2007年03月10日

Graduation★

IMGP0129.JPG


洋食のバイト先レストランのお兄ぃChanかわいいお姉ぇChanかわいいが就職で、バス


バイトとサヨナラしちゃうのでρ(;∧;*)飛行機飛行機飛行機


みんなでひらめき《卒業の会》ひらめきを焼き肉屋さんでしたよ*(o^冖^o)*わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


yt.jpg


写メではバーベキュー見たいに写ってしまってるけど(+∇+;)ゞカメラカメラカメラぴかぴか(新しい)


身も心もお肉もとろけた(g>ω<)g笑〃ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


アキの好きな生ものも新鮮。(*゜-゜)(~-~*)。右斜め上右斜め上右斜め上


センマイ最高exclamation×2exclamation×2ユッケが臭くない揺れるハート揺れるハートレバーぷるぷる(*≧ヮ≦*)ー(長音記号1)〜゜ぴかぴか(新しい)。*゜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)*゜


tra.jpg


お兄ぃChanかわいいお姉ぇChanかわいいには沢山の事を学びました(癶ε癶)プレゼントプレゼントプレゼント


アキは就活とか就職とか経験無いから、尊敬します(當∀當)ノ★位置情報位置情報位置情報


しんどさとかはアキには分からないんだろぅな…もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


お兄ぃChanかわいいがねexclamation×2exclamation×2


“今は忙しくてしんどいけど(´3`)

今のこの苦しい時間が長いか、それとも社会に出てから働く時間のどちらが長いかは明らかなのでo(^-^)o

今は大変やけど頑張る”



って言ってました('◇')ゞわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


trer.jpg

全てはやりたい事のためってコトですよね(*≧∀'*)ダッシュ(走り出すさま)


それならアキと一緒じゃん(*^∪^*)るんるん


頑張ったら、頑張っただけのモノになるとアキは思います(9 ̄^ ̄)9ハートスペードダイヤクラブ


それは一流の会社で働く事ビル、映画の主演を取る事映画


そぅかもしれないケド、そぅでなく…がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


プロが嫌々作った料理ファーストフードとアキが初めて大切な人を思って作った料理ファーストフード


絶対出来上がりって違うと思うんよねexclamationexclamationexclamation(。`・з・)ノひらめき


まず込められたキモチが違うやんexclamationexclamationexclamation爆弾



trrrrrrrrrrrr.jpg


なんの努力なく完成したアキの主演映画なんて…カチンコ


アキは何も感じないんちゃうかな…(TεT*)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


頑張ったら頑張っただけ位置情報位置情報


『あの…』


たった一つの台詞でもパンチは大きいよ(●ゝω・●)晴れ晴れ晴れ


そぅいうコトexclamationexclamationexclamation(o^ー')b



yygfgz.jpg



一つの目標を達成した時は終点でなく、小雨


スタートなんですゞ(≧∪≦*)〃☆晴れ


あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛〜中途半端じゃダメやね〜んΣ(#▼Д▼ノ)ノ
exclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by あきえ at 02:37| Comment(1) | TrackBack(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明恵さんへ。

バイト先の先輩方は就職の為、「卒業」ですか。
皆さんにとって良い卒業になったら良いですね。わーい(嬉しい顔)

卒業会を出来るくらいに親しくて素敵な関係になれたって貴重な経験だと思います。

一つの目標を達成したら次の目標へのスタート。
当然、そうなりますよね。

明恵さんの“主演作品”実現の為に色々なチャンスをものにして、人との出会いを大切にして行きたいですよね。わーい(嬉しい顔)

そういった積み重ねでチャンスは近付いて来ると思います。

明恵さんはそういった面もちゃんと考えてらっしゃる人だと思いますから。わーい(嬉しい顔)手(グー)
Posted by 木と山 at 2007年03月13日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

叶姉妹、やらせ疑惑に涙の訴え!記者会見に登場!
Excerpt: 先日報道された、“叶姉妹”の次女・晴栄さんによる総額5億円相当にのぼる横領被害の話題が過熱するなか、叶恭子が21日、書籍「Love&Sex」の出版記念記者会見に妹・叶美香とともに登場。 17日に..
Weblog: 芸能 ニュース 叶姉妹、やらせ疑惑に涙の訴え!
Tracked: 2007-03-10 17:12

篠原涼子 妊娠がスタッフの間で噂に…
Excerpt: ドラマ「ハケンの品格」でヒロインを演じる女優の篠原涼子(33)の “オメデタ説”がスタッフの間で広まっているという その根拠は
Weblog: 篠原涼子 妊娠がスタッフの間で噂に…
Tracked: 2007-03-10 17:14

妻が怒りの激白!「離婚しません」アンタッチャブル柴田
Excerpt: 離婚が囁かれるアンタッチャブル・柴田英嗣(31)の妻・Nさん(25)が、今週発売の「週刊女性」のインタビューに答え、離婚騒動について怒りの真相を激白している…
Weblog: 芸能 ニュース お宝 画像 アンタッチャブル柴田
Tracked: 2007-03-10 18:17

