2007年01月25日

マイブーム☆

zj.jpg

最近のお気に入りはるんるんコーンスープるんるんに砂糖の付いてないぴかぴか(新しい)コーンフレークぴかぴか(新しい)を入れて食べる事です(*≧∀'*)★ひらめきひらめきひらめき


コーンフレークのシナシナパリパリ感グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(分かりますかぁ?笑)がクセになります(>_<)ダッシュ(走り出すさま)


朝食に身体が温まるので試してみてください(o'∀^o)゜かわいい。*かわいい゜。*かわいい


1101796_1243657010.jpg


アキさぁ…昨日から肋骨が痛いんです(o'ε`o)~たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


肋骨に筋肉か、脂肪か…がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


とりあえず肉が挟まってる感じ(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


そして、原因不明の腹筋の筋肉痛Σ(ノД`;)ふらふらふらふらふらふら


全く心辺りナッシング(*~ρ~)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


笑う度にイタタタタ(~∀~●)爆弾爆弾爆弾ってなります(笑)ダッシュ(走り出すさま)


こんな感覚久しぶりぃ↓↓↓(+∇+;)ゞー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


年ですか(゜o゜;;exclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionドキッ


1101796_4041533417.jpg

ああっexclamationexclamationexclamationexclamation


今blog書きながら思い出したexclamationexclamation


昨日財布を忘れて家から駅を5分内で猛ダッシュ2往復したんです(9 ̄^ ̄)9晴れ晴れ晴れ


自慢じゃないけど、黒ハート黒ハート黒ハート


切羽詰まるとかなり足が速いです(本当に自慢にならないケド◎笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)くつくつくつ


久し振りに『体育』と言う授業を受けたいですo(*・ω-)⌒☆サッカースキーテニスゴルフ野球
posted by あきえ at 23:00| Comment(7) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明恵さんへ。

コーンフレークのシナシナパリパリ感は分かります。&#63893;
僕もあの食感は好きですよ。
朝食では牛乳に入れてますが、今度試してみますね。

原因不明の痛さですか・・・。ダッシュ&#xe733;をされた時に無理がかかったのか、その他では、腎臓の所の血管に一時的に負荷がかかると似たような痛みがでる場合もありますし、(悪ければ一時的ですが血尿等になったりもします。)、肝臓でも似たような痛みが出る場合もありますよ。
けど、腎臓の場合だと腰の重さや痛みも伴う事がありますからねぇ・・・。

何事も無いように祈ってますね。

お大事にして下さい。
m(__)m
Posted by 木と山 at 2007年01月26日 00:00
アキちゃん☆

やはり運動不足・・・?

ダッシュで足ではなくて腹筋と肋骨に筋肉痛が出るとは??
足は筋肉痛きてないのかな?

2日後にくる様なら・・・・年(爆)

コーンスープにコーンフレーク。
美味しそうやね!
コーンフレーク&ミルクが定番でしたから、寒い季節はスープで食べると温まるし良いよね!

スープにクルトン入れるから似た食感にはなるだろうね?!試してみよ〜〜!!
Posted by ヒロ亀(ハォ・クェイ)@夜更かし中 at 2007年01月26日 03:52
いつも唇に惹かれます・・・♪
Posted by スリーダイヤ at 2007年01月26日 21:54
明恵さんへ。

少しは症状は良くなりましたか?

あまり無理はなさらないで下さいね。
Posted by 木と山 at 2007年01月27日 00:09
まいぶーむ
★木と山さま(*'∀'*)★

コーンフレークINコーンスープは今でもブームです(笑)

後はヨーグルトに入れたりして食べます★

木と山さん詳しいですね!!体は大丈夫です!!
その後すぐに熱出ましたが、全く関係ないです(笑)

それにしても家から(正確には部屋から)駅までの往復にあのスピードはアキも捨てたもんじゃない(9 ̄^ ̄)9笑〃

いつもご心配ありがとうございます(→ω←)

Posted by 明恵 at 2007年02月12日 20:26
★ヒロカメさま(*≧ヮ≦*)★

本当に年かと思いましたよ!!

もしくは太って肉があばらに乗ったとか…( ̄¬ ̄*)

足は痛くないです!!多分肺のどこかの筋肉が筋肉痛だったんですよ(笑)きっと!!

最近ではホットミルクと食べる人もいるみたいです!!

コーンスープには無糖のフレークですよ(當∀當)ノ★

砂糖ついてたら…大変な味になりそう(^=^;

是非アキのオススメ試して下さいo(*・ω-)⌒☆
Posted by 明恵 at 2007年02月12日 20:30
★スリーダイヤさまヾ(^∪^e)★

ホントですか!?ありがとうございます★

今まで目が好きだったのですが、イーキャスト入って撮影会するようになってから、みなさんよく唇を好いてくれます(*UзU)(UεU*)笑〃

新発見!!

最近は自分も目より唇を意識するようになりました(
笑)



Posted by 明恵 at 2007年02月12日 20:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

諦めなければきっと・・・・・このサイトがあればもう安心!様々なカードローンや消費者金融を案内いたします
Excerpt: ランキング方式にて消費者金融を案内 ★★..
Weblog: ランキング方式にて!消費者金融を案内
Tracked: 2007-01-27 06:28

モー娘。10周年 カントリー娘。卒業に紺野あさ美登場
Excerpt: 人気アイドル「モーニング娘。」や松浦亜弥ら「ハロー!プロジェクト」の新春ツアーが28日、横浜市の横浜アリーナで最終日を迎えた。 前日にファンの転落事故があったため、会場は厳戒態勢。 しかしこの..
Weblog: モー娘。10周年 カントリー娘。卒業に紺野あさ美登場
Tracked: 2007-01-29 16:36

NEWS手越祐也 未成年喫煙疑惑【画像】
Excerpt: 活動を再開したばかりのNEWSの手越祐也(19)に喫煙疑惑が発覚!発売中の「BUBKA」が目はあえて隠してあるが、彼の喫煙写真が掲載されている。 髪型は今と異なるものの、左利きである手越祐也と、..
Weblog: NEWS手越祐也 未成年喫煙疑惑 【画像】
Tracked: 2007-01-31 16:37

花より男子2リターンズ あらすじと予告
Excerpt: 花より男子2リターンズあらすじ第4話 滋(加藤夏希)との結納をやめて倒れたつくし(井上真央)の病院に行く道明寺(松本潤)。 しかし先に花沢(小栗旬)が来ていて、がっかりして帰る道明寺。 類はその晩..
Weblog: 花より男子2リターンズ あらすじと予告
Tracked: 2007-02-02 17:59
×

