2007年03月07日

ベトナミン♪

uodath.jpg

最近アキはアジア料理に魅力を感じてます(pVωVq*)黒ハート黒ハート黒ハート


食べるのにねッ(+∇+;)ゞ笑〃レストランレストランハートたち(複数ハート)


カジュアルな雰囲気ぴかぴか(新しい)と普段口にしない香かわいいが新鮮exclamationexclamationexclamation


勝手にリゾート気分を味わってますリゾート


今日はblogで2件紹介するね(#^ω^#)★家家家

uooey.jpg


南堀江電車電車ぴかぴか(新しい)チャオルアぴかぴか(新しい)です*(o^冖^o)*


ここらへんあまり詳しくなくて(ΘεΘ;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


イーキャストのみんなに田舎者扱いされますがΣ(=Д=ノ)ノバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ココexclamationexclamationexclamation


実は事務所のめちゃ近くなんですね*(o^冖^o)*ビルビル車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


もぅ一人では行き方分からないので、誰かアキを連れていってください。(*゜-゜)(~-~*)。猫リボンぴかぴか(新しい)笑〃


uythjg.jpg

ぴかぴか(新しい)チャオルアぴかぴか(新しい)は食器にもこだわっていて喫茶店レストラン


本当にベトナムにいるよぅな興奮と(g>ω<)g〃演劇演劇演劇


若者の街を象徴するようなアートな店内カメラアートで不思議な気分を味わえます(*UзU)(UεU*)バーぴかぴか(新しい)


アキがオーダーしたベトナムのエスプレッソコーヒーは喫茶店少しエグ味を帯びていて…激しぶexclamationexclamationあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


まるで初めてお酒を飲んだ時みたいな衝撃でした|(*'o'*)|ビール笑〃


http://www.medic-web.jp/shop/s10000456/index.html


夕方になると照明が暗くなって雰囲気いいよるんるんわーい(嬉しい顔)るんるん


myxiurw.jpg

もぅ一軒は神戸の岡本にある晴れ


かわいい“亜細亜料理店SOUP”かわいいです(#^ω^#)☆ぴかぴか(新しい)


堀江の若者の無限の発想を感じさせるぴかぴか(新しい)チャオルアぴかぴか(新しい)とは打って変わって(*≧3≦)ノ"位置情報


ココは家庭的な家“お洒落”よりは次項有次項有“上品”お店です(*≧∀'*)犬


http://r.gnavi.co.jp/k784000/


mhmh.jpg


アキの大好きなトムヤンクンもちょうどイイ酸味とピリッと来る辛さ、かおりが良くて食べやすかった(→ω←)レストラン


しかもランチメニューは1000円以下のお手頃価格ヾ(>∇<)(>∇<)/かわいいかわいいかわいい


お店にはアキ達日本人の他、車(セダン)


外国人のお客様も何人かいて(*^∪^*)飛行機飛行機


“食”が色んな国々を結んでるんだなと思うとo(^-^)oー(長音記号2)ー(長音記号2)なんだかとても偉大だなっと思いましたヾ('∀'*)/ひらめき
posted by あきえ at 01:27| Comment(6) | TrackBack(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明恵さんへ。

毎度おなじみ、休憩中の木と山です。(笑)
( ^-)_旦~

アジア料理(食べる方)に興味がおありなんですね。
僕は専ら和食中心ですねぇ。
ここでツッコミですexclamation
(゜o゜)\(-_-)
「リゾート」ではなく「リーゾート」気分なんですね。(笑)

南堀江ですか、あの辺りはここ数年でかなりオシャレに変わってますもんね〜。
お店とか看板とか独特な感じの所が多いのでスナップ撮影とかで行ったりしましたね。カメラ
女性の方でも撮影されてるのを見掛けたりしますよ。

連れて行ってあげたいのはやまやまですが、不可能なので事務所の方とどうぞ。冷や汗
Posted by 木と山 at 2007年03月07日 15:30
ヒロ亀さんへ。

最近コメントが無いので体調を崩されているのでは?と心配しております。
お忙しそうですもんね。

体調を崩しやすい私が言っても説得力が無いですが。冷や汗

ご迷惑でなければ、また、お話しさせて下さいね。わーい(嬉しい顔)
Posted by 木と山 at 2007年03月07日 15:38
アキちゃん☆
お久しぶりです。チャオルアのMAPだよ。
事務所からならアンゴンが近そうですね。
http://www.anngon.com/chaolua/map/index.html

機会があれば行きたいですね。
撮影会の後でも覗いてみようかな!?

