2007年03月09日

myスイートだぁりん♪

ytjsrshf.jpg


記念すべきぴかぴか(新しい)10回目のUSJぴかぴか(新しい)揺れるハートダーリン理紗揺れるハートと行って来ました(*^∪^*)(*^∪^*)♪遊園地遊園地遊園地


なかなかの素晴らしいアキの遅刻で( ̄¬ ̄*)時計時計時計あせあせ(飛び散る汗)


よりいっそぅ黒ハート愛情黒ハートが深まったわーい(嬉しい顔)ぁたし達。。。(pVωVq*)笑〃゜揺れるハートぴかぴか(新しい)。*゜黒ハート。*゜ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)...あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

yyowermqa.jpg

黒ハート理紗黒ハートに。。。


ウィケドるんるんを否定されたアキ。たらーっ(汗)


シュレックiモードを反対されたアキ。もうやだ〜(悲しい顔)


海坊主みたいな格好でジュラシックパーク遊園地を乗ったアキ。。。(ΩдΩ)モバQモバQモバQ


アキが絶叫系が苦手と知らないダーリン。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


完全に罰ゲームですρ(;∧;*)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


yyytrjsy.jpg ytryyytr.jpg


まっ一緒に過ごせるだけで、ムードー(長音記号2)ー(長音記号2)


何しても楽しいんですけどね(*^□^)/ハートスペードダイヤクラブ


黒ハート理紗黒ハートとはホント久しぶりのデートだったんです(→ω←)〃車(セダン)車(セダン)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


IMGP0554.JPG IMGP0558.JPG


記念すべきぴかぴか(新しい)10回目のUSJぴかぴか(新しい)揺れるハート理紗揺れるハートと行くexclamation×2exclamation×2exclamation×2


と勝手に決めてたから、リボン


願いが叶ってメチャ嬉しかった(●ゝω・●)バースデーバースデーバースデー


yoao.jpg yp,bzxng.jpg


揺れるハート理紗揺れるハートといると笑いが絶えません(*≧ヮ≦*)るんるんるんるんるんるん


喧嘩しながらも、ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


ついつい笑ってしまいます(*≧3≦)ノ"わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


A型かわいいとB型晴れは相性が合わないなんて絶対嘘exclamation×2exclamation×2(`ε´)むかっ(怒り)

ytmq.jpg ytdutdyu.jpg


アキ晴れと理紗かわいいー(長音記号1)『NANA』ー(長音記号1)のような関係と、犬猫


以前ブログにも書いた事あるんだけど*(o^冖^o)*ペンペン


実はナナ(歌う方)はA型かわいい


ハチ(背の低い方)はB型晴れ


揺れるハート理紗揺れるハートかわいいアキかわいいの組み合わせと同じなんです。(*゜-゜)(~-~*)。犬猫


yjaya.jpg ytrmdfa.jpg


すごくないexclamation&questionexclamation&question|(*'o'*)|


雑誌で知って本


思わず理紗に報告メールしちゃったしッヾ(*~▽~)ノmail tomail to


ベストカップルです黒ハートぴかぴか(新しい)


ytrsp.jpg ygfomj.jpg yydtm.jpg


昨日は黒ハート理紗黒ハートのお家家でなく雨雨雨


パスワード次項有次項有アキのお家家でお泊り(*・ω・)(・ω・*)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


初めてバイト先連れて行ってヾ('∀'*)/レストランレストラン


お決まりの温泉行って(~∀~●)いい気分(温泉)いい気分(温泉)


昨夜は朝までコース(g>ω<)g〃夜晴れ


ytroiysryjnv.jpg yytyritiyryrs.jpg


アキのパパ犬の目覚まし時計が鳴ると共に寝て(-_-)zzz眠い(睡眠)


ママ猫がパートから帰って来るバスと共に起床(ρ.-)晴れ


全く疲れが取れません(◎-◎;)笑〃あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


yoapfoy1.JPG


今日は日頃の感謝を込めてプレゼントプレゼントプレゼント


理紗黒ハートにメイクして上げたョ(*UзU)(UεU*)かわいい


これから先ずっと仲良しでいたいし、犬猫


結婚しても家族ぐるみでお付き合いしたり( ^^)Y☆Y(^^ )家ー(長音記号2)家


時には二人ムードで出掛けたりしたいナ(*'∀'*)☆車(RV)


そんな日はいつになるのやら…(* ̄ω ̄)σ笑〃あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ytrsyo.jpg


黒ハート理紗黒ハートはアキにとって、とっても特別ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)   


確かにこの気持ちは揺れるハート


この世に存在する言葉で表現出来ないよねぴかぴか(新しい)


最高やわハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)









posted by あきえ at 02:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
lishaの日記を読むと感じてることが全然違うんだけど・・・(笑)
Posted by りんも at 2007年03月09日 05:29
明恵さんへ。

ついに2桁になりましたね。わーい(嬉しい顔)
でも遅刻は・・・。冷や汗
明恵さんの今年のテーマは何でしたっけ?
ハイッexclamation大きな声で・・・。耳
そうです。手(グー)“計画性”でしたよね。(笑)

絶叫系マシーン。リニューアルされたみたいですね。
次回に挑戦しますか?(笑)

この友達といたら無条件で楽しいって思えるのって素敵ですね〜。

今回はいつもと少し違う感じで書いてみました。あせあせ(飛び散る汗)
Posted by 木と山 at 2007年03月09日 23:49
★りんもさま(#^ω^#)★

返信遅れましたぁ(ΩдΩ)↓↓

理紗と互いの日記を読み合ってプッて笑ってました(笑)

理紗寒がりやから、寝るとき膝かけや毛布を増やしたり靴下履かせたりしたのに。。。朝起きたら理紗全部蹴ってました(ΘεΘ;)

Posted by 明恵 at 2007年03月25日 15:22
★木と山さま(*≧ヮ≦*)★

(笑!?)アキの計画性と遅刻は違います!!笑〃

理紗がちゃっかり木と山さんのコメント見て笑ってましたよヾ(≧m≦*)
『アキ〜ハイッ大きな声で言われてるで!!』って(笑)まぁまぁまぁ(+∇+;)ゞ笑〃

絶叫マシーン…あれ本当に怖いらしいですよ!!!
一人でニュージーランドまでバンジージャンプしに行く理紗の胆とアキの胆は違い過ぎます(◎-◎;)

Posted by 明恵 at 2007年03月25日 15:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。