2007年01月22日

ぎゃぁ〜◎

qetq.jpg

昨日は撮影会お疲れ様でしたヾ(>∇<)(>∇<)/ひらめきひらめきひらめき


いっぱい写真撮ってくれて、ありがとうございます(#^ω^#)♪カメラぴかぴか(新しい)


画像は熊(ぷーさんexclamationってかゅんChanexclamation&question笑)に襲われる私です(+∇+;)ゞ笑〃位置情報位置情報位置情報


お菓子、キティChan、写真、お手紙、年賀状*(o^冖^o)*プレゼントプレゼントプレゼントプレゼント


たぁ〜くさんありがとうございます(→ω←)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


大事にしてます(o^ー')bバースデー


また次回もよろしくお願いしますヾ(>∇<)(>∇<)/黒ハート


何かリクエストがあれば言って下さい★信号車(RV)車(セダン)


楽しい一日でしたありがとうございますo(*・ω-)⌒☆かわいいかわいいかわいいかわいい
posted by あきえ at 23:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほど!
ぷーさん向けのサプライズは『プーさん衣装』でしたか?プ・プ・プ〜〜!!(爆)

撮影会お疲れ様でした。
昨夜は2晩寝てない反動で爆睡して・・・また今夜は夜更かし中(笑)
データーをやっと取り込んでる途中です。

しかしスタジオはテンション上がらないですね↓
ダメダメ!自分のキャパを高めないと!
アキちゃんに負けれないですからね!(笑)
Posted by ヒロカメ@夜更かし中 at 2007年01月23日 02:44
明恵さんへ。

撮影会&#63714;楽しかったですよ。&#63893;
春山さんのblogに書き込みをした時に同じ画像がUPされていたので可愛いプーさんに襲われてるなと(笑)

1部終了後の挨拶の時、春山さんにハンドルネームを聞かれたので「僕の事は明恵さんに全て聞いて下さい。」ってお話したのでHNは分かってもらっていると思うのですが、明恵さんがどう紹介してくれたのか興味ありです。&#xe722;

リクエストですか&#63912;
次回の撮影会までに考えておきますね。

帰宅後に画像をチェックしていたのですが、少しメイクの感じを変えられましたか?
そんな印象を受けました。
&#63701;ハイジちゃんも良かったです。
Posted by 木と山 at 2007年01月23日 12:34
★ヒロカメさまヾ('∀'*)/★

日曜はありがとうございます◎

アキ結構スタジオ好きですけどねぇ(o'ε`o)~

ヒロカメさんはよく寝ずに物事頑張りますねぇ(笑)

アキ夜更かしはするけど、どこかで必ず休憩します(∋_∈)

身体が疲れてると、気分まで優れないしイライラしてきます(`0´)ノ″笑〃

だから、しっかり休んでくださいね◎

Posted by 明恵 at 2007年01月23日 23:54
★木と山さま(pVωVq*)★

画像はゅんChanに送ってもらいました(#^ω^#)

ゅんChanのぷーさん可愛かったですね(*≧ヮ≦*)

木と山さん!!!よく気付きましたね!!メイクを変えました|(*'o'*)|

すっぴんに近いメイクを研究していて(しかも何故に撮影で試す!笑)、

アイカラーはピンク、ベージュ、ホワイト系のラメ入りを使用し、アイラインはペンシルをやめてリキッドのみで細く引きました!!

目の下3分の1でマスカラを多めにして、ハイライトをしっかりしてみましたぁ!!

でも撮影には向かないですね(o'ε`o)~

淡いというか…ノッペリに(^=^;

Posted by 明恵 at 2007年01月23日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31923391

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。