2007年01月20日

グツグツ◎

uryuu.jpg

寒い日は雪雪雪辛いものが食べたくなりませんか??ヾ(≧m≦*)レストランレストランレストラン


アキは知る人ぞ知るexclamationexclamationexclamationexclamation


辛党なんです(×_×)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)笑〃


タバスコスプーン一杯飲めますexclamation×2exclamation×2exclamation×2ダッシュ(走り出すさま)


世界一辛いカレー選手権とかあれば出たいくらい黒ハート黒ハート黒ハート

uytryryr.jpg


さぁアキご用達(?笑)のヨドバシ食品街(o^ー')bハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


ひらめき《アジア味市場BAKU》ひらめきぴかぴか(新しい)


ここのクッパはお勧めです\(≧∇≦)/揺れるハート揺れるハート


日本人ウケする味exclamation×2


本場のクッパほどスープっぽく無いですが、いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)


味もしっかりしててわーい(嬉しい顔)、辛さもちょうどいいし位置情報位置情報


何と言ってもexclamationexclamationexclamation温まるヾ(≧m≦*)晴れ晴れ晴れ


食べてる間もグツグツグツグツ〜(~∀~●)ファーストフードファーストフードファーストフード


これは冬にヒット間違えナシ(*≧∀'*)飛行機飛行機飛行機


タイ風サラダとグツグツクッパ。。。(●ゝω・●)ビールビールビール


是非お試しあれ(→ω←)ハートスペードダイヤクラブ
posted by あきえ at 23:58| Comment(10) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明恵さんへ。

明恵さんって辛党なんですね。令
この時期はキムチ鍋とか良くしますよ。
身体も温まりますしね。秊

流石にタバスコを直接は無理ですけど。(笑)

撮影会、いよいよ今日ですね〜。
今まで今日の準備とかしてました。

お会い出来るのが楽しみです。(^O^)/
Posted by 木と山 at 2007年01月21日 03:13
おはよう!
って言うより起きています。(ホントいつ寝るん??)
今日渡せるデーターもないし(久しぶりですもんね!)

メディアを空けないといけないので昨日撮ったデーターを取り込んでます。

今日は撮影会に行って、お見舞いに・・・
それからTRIALでオーデの手伝い?(邪魔しに行く)
ではあとでお会いしましょう。
Posted by ヒロカメ@夜更かし中 at 2007年01月21日 05:33
それからコメントの返事お疲れ様でした!!

忙しくてコメント返せなかったんでしょうね?

いつも丁寧なお返事感謝してますよ。

少し暇が出来たら(撮影会に行かなければですが・・・爆)アキちゃんのこれまでのベストショットをCD写真集にまとめてみたい・・・と思っています。(でも、画像チェックもままならない状況なのでいつになるかは??)

撮影会で撮ってる時に居眠りしたらごめんね(爆)
Posted by ヒロカメ@早起き? at 2007年01月21日 05:41
明恵さんへ。

今日はとても楽しく撮影させて頂きました。秊

まだ、2、3部とありますが頑張って下さいね。p(^^)q

しっかりと「ハイジちゃん」拝見しましたよ。

お手紙、有り難うございました。m(__)m
Posted by 木と山 at 2007年01月21日 13:02
ヒロ亀さんへ。

今日はお疲れ様でした。
お会い出来て良かったです。秊

今日はお忙しいみたいなので頑張って下さいね。

次回にお会いした時はジックリとお話しさせて頂こうと思っています。
Posted by 木と山 at 2007年01月21日 13:07
明恵さんへ。

「グッジョブ」って明日に放送がありますよね?(多分)

チェックしてみますね。
間違っていたらゴメンなさい。m(__)m
Posted by 木と山 at 2007年01月22日 22:55
★木と山さま(*´▽`)ノ★

辛党って塩辛いじゃなくて、唐辛子辛いのが好きです(#^ω^#)★

ワサビと芥子は最近食べれるようになって調子乗ってます(+∇+;)ゞ

昨日は撮影会ありがとうございますo(*・ω-)⌒☆

年賀状やお手紙じっくり読みました(●ゝω・●)

こちらこそいつも励まされてますヾ(^∪^e)ありがとうございます☆

また次回も来て下さいね(pVωVq*)

お疲れ様でぇ〜す(o^ー')b

Posted by 明恵 at 2007年01月23日 00:08
★ヒロカメさま(*^□^)/★

昨日はありがとうございました\(≧∇≦)/

なんかバタバタした一日だったみたいですね(+∇+;)ゞ

わざわざ来てくれてありがとうございます(→ω←)

嬉しかったです☆

チョコもキティもどうもありがとうございましたヾ(^∪^e)

また撮影会でお会いしましょう☆☆☆☆

ありがとうございます(*^∪^*)
Posted by 明恵 at 2007年01月23日 00:10
アキちゃん☆

昨夜は2日程寝てなかったので爆睡してました(T_T)
今、画像取り込み中です。

あれから、おじさんの見舞いとTRIALでオーディションの撮影の手伝い・・・ランチ食べそびれてTRIALでホットケーキ食べてました。(笑)

スタジオは変化がないのでテンション↓
でも自分のキャパを上げないといけないよね!?
アキちゃんに負けないようにしないと(苦笑)
Posted by ヒロカメ@夜更かし中 at 2007年01月23日 03:30
木と山さんへ

あとの予定があったのでゆっくりお話できなかったですが次回またお話しましょう!

お疲れ様でした。
Posted by ヒロカメ@夜更かし中 at 2007年01月23日 03:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31787578

この記事へのトラックバック

山崎真実 ★きわどい水着でプックリ マンスジ★
Excerpt: 山崎真実
Weblog: グラドル 情報
Tracked: 2007-01-22 15:54

川村ゆきえ 手ブラからポロリ!
Excerpt: 川村ゆきえ 年齢:20歳 86年1月23日 出身:北海度 血液型:O型 ◆復活した大型グラドル◆ ブラひもはずしに挑戦! 食い込みタテスジ動画集!
Weblog: グラドル◆独占期間限定◆全裸画像!!!
Tracked: 2007-05-15 12:52
×

