な大人になってください。
Posted by のみ at 2007年01月09日 17:59
★スリーダイヤさま(*^ェ^)★

ありがとうございます\(≧∇≦)/

ますます大人な女性になりたいです(∋_∈)

でも子供心も忘れずに…今は子供よりですが(笑)

Posted by 明恵 at 2007年01月19日 01:27
★木と山さま(#^ω^#)★

買い物行く予定だったのに、

夕方になってしまいました(ΘεΘ;)

アキはいつも素敵な出会いに恵まれてるとつくづく感じてます(*μ_μ)

めっちゃ厳しくて恐い先生だったのになぁ(笑)

Ryotaさんと何話したんですか???笑〃
Posted by 明恵 at 2007年01月19日 01:27
★ヒロカメさまヾ(^∪^e)★

ありがとうございます(*^∪^*)

今となって全ての辛い思い、一生懸命になった出来事…

全てが今のアキの糧になってますヾ(≧m≦*)

成人式はたっぷり楽しみました(^-^)

そしてみなさんアキを酒豪の用に言いますが…アキは飲むより食べる専門です(笑)

Posted by 明恵 at 2007年01月19日 01:28
★ぷーさん*(o^冖^o)*★

明けましておめでとうございます\(≧∇≦)/

そしてありがとうございます◎

翌日アルバイトだったのですべて程々に(笑)

成人式にムチャする人ってなんか悔しい(-"-;)

アキは食べる専門で皆に驚かれながら久し振りの再会を楽しみました(*^∪^*)

成人の日のHPアキの写真でありがとうございました♪

Posted by 明恵 at 2007年01月19日 01:30
★のみさま(g>ω<)g〃★

ありがとうございます!!

成人の日を迎えて何か変わった訳じゃないけど、もっ
と自覚を持ってステップ上がって行きたいですヾ(^∪^e)
Posted by 明恵 at 2007年01月19日 01:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31029170

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。