2007年01月17日

ぱぱぱぱぁ〜ん♪

joyis.jpg

結婚しましたぁヾ(>∇<)(>∇<)/ムードハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)笑〃


なんちゃってp(^^)q笑〃あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


日曜は模擬挙式モデルをしてきましたぁ('o^*)ムード揺れるハート揺れるハート揺れるハート


やっぱりブライダルって気持ち良い(*´▽`)ノプレゼントぴかぴか(新しい)。*かわいい゜。ぴかぴか(新しい)*゜


jdtydydv.JPG


毎度、来場されたお客様に幸せを貰っちゃう(→ω←)〃ハートたち(複数ハート)


祝福が終わって退場の時、ひらめきひらめきひらめき


新郎にエスコートされ来客の方へ振り向く瞬間が1番好きなんです(*≧ヮ≦*)るんるんるんるんるんるん

jetyyjtyj.jpg


結婚を控えたお客様カップル黒ハートの温かい視線目目ぴかぴか(新しい)にアキも満面の笑みを浮かべてしまいます(*≧ヮ≦*)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


決まりではないだろぅけど、あせあせ(飛び散る汗)


モデルの先輩にブライダルは微笑んで、猫


あまり歯を見せて笑わないようにと教えられましたが…ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


喜びがMAXにぃ…ヾ(≧m≦*)笑〃黒ハート黒ハート黒ハート黒ハートぴかぴか(新しい)


jstylty.jpg

素敵やなぁ。。。結婚式って(pVωVq*)かわいい゜。*るんるん゜。ぴかぴか(新しい)*゜


お客様におめでとうexclamationexclamationexclamationって何度も言われ(笑)バースデーバースデーバースデー


リアルにアキ達を感じてくれて嬉しいデス。(*゜-゜)(~-~*)。プレゼントプレゼント


でも、黒ハート『お幸せに』黒ハートと言われた時はさすがに照れちゃいまいます(*≧3≦)ノ"わーい(嬉しい顔)ひらめき笑〃
posted by あきえ at 00:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明恵さんへ。

模擬挙式のモデルさんをされたんですね。
ウェディングドレス姿も素敵です。&#xe72a;

結婚式は特別なものですから見ている方達も同じ思いでいらっしゃるでしょうし。
素敵な体験ですね。

見てらした方達も、あんなドレスが良いなとか、こんな雰囲気だと素敵だなとか、明恵さんみたいな方をお嫁さんに欲しいなって思って頂けたら良いですね。&#63893;

撮影会&#63714;申し込みましたよ〜。(^^)v
Posted by 木と山 at 2007年01月17日 04:17
本当に結婚かと思ったよ(笑)

でも、この笑顔素敵♪
Posted by ナミ at 2007年01月17日 12:31
明恵さんへ。

今日は仕事の帰りに神戸に向かいました。
震災から12年。

改めて生きている事に感謝し、亡くなられた方々へのご冥福をお祈りしたいと思います。

ブライダルモデルの話しの所に書き込むのもチョットとは思ったのですが、次のUPがいつか分かりませんので今日中に書き込みさせて頂きました。
Posted by 木と山 at 2007年01月17日 23:25
ウエディングドレスいいねェ☆
めっちゃキレイやん(*´ω`)ノ
やっぱ女の子の永遠の憧れだよね(●^∀^●)
Posted by あっち at 2007年01月18日 02:05
★木と山さま('◇')ゞ★

挙式モデルは専門学校時代からちょくちょくやってました(*^∪^*)

身長が低いのでいつも和装だし、学生時代は模擬披露宴まで出来なかったので決まって白無垢ρ(;∧;*)

ウエディングはイーキャストに入って初めて着させていただきましたぁ(*^)(^*)chu

なんか…ホンマに結婚出来なかったらイヤだから、一度家族に見てもらいたいな…(笑)

“明恵さんみたいな方をお嫁さんに欲しいな”って(笑)

まずないでしょ(笑)

撮影会どうもありがとうございます(#^ω^#)

楽しみにしてます◎
Posted by 明恵 at 2007年01月20日 00:15
★ナミさま(*^□^)/★

ビックリしましたぁ??笑〃

本番ならTOPでもっと豪華な画像をアップします(pVωVq*)笑〃

お客様の清い気持ちがリアルに伝わる仕事です◎

夢は演技がしたい(女優)のですが、素直に“好き”なのがブライダルです(笑)ォイオイ笑〃

Posted by 明恵 at 2007年01月20日 00:17
★あっちさま('◇')ゞ★

でしょでしょ〜(*^∪^*)

いつも着替えおわるまで新郎に会えなくて、メイクサロン出た所で初対面!!!

まるで恋するハニカミやわヾ(*~▽~)ノ笑〃

アキ。。。結婚できるんかなぁ!?笑〃


Posted by 明恵 at 2007年01月20日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31540506

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。