2007年03月02日

SAKURA♪

kjkt.jpg

春仕様になりましたぁ(笑)かわいいかわいいかわいいぴかぴか(新しい)


今日美容院行ってきたョ*(o^冖^o)*美容院美容院美容院


ブラウンベースにピンクを入れて春らしくp(^^)q晴れ


ピンクって冬のイメージだったけど雪雪、案外馴染んで気に入った(*UзU)(UεU*)ハートスペードダイヤクラブ


そして前髪を作ったよ(*^□^)/黒ハート黒ハート黒ハート


アキのテーマはー(長音記号2)冬はキレイ系牡羊座、春は可愛い系かわいい、夏は元気で晴れ、秋はカジュアルるんるん


ベースは。。。あだ名と同じく“お嬢”でわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


kgjr.jpg


実はココの美容師サン(*´▽`)ノ美容院ぴかぴか(新しい)


アキのバイト先の常連さんなんですヾ(≧m≦*)レストランレストランレストラン笑〃


いつもカウンター席にいすいすいす


お姉ぇさん(美容師)美容院彼氏さんムード、お父様猫(彼氏さんの)で来てて家


カツ定ライス大盛を注文してます(●ゝω・●)レストラン


うすうすアキは美容室のお姉ぇさん美容院ぴかぴか(新しい)と気付いてたけど確信が無くて…(*≧3≦)ノ"あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
(決まって月曜に来るし…ー(長音記号2)笑)


今日、思い切って聞いてみたら(^-^)耳耳


『えっ。。。あぁっexclamation&question小雪やexclamationexclamationexclamationexclamation


ってビックリされました(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)


ビックリしたお姉ぇさん美容院ぴかぴか(新しい)にアキがビックリしたょ(^-^;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)笑〃


kjhr.jpg


なんかね〜ヾ(^∪^e)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


彼氏さんムードとお父さん猫


『あの店は小雪に似てるカワイイお姉Chanがいる黒ハート


って聞いてたらしいく(→ω←)ー(長音記号1)ー(長音記号1)(あざーすっ◎笑ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2))


カツ定大盛3人組みは“小雪”さんって意識でアキを見てたから、目目目


お姉ぇさん美容院ぴかぴか(新しい)もアキをかわいい“川端”かわいいと気付かなかったんだって(*≧ヮ≦*)笑〃

kurg.jpg



昨日の日記じゃないけど、ペンペン


『今日は小雪いないわ〜バッド(下向き矢印)』とか『いるいる揺れるハート』とか言ってもらえるのが嬉しいですヾ(>∇<)(>∇<)/るんるんるんるんるんるん


それは女優さんに似てると言われたからでなく、ふらふら


アキの噂をたててくれたのが嬉しいんです(*^∪^*)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


これってタレントとしてすごく大切な事じゃない??黒ハート


メッチャ光栄(g>ω<)g〃ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


いつか絶対にアキも『〇〇に似てる』なんて言わせないねんから(*≧3≦)ノ"ひらめきひらめきひらめき


アキの街を栄えさせる女優を目指します(* ̄ω ̄)σ笑〃位置情報位置情報位置情報
←どんな野望やねん!?(^o^;(=_=;あせあせ(飛び散る汗)


愛してくれるお客様に揺れるハート揺れるハート揺れるハートこっそり元気をいっただきぃぃぃぃぃぃぃε=ε=(o≧▽≦)プレゼントプレゼントプレゼント
posted by あきえ at 00:32| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明恵さんへ。

桜“春仕様”桜良いですね〜。ウィンク
僕は凄く良いと思います。

すぐに撮影会を入れてもらいたいぐらいです。カメラ

“街を栄えさせる女優”
楽しみにしてますね。わーい(嬉しい顔)
Posted by 木と山 at 2007年03月02日 01:34
明恵さんへ。

今日放送されていた某TV番組で、外国人観光客の日本のお土産ランキングで、キティChanがNo.1でしたよexclamation&question

世界60カ国で販売されているみたいですね〜。
日本に来たらその土地の限定キティChanを買い求められるみたいです。

その方達からすれば、明恵さんのキティChanコレクションは垂涎の的なんでしょうね。
プレミア物が沢山あるかも知れませんよ。

キティChanの人気は万国共通ですね〜。わーい(嬉しい顔)
Posted by 木と山 at 2007年03月02日 23:55
★木と山さま(*'∀'*)★

(笑)そぅ言って頂けると嬉しいです(#^ω^#)

今月は撮影会ナイので、次お会いできる日は…まだ春仕様維持出来てるかなぁ…(ΘεΘ;)笑〃

さすがキティヾ(≧m≦*)

今はあえて高いキティとかものスゴイやつとかにそこまで魅力は感じないかな…(´3`)

そりゃ〜好きだから手に入れば嬉しいけど◎

色んな人の手の届くキティ★カワイイって言われるキティ☆笑顔を招いてくれるキティ★

そぅいうのがアキはいいな(*^∪^*)

Posted by 明恵 at 2007年03月06日 12:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

mixiで月収93万円の不労所得を得た男
Excerpt: mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず〜〜っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会..
Weblog: 40歳サラリーマン
Tracked: 2007-03-02 08:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。