木と山さん>
あらら、ご心配おかけしました。
身体の調子は咳が治らないぐらいでいたって健康?です。(爆)
ブログはいつも見てますけどなかなかコメントする時間が無くて・・・
撮影会やライブに行ったりで忙しくしてます(笑)
Posted by ヒロカメ(亀) at 2007年03月08日 07:53
ヒロ亀さんへ。

相変わらず、休憩中です。
(笑)

お元気と言う事で安心しました。わーい(嬉しい顔)

相変わらず、お忙しそうですね。冷や汗
お会いした時には宜しくお願いしますね。m(__)m
Posted by 木と山 at 2007年03月08日 15:38
★木と山さま*(o^冖^o)*★

そぅですよね!!雰囲気のイイ所が沢山あるので、写真を撮るのにイイかも(→ω←)

友達誘って撮影会しょうかしら(笑)

アキ友達にポージング指導して写真撮ったり、撮ってもらったりするのが好きなんです(*'∀'*)

USJ行くとついついやってしまいます(+∇+;)ゞ

またベトナム料理食べに行きたいなぁp(^^)q
Posted by 明恵 at 2007年03月14日 14:38
★ヒロカメさま(g>ω<)g〃★

お久しぶりデス★


アキはmixiでヒロカメさん見掛けるので、元気にしてる事は確認してました('◇')ゞ笑〃

地図をわざわざありがとうございます(*^∪^*)

だけど…確実に迷います(笑)

仕事となるとテキパキ動く力はあるんだけど、

どうもプライベートはヘナチョコになってしまいますΣ(=Д=ノ)ノ笑〃

ヒロカメさんも是非ベトナム料理試してください(*^∪^*)

お仕事忙しそうですが、元気で頑張って下さい(*uεu*)
Posted by 明恵 at 2007年03月14日 14:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35395004

この記事へのトラックバック

ベトナミン♪
Excerpt: 今日、関西の中華系アイドルなる川端明恵ちゃんのブログのタイトルが、びっくらこん! なんと、 ベトナミン♪ 内容は、「ベトナム料理、大好き!」っていうことで、大阪と神戸の2店を紹介しているので、決..
Weblog: vietnaminのダラダラ草
Tracked: 2007-03-08 00:31

相武紗季 末高斗夢に喰われた!?
Excerpt: スチュワーデスドラマ出演をきっかけにJALのイメージキャラクターとなり今週からはドラマ「日曜劇場・華麗なる一族」(TBS)でキムタクの妹役を演じるなど、着々とスターダムをのし上がってる女優・相..
Weblog: わたしの日記
Tracked: 2007-03-08 18:29

長澤まさみ やはりキレやすい?!そこまでやらなくても・・・
Excerpt: 昨年は大活躍だった。映画「ラフ」では、競泳用ハイレグ水着で“隠れ巨乳”ぶりを見せ、味の素「クノール」の新CMでは、キュートなパジャマ姿を披露。
Weblog: 長澤まさみ やはりキレやすい?!
Tracked: 2007-03-08 18:30

浜崎あゆみ性病疑惑!?!?!?
Excerpt: 昨年の12月の初旬だったと思うけど、音楽関係者の間で『浜崎あゆみがまたヤッちゃったみたいだよ』って噂が流れたらしい・・・・
Weblog: 芸能 お宝 まる見え 流出 浜崎あゆみ性病疑惑
Tracked: 2007-03-08 19:12

時東ぁみ(時東あみ) 芸能 まる見え お宝 流出 セクシー 巨乳 水着 画像Part1
Excerpt: 【プロフィール】 芸名 時東あみ  フリガナ トキトウアミ 誕生日 1987年9月25日  星座 てんびん座 出身地 東京  性別 女 身長 154cm  体重 46kg ..
Weblog: 時東ぁみ(時東あみ) セクシー巨乳水着画像Part1
Tracked: 2007-03-08 19:12

小沢真珠 迷言集! 「私は変態性のSだと思っていた」
Excerpt: 昼ドラ「牡丹と薔薇」で大ブレイクした女優・小沢真珠(30)。
Weblog: 芸能 お宝 流出 情報 小沢真珠
Tracked: 2007-03-08 20:25

元アイドルユニット「ねずみっ子クラブ」の山崎亜美がソフトオンデマンドからAVデビュー
Excerpt:             ↑↑↑山崎亜美!?!?!?(・_・o)? (o・_・)? (o・_・o)? 元アイドルユニット「ねずみっ子クラブ」の山崎亜美がソフトオンデマンドからAVデビュー
Weblog: 芸能 お宝 画像 流出 わたしのブログ
Tracked: 2007-03-08 20:25

