2007年01月11日

同窓会★

etyle.jpg


かわいい成人式かわいいの後はハートたち(複数ハート)同窓会ハートたち(複数ハート)に行ってきたょヾ(^∪^e)★ぴかぴか(新しい)


アキは小中一貫の私学だったので色んな地区の友達が集まったぁ(*≧∀'*)バースデーバースデーバースデー


男女ムードみんなメッチャ仲良しなのは自慢(*^)(^*)chu猫犬猫犬


akge.jpg


久々の再会で、みんな変わってなくて安心でしたヾ(>∇<)(>∇<)/黒ハート黒ハート黒ハート


男子はほとんど煙草吸っててΣ(=Д=ノ)ノ禁煙喫煙禁煙喫煙


えぇexclamationexclamationexclamationexclamationあんた小学生やったやんexclamationexclamationexclamation(ΩдΩ)


とかツッコミながら楽しく過ごしましたぁ(*^∪^*)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ety.jpg rukyr.jpg   


アキね〜犬犬犬


悲しい事にもうやだ〜(悲しい顔)小中学校の記憶がビルビルあまりナインです(-Д-)(-A-)。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


友達の名前は覚えてるけど…手(グー)手(グー)ぴかぴか(新しい)


思い出とか(^=^;プレゼントプレゼントプレゼントあせあせ(飛び散る汗)


alfhw.jpg

同窓会でよく言われたのがダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


『お前、昔理紗と仲悪かったよなexclamation×2exclamation×2


えっexclamation&question私達にそんな過去次項有次項有があったなんてρ(;∧;*))あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


dhst.jpg


思い返せば…ふらふらふらふらふらふら


小学生の時ビルプールの授業牡牛座牡牛座牡牛座に理紗のお腹を指して


『ねぇ〜何入ってるん?』目目


って聞いたことあるらしいしッ(゜o゜;;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(※因みにこれは理紗の証言でアキは記憶にナイ…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印))


atrghatrh.jpg


理紗にアキのお家に遊びに来る家家約束すっぽかされて、射手座射手座射手座


最寄り駅電車電車電車でユウ(愛犬)犬連れて夜


来ない理紗を待ってたら雨が降って来たとか…(TεT*)雨雨雨


もしかしたら…がく〜(落胆した顔)嫌な思い出あり過ぎて記憶喪失exclamation&questionexclamation&question


。。。って事はナイか(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)笑〃

wtrhkww.jpg snbpa.jpg wtrlkhtr.jpg  

いゃ〜軽くショック何ですけど(笑)ふらふらバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


上の画像3人は幼稚園からの友達(→ω←)ハートスペードダイヤクラブ


因みに右二人は高校まで一緒だし、ビル次項有ビル次項有ビル次項有


真ん中の子かわいいなんてクラスも同じ出席番号は前後でした(ΘεΘ;)わーい(嬉しい顔)


zbzg.jpg

アキのお世話どぅもありがとうございましたm(__*)m笑〃ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


高校からは記憶鮮明でかわいいかわいいかわいい


先生に褒められた一言一句覚えてるしハートダイヤ(笑)


怒られた一言一句も覚えてますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


sar.jpg

アーチめっちゃ優しくて、わーい(嬉しい顔)


去年は何だかよく会った気がします(pVωVq*)リゾート夜プレゼントぴかぴか(新しい)


今日も(10日)バースデーバースデーバースデー


アーチのバイト先に会いに行っちゃったし(*^□^)/るんるんるんるんぴかぴか(新しい)



zh;t.jpg 

abtb.jpg abmb.jpg stmhst.jpg 


みんな、めぇ〜ちゃ大好き(→ω←)exclamationexclamationexclamationexclamation


あんまり上手く感情表現出来ないけど、もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


みんなと過ごす時間はなんだか暖かくてスキ*(o^冖^o)*黒ハート黒ハート黒ハート


卒業して今日まで。。。小雨小雨小雨


もぅ小学生みたいにふざけてられない事は沢山あっただろぅけど(>_<)台風台風台風


みんなと過ごす時間は大切で純粋であり続けたいです(*UзU)(UεU*)かわいいかわいいかわいいかわいい
posted by あきえ at 01:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明恵さんへ。

成人式の後に同窓会をしたんですね。

長い間会ってなくても良い関係で話す事が出来たのは素敵な事ですね。&#63893;

しかも、大量の画像UPお疲れ様でした。

皆さんに久しぶりに会って色んな刺激を受けた1日になったんじゃないですか?
Posted by 木と山 at 2007年01月11日 03:48
★木と山さま(g>ω<)g〃★

もっと沢山写メ撮ったケドUPしきれません(~∀~●)

アキのブログを見てくれている人が沢山いて本当に嬉しかったです(當∀當)ノ★

ますます前進したいです(*≧3≦)ノ"

これからも応援よろしくお願いいたしますm(__*)m

Posted by 明恵 at 2007年01月20日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31215654

この記事へのトラックバック
×

