2007年01月19日

明後日は☆

kdhd.jpg

明後日だけど、Σ(=Д=ノ)ノ晴れ晴れ晴れ


カメラ1月21日(→ω←)μガール撮影会があります(^O^)/カメラぴかぴか(新しい)

http://myu-girl.net/photograph/detail.php?date=2007-01-21&no=94


どしどしご参加下さい(*^∪^*)るんるんるんるんるんるん

ketet.jpg


先週、ランディーズさん司会の番組かわいい『ぐっじょぶ』かわいいぴかぴか(新しい)の収録に友情出演(?笑)しました(pVωVq*)黒ハート笑〃


先輩と一緒に仕事だったから、映画映画映画


背中を見ながら邪魔にならないょうに…モバQモバQモバQ


小さくなってました(*≧3≦)ノ"わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


また放送分かれば連絡しますo(*・ω-)⌒☆ ペンペンペン


それょり今は撮影会が楽しみです(#^ω^#)るんるんるんるんるんるんるんるん


画像はてんかとプチ新年会した時に撮影しましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
posted by あきえ at 23:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明恵さんへ。

全ての返信、お疲れ様でした。

“明恵さんを見て、あんなお嫁さんが良いな”と思われた方は絶対にいらっしゃる筈ですよ獵

あと、“霊が付く人は心が清い”との事、有り難うございます。m(__)m

僕自信は「心が清い」と思った事は1度もなかったので嬉しかったです。

色々な意味で馬鹿な人間ではないかとは思っていますが・・・。

もう明日になりましたが撮影会、楽しみにしていますね。秊

TVも詳細が分かればバッチリとチェックさせて頂きます。
Posted by 木と山 at 2007年01月20日 01:40
あきさん久々でーす!!そして明けましておめでとうさんです!!m(__)m今年はあきさんにとって飛躍の年になってほしいなと思います!!後見たヨ!!!たかじんの番組に出てたやろ!!出演おめでとう!!と同時に番組内でのアンケートにあきさんの票が入ってるのかなと思いました(^−^)今度はしゃべりで出演してヨ!(^0^)後テレビでカットされてた部分をできればおせーてクダサイ!!m(__)m
Posted by P.N たかじん at 2007年01月20日 19:44
あきさん久々でーす!!そして明けましておめでとうさんです!!m(__)m今年はあきさんにとって飛躍の年になってほしいなと思います!!後見たヨ!!!たかじんの番組に出てたやろ!!出演おめでとう!!(^−^)今度はしゃべりで出演してヨ!(^0^)後テレビでカットされてた部分をできればおせーてクダサイ!!m(__)m
Posted by P.N たかじん at 2007年01月20日 19:46
★木と山さまヾ(^∪^e)★

いえいえ、返信非常に遅れて申し訳ないですm(__*)m

明日の撮影会頑張ります(*≧∀'*)

よろしくお願いします(→ω←)

ではおやすみなさい(~0~)Zzz

Posted by 明恵 at 2007年01月21日 01:09
★P.Nたかじんさま('◇')ゞ★

お久しぶりです☆明けましておめでとうございます(*´▽`)ノ

P.Nたかじんさんがたかじんさんのファンだったので『これは!!!!』と思いました(笑)

頑張って今度は喋りで出演したいですヾ(≧m≦*)笑〃

Posted by 明恵 at 2007年01月21日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31726178

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。