2007年01月31日

熱かったぁ◎

326246654_131.jpg


危ないょ〜(ΩдΩ)!!
昨日の歩道を歩いてたら、モバQモバQモバQ


正面から原チャにが突っ込んで来て引かれそうになりましたΣ(=Д=ノ)ノ新幹線新幹線新幹線


えっexclamation&question有り得ないカラ(`0´)ノ″(怒)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


細い道路から大道路に左折をしようと思ったのであろぅ原チャは何存か道路でなく歩道に突っ込んで来た(-_-)ξ信号


もぅexclamationexclamation小回りし過ぎッ(*≧3≦)ノ"爆弾
(それ…小回りと言うのか??)


それにしても手(パー)《止まれ》手(パー)のとこで、ちゃんと止まったのかしらあの人はぁ(-"-;)遊園地遊園地遊園地


アキはもちろん無事p(^^)qカバンカバンカバン


IMG_1870.jpg


久々のblogの更新申し訳ありません(/_;)(;O;)(;_;)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


実はまさかまさかの熱で。。。(◎-◎;)病院病院病院


土日を挟んで月曜日にやっと病院に行った時には、39度あるのにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


『熱のわりには元気ね〜』わーい(嬉しい顔)とお医者さまにも祖母にも言われヾ(*~▽~)ノゴルフゴルフゴルフ


薬を飲んだら汗が止まらなくて(笑)晴れ晴れ


タオルにぎりしめて出勤し電車電車電車ビル


汗が引いたら油っこい物が食べたくなるくらいの食欲が出たのですが(*≧ヮ≦*)、レストランレストランレストラン


『そんなコッテリしたのはやめときぃ…』と上司に引き気味で止められヽ(~‐~;)ひらめき爆〃


放課後には胃に穴が開きそうなくらいお腹が空いて…ふらふらふらふらふらふら


と言うふぅなコントのような川端明恵でした(+∇+;)ゞ位置情報位置情報位置情報


“病は気から”とはまさしくこの事で…家で体温計と睨めっこしてるより、いつも通りに生活してる方がよっぽど早く回復します(*≧∀'*)揺れるハート揺れるハート揺れるハート


もちろん安静にした上での事ですが(→ω←)ハートスペードダイヤクラブ


色々迷惑かけてすみませんρ(;∧;*)復活しました(#^ω^#)ニヒッ♪かわいいかわいいかわいい
posted by あきえ at 02:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明恵さんへ。

久々の更新でも気にしてませんので、明恵さんのペースで更新して下されば聆獵です。

お体の方、大変だったみたいですね。聯
でも、復活されたと言う事で安心しました。
( -o-)=з

バイクの件、風邪の事、明恵さんが無事で良かったです。お体を大切にされ、お仕事頑張って下さいね。p(^^)q

お大事に。
Posted by 木と山 at 2007年01月31日 03:59
★木と山さま(g>ω<)g〃★

ご心配おかけしましたぁm(__*)m

熱の時もコメント見ると嬉しいですp(^^)q

更新は無理してません(*'∀'*)ブログ書くの好きです♪

まとまりないし読みにくいケド(ΘεΘ;)

楽しい♪

読んで下さる人も沢山いるしヾ(>∇<)(>∇<)/

返信遅れましたが…体調は良好です(笑)

基本健康体ですからp(^^)q

Posted by 明恵 at 2007年02月12日 20:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。