窪塚洋介「芸能界はバカばっか」奇行ライブ!?
Excerpt: 所属していた事務所を移籍した窪塚洋介(27)の“奇行ライブ?”ぶりが「女性セブン」に報じられている。窪塚洋介が披露した曲が自分が身を置いていた芸能界を批判する内容だったとか…
Weblog: 芸能 ニュース 情報 窪塚洋介 奇行ライブ!?
Tracked: 2007-03-10 18:50

鈴木えみのニャンニャン写真が流出!?
Excerpt: 人気モデルであり、女優としても活躍中の鈴木えみかと思われる女性のニャンニャン写真が流出した。 今日発売の「BUBKA」が掲載している…
Weblog: 鈴木えみのニャンニャン写真が流出!?
Tracked: 2007-03-10 18:58

錦戸亮の整形疑惑検証!ここまでしちゃってた!
Excerpt: ジャニーズ所属のNEWS及び関ジャニ∞のメンバーで、頭を使うゲームやクイズに比較的強く、読書を好み好奇心も旺盛のため、色々な分野の雑学を多く知っている錦戸亮ですが、彼にも整形疑惑があります。昔は可愛い..
Weblog: 芸能 ニュース お宝 画像 流出 錦戸亮 整形
Tracked: 2007-03-10 19:23

ほしのあき 自虐ネタも限界?グラビア引退説浮上
Excerpt: バラエティ番組では、豊胸疑惑などの自虐ネタを披露することで生き残ってきたほしのあき(29)。
Weblog: ほしのあき 自虐ネタも限界?グラビア引退説浮上
Tracked: 2007-03-12 15:04

鈴木京香 プライベートでも愛人!? あの有名俳優が本命か
Excerpt: TBSの人気ドラマ「華麗なる一族」にヒロインとして出演中の鈴木京香(38)。北大路欣也の愛人という役柄で圧倒的な存在感を見せている。
Weblog: 鈴木京香 プライベートでも愛人!?
Tracked: 2007-03-12 15:08

織田裕二 ホームドラマ初主演も「口うるさい」と現場の評判はイマイチ…
Excerpt: 月からスタートするTBSドラマ「冗談じゃない!」で初のホームドラマに挑戦することになった織田裕二(39)。
Weblog: 織田裕二「口うるさい」と現場の評判はイマイチ…
Tracked: 2007-03-12 15:32

亀梨和也はファンに貢がせている?
Excerpt: 探偵ファイルさんに気になる記事が載っていた。
Weblog: 芸能 ニュース お宝 画像 亀梨和也
Tracked: 2007-03-12 15:47

戸田恵梨香 鈴木えみへの強烈な一言「ぶっちゃけアンタ整形でしょ?」
Excerpt: 昨年公開の映画「デスノート」ではヒロインを演じ、4月スタートのドラマ「ライアーゲーム」で初主演が決まるなど、大ブレイク中の若手女優・戸田恵梨香(18)。
Weblog: 戸田恵梨香 「ぶっちゃけアンタ整形でしょ?」
Tracked: 2007-03-12 15:54

杏さゆり セクシー まる見え 画像 貯蔵庫 (芸能)Part1
Excerpt: 【プロフィール】 ○芸名 杏さゆり ○フリガナ アンズサユリ ○誕生日 1983年9月20日 ○星座 乙女座 ○血液型 不明 ○身長 164cm ○スリーサイズ B83..
Weblog: 杏さゆり セクシー まる見え 画像集 (芸能)
Tracked: 2007-03-12 16:46

田中聖に栗山千明がフラれた!?田中の奔放生活
Excerpt: 4月スタートのドラマ「特急田中3号」で 連続ドラマ初主演となる田中聖 そのお相手が、こちらも連ドラ初のヒロインを務める栗山千明。 その2人に放送前からこんな噂がたっている 栗山千明
Weblog: 田中聖に栗山千明がフラれた!?田中の奔放生活
Tracked: 2007-03-12 18:52

リア・ディゾン 衝撃過去!? ギャンブルにコールガールの噂
Excerpt: 抜群のプロポーションと日本人好みの端正な顔立ち。来年は大ブレイク必至といわれているのが"グラビア界の黒船"ことリア・ディゾン(20)。 中国系フィリピン人の父と、フランス系アメリカ..
Weblog: リア・ディゾン 衝撃過去!? ギャンブルにコールガールの噂
Tracked: 2007-03-12 19:35

さわやか熱愛 平山あやと田中圭
Excerpt: 平山あやと俳優の田中圭が交際していることが分かりました。2人は映画「バックダンサーズ」で共演したことがきっかけのようです。2人の交際がスタートしたのは、映画「バックダンサーズ」の撮影が終盤ごろでキ..
Weblog: さわやか熱愛 平山あやと田中圭
Tracked: 2007-03-13 22:06

ほしのあき、一足早い誕生パーティー!Fカップ垂れないでほし〜の
Excerpt:    14日に三十路に突入する現役最年長グラビアアイドル、ほしのあき(29)が、6日放送のテレビ朝日系「ロンドンハーツ」(火曜後9・0)で一足早いバースデーパーティーを開いた。
Weblog: マニアック芸能界
Tracked: 2007-03-13 22:10
×

