2007年01月12日

アキはお気に入り◎

lgoihgyu.jpg

今日はアキのぴかぴか(新しい)大切ぴかぴか(新しい)バースデーモデル仲間バースデーぴかぴか(新しい)


ひらめき《ビーバップハイヒール》ひらめきの収録に行ってきました( ^^)Y☆Y(^^ )映画カチンコぴかぴか(新しい)

lufluy.jpg


出演者やスタッフのみなさんがメッチャいい方達でexclamation×2exclamation×2ヾ(≧m≦*)黒ハート黒ハート黒ハート


とてもリアルな現場だったなぁ(9 ̄^ ̄)9と、ひらめき


個人的に勉強できた一日だったぁ(pVωVq*)〃るんるんるんるんるんるん



ligfi.jpg

また、放送日が決まったらお知らせしますネ(#^ω^#)★時計TV時計


さぁ明恵はかわいい2007年かわいい一足のパンプスを買いました('o^*)足足


落ち着いたピンク色で、木で出来たウェッジソール(船底)(→ω←)♪ぴかぴか(新しい)


ファッション誌にも掲載されていて、実物も可愛くて(g>ω<)gハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


見て即exclamationexclamation購入(~∀~●)カバンカバン


lilgfi.jpg


大満足でひらめき、早速今日の収録に履いて行ってo(^-^)oプレゼントプレゼントプレゼント


その後、事務所に遊びに行ったら。。。電車電車電車


みんなに→→ムードムードムード


『可愛い黒ハート
(◎でしょでしょexclamationありがとうexclamation×2)


『なんかアルプスの少女みたいやなぁexclamation×2
(△どっどぅも〜(^=^;)


『おじぃさんの手作りって感じ(^-^)』
(?ん??それちょっとバカにしてない??笑)

※かっこ()内はアキの心のリアクションです(笑)


lyfld.jpg

その後、一同爆笑(*≧3≦)ノ"わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


しかもヾ(*~▽~)ノexclamationモデル仲間にもぴかぴか(新しい)


『明恵Chan足大きく見える〜』と言われたのも思い出して…ひらめき


どぅ考えても…みなさんアキの靴を少しバカにしてます…かぁ??Σ(ノД`;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)笑〃


『アキはあんたの味方やで(`0´)ノ″』そぅアキは靴に言いました(笑)揺れるハート揺れるハート揺れるハート


次の撮影会に履いて行くかも知れないですが…カメラカメラカメラ


あまりこのコをいじめないでくださいね(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)笑〃
posted by あきえ at 02:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメントだァァ☆
パンプスカワイイじゃん(*´ω`)ノ
あき似合いそう☆
あたしもこのコの味方よ(●^∀^●)ワラ
Posted by あずさ at 2007年01月12日 17:08
明恵さんへ。

番組は必ずチェックしますね。

今年も色々な方々と良い出会いがあれば良いですね。

ピンク色のパンプス可愛いです。
正面から見た印象と違い、横から見たら以外とヒールが高いんですね。
先も丸くなっていて、ハイジみたいって言われたらそんな感じがしますね。

撮影会では靴にも注目しますよ〜。(笑)
イジメないので安心して下さい。

イジるかも知れませんが。
Posted by 木と山 at 2007年01月12日 19:30
★あずささま(*^□^)/★

ありがとう(*^∪^*)

この靴やっぱ可愛いでしょ(→ω←)★

あーちのカフェに顔を出した日に買ったんだよ(o^ー')b
Posted by 明恵 at 2007年01月20日 00:08
★木と山さま(o'∀^o)★

番組見てくださいねp(^^)q

イイ出会いがあってアキも嬉しい!!

裏はブログで公開出来ませんが、そんな現場に巡り逢えた事がラッキーです◎

もぅあの靴…

ハイジでいいですよ(笑)

Posted by 明恵 at 2007年01月20日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。