浜崎あゆみ 性病疑惑!? 病院に通う姿が目撃され…
Excerpt: 浜崎あゆみ 人気歌姫・浜崎あゆみ(28)にまたまた衝撃疑惑が。 昨年12月の初旬、音楽関係者の間で「浜崎あゆみがまたヤッちゃって病院に通っているらしい」という噂が流れていたのだ。 "ヤッちゃった..
Weblog: 芸能 流出 情報 浜崎あゆみ 性病疑惑!?
Tracked: 2007-03-08 20:41

鈴木えみ ニャンニャン写真に別カットが存在!?
Excerpt: 人気モデル鈴木えみの“ニャンニャン写真”が月刊誌「BUBKA」に掲載され業界では波紋を呼んでいる
Weblog: 鈴木えみ ニャンニャン写真に別カットが存在!?
Tracked: 2007-03-08 22:26

後藤真希 オリラジ藤森に肉弾接待!?!?
Excerpt: 整形疑惑の影響で、あだ名がゴマキよりもゴマイケルで浸透しつつある後藤真希。
Weblog: 芸能 ニュース 流出 情報 後藤真希 枕営業?!
Tracked: 2007-03-09 00:04

日本人最速の10代でハリウッド 北川景子は整形なの?
Excerpt: ミスSEVENTEEN 2003 に選ばれモデルデビューし、日本人最速の10代でハリウッドのレッドカーペットを踏んだとして知られる北川景子。 そんな北川景子にも整形疑惑が( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|..
Weblog: 芸能 流出 裏情報 北川景子は整形なの?
Tracked: 2007-03-09 00:54

倖田來未の新恋人はトラック運転手との噂
Excerpt: 歌手・倖田來未(24)に新恋人の存在がささやかれている
Weblog: 倖田來未の新恋人はトラック運転手との噂
Tracked: 2007-03-09 12:11

サトエリ破局!市川海老蔵に新恋人が・・・
Excerpt: 歌舞伎俳優・市川海老蔵(29)と女優・佐藤江梨子(25)が破局した
Weblog: サトエリ破局!市川海老蔵に新恋人が・・・
Tracked: 2007-03-09 12:36

ポスト飯島愛は誰か 突然引退に業界激震
Excerpt: 業界では飯島愛の引退報道を受けて、「ポスト飯島愛問題」が囁かれているという
Weblog: ポスト飯島愛は誰か 突然引退に業界激震
Tracked: 2007-03-09 12:36

ほしのが竹山を利用して生き残りを計画!?
Excerpt: こんな声がある
Weblog: ほしのが竹山を利用して生き残りを計画!?
Tracked: 2007-03-09 13:00

徳澤直子の整形疑惑検証!
Excerpt: 神奈川県川崎市生まれのファッションモデルで現在はCanCamの専属モデルのなかでも山田優のかっこいい系OLを継承する、次世代かっこいい系モデルとして活躍中の徳澤直子→rank。セブンティー..
Weblog: 徳澤直子の整形疑惑検証!
Tracked: 2007-03-09 13:02

森山未來、自宅マンションで女性と“3連泊”!
Excerpt: 俳優・森山未來(22)が都内の自宅マンションから女性とツーショットで出てくる姿をキャッチされた。今週発売の「女性自身」が“3連泊愛”を報じている…
Weblog: 森山未來、自宅マンションで女性と“3連泊”!
Tracked: 2007-03-09 13:36

ひろみちお兄さんがキャバクラへ!?
Excerpt: NHK教育番組の「おかあさんといっしょ」で12年間体操のお兄さんをつとめた佐藤弘道
Weblog: 芸能 ニュース ひろみちお兄さんがキャバクラへ!?
Tracked: 2007-03-09 14:31

安西ひろこ、彼氏の愚痴をこぼしつつも花屋で頑張り中!
Excerpt: 芸能活動を休止中のタレント・安西ひろこ(28)の近況が今週発売の「週刊女性」に伝えられている。以前、“花屋でバイトをしている”とイニシャルトークで噂になっていたが、所属事務所のコメントによると..
Weblog: 安西ひろこ花屋で頑張り中!
Tracked: 2007-03-09 14:31

優香、小顔の理由は・・矯正!?
Excerpt: グラビアアイドルでタレントの優香(26) 「グータン」にゲスト出演した佐藤藍子が「初めて優香を見たとき『顔ちっちゃ』と思った」というと、優香は小顔の理由を話した。  思わず驚いたその理由と..
Weblog: 芸能 最新 ニュース お宝 画像 優香、小顔の理由
Tracked: 2007-03-09 14:41
×

