2007年01月14日

ゾッと。。。しませんか??

khjxdgj.jpg


気付けば。。。ひらめきひらめきひらめき


1月5日ヾ(≧m≦*) プレゼント


アキの出演する初DVDexclamationexclamationexclamationexclamation


《ほんとうにあった怖い話》第六夜 〜たたり〜


が発売&レンタル開始いたしましたぁ(*≧ヮ≦*) CDCDCD


幽霊役だけど。。。(+∇+;)ゞモバQモバQモバQ



wallpaper~18.jpg


ある意味ホラーにとっては例え一瞬でも主役やん(9 ̄^ ̄)9ひらめきひらめきひらめき笑〃


アキはは4話の『不幸を呼ぶ時計』に出ます(#^ω^#)TVTVTV


良かった見てくださいp(^^)q目目ぴかぴか(新しい)


アキもまだ見てないですが。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ってか自分とは言え目視出来ないかもΣ(=Д=ノ)ノたらーっ(汗)


http://e-akie.seesaa.net/article/25716245.html

fo.jpg

アキ疑問に思う事がありますヽ(~‐~)牡牛座牡牛座牡牛座


モバQ“マスク”モバQ


。。。他人に風邪を移しては行けないし(`0´)ノ″、がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


風邪予防としても(+。+)、ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


この季節は必需品ですよね('o^*)手(グー)手(グー)ぴかぴか(新しい)


恥ずかしくて付けれないヾ(*~▽~)ノあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


と、言う方もいますが(^=^;それはさておき(笑)ドコモ提供ドコモポイント

cwejg.jpg


“マスク”射手座射手座のマナーをアキはいまいちよく知りません(ΘεΘ;)たらーっ(汗)


。。。例えばexclamationexclamation挨拶の時(*'∀'*)犬


帽子を取るように、電話電話電話


礼儀としてマスクも外すべきですか??ハートスペードダイヤクラブ


…目上の人とお話するとき、猫


マスクって取りますか??右斜め下右斜め下右斜め下


zxvvc.jpg

でも(*≧3≦)ノ"チョット待った(*~ρ~)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


菌の感染を防ぐ為にドコモポイントドコモポイントぴかぴか(新しい)


“マスク”をしてるのに、ふらふら外しちゃ意味無いし(¬з¬)たらーっ(汗)


牡羊座“マスク”牡羊座してる時点で相手の体調の不良もうやだ〜(悲しい顔)を察する事が出来るので、爆弾爆弾


『風邪が移る可能性のある人』と喋るのに“マスク”を外して欲しくナイと思いません??( ̄¬ ̄*)小雨雨小雨雨


目上の人なら増して移しては失礼だし(゜o゜;;遊園地遊園地遊園地


外したら役割果たしてへんやんexclamationexclamationexclamationexclamationヾ(≧m≦*)笑〃


アキは思った(笑)ひらめきひらめきひらめき

cccewu.jpg


昔、アニメのかわいい《まる子ちゃん》かわいいTVTVTV


まるChanの担任の先生は生徒と喋るのにいちいちマスクを外してました(×_×)携帯電話携帯電話携帯電話


そのシーンにすかさず突っ込みを入れたアキですので(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


“マスク”着用時のマナーについて非常に意識してしまう(* ̄ω ̄)σ笑〃手(パー)手(パー)手(パー)


誰か教えてぇ〜((ミ゜o゜ミ))黒ハート黒ハート黒ハート
posted by あきえ at 22:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明恵さんへ。

着物の画像が沢山で楽しいですね〜。秊
絵本みたいです。

DVDの方は申し訳ありませんが見れないと思います。本物には強い?(変な例えですね。)と言うか見る事はあるんですが、作り物の方が苦手でホラー映画は全く駄目なもので・・・。

マスクは着用したままで良いのではないでしょうか。
TV番組や写真撮影等では別でしょうが、話す時は相手にうつしても駄目ですし、相手もマスクを着用している事で風邪かなって分かってくれると思いますからね。
Posted by 木と山 at 2007年01月14日 23:59
今夜もデーター処理しながら夜更かし中(いつ寝るねん?ってつっこみありがとう!爆)

着物似合ってますよ。
成人式では目立ってたんじゃない?!
そんなオーラを持っていると思います!たぶん?!(笑)

マスクのマナーですが
アキちゃんの思う通りで合ってると思いますよ!!
咳をすると何Mも菌が飛ぶデーターもTVで以前見た覚えがあります。
相手と話す時点で咳をすると確実に菌は相手に飛んでいますからね。
ただマスクをしてると声を大きめに話さないとこもってしまうから話ズライのはありますけど、相手の為ですから・・・

21日はまだタイムスケジュールが挙がってないですがTRIALでオーデがあるからカメラテスト代わりに撮影行くんでたぶん1部には参加できるかな?!
会えたら良いけど・・・
Posted by ヒロ亀(ハォ・クェイ)@夜更かし中 at 2007年01月15日 05:32
振り袖の写真どれも綺麗!!!!
めっちゃ似合ってるキュ=(*´∀`*)⇒ン
今年の成人式に会えて本当に嬉しかったです★☆
もう3年ぶりくらいになるから、覚えていてくれてたっていうので、感動だよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今年も応援させていただきます!(●ゝω・●)b
Posted by なお at 2007年01月16日 02:24
★木と山さまo(^-^)o★

ホラーは全く無理です!!

撮影前に研究しようと思ったけどやっぱりコワイ(笑)

本物はもっとコワイ(ΩдΩ)

でも霊が付く人は心が清いんですよ(*^∪^*)

マスクは外さないが多数意見です!!!!
Posted by 明恵 at 2007年01月20日 00:11
★ヒロカメさまヾ('∀'*)/★

なんだかんだもっと派手にする予定でしたが(笑)

いい具合に目立ちました(o^ー')b笑〃

メイクさんのお陰♪

解りにくいけど、帯揚げをリボンにしてもらい、神戸の会場にはおそらくアキだけでしたよ\(≧∇≦)/

オーラがあるだなんてとんでもない(>_<)

でも6年以上会ってない人にはオーラがあって近寄れなかったとミクシーの方へメッセージがありました(+∇+;)ゞ

撮影会ありがとうございます★

楽しみにしてます(^ε^*)

Posted by 明恵 at 2007年01月20日 00:12
★なおさま(#^ω^#)★

こちらこそ覚えていてくれて嬉しかった(→ω←)

だって高校2年の時、一緒にいたの一瞬だったじゃん(ΩдΩ)

なおChanも大人っぽく綺麗になってたょ〜↑↑↑↑ヾ(≧m≦*)

いつも応援ありがとう★

もっとパワー爆発していくわ(笑)

Posted by 明恵 at 2007年01月20日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。