2007年03月17日

スタート☆

hooathr.jpg

昨日はアルバイトの面接かわいいとテレビ番組のオーディション映画へ行ってきましたo(^-^o)(o^-^)o電車電車電車


アルバイトの面接って何年ぶりexclamation&questionexclamation&questionw(☆o◎)w\(◎o◎)/


ってくらい久々(∋_∈)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


htrsphrt.jpg


空いてる時間を利用して、ひらめき


もぅ一つバイトを増やそうと思い…(o^ー')b晴れ晴れ晴れ


確かに実家暮らしだし家、生活かかる程困ってはナイけど。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


芸能活動を1番に応援してくれてる両親。ムード


収入面だけでもある程度安心させてあげたいしo(^-^)o手(グー)手(グー)手(グー)ぴかぴか(新しい)


アキ自身、働きに出るのが好きだし(→ω←)〃プレゼントプレゼントプレゼント


hhsthatp.jpg

メイク、服装、髪形…ハートたち(複数ハート)


そぅそうexclamation×2exclamation×2表情筋も解して、発声もヨシ(●ゝω・●)手(チョキ)


いざ出発exclamationexclamationexclamation電車電車と思ったら…


ノォォォォォォォォォォン
!!!!!!!!!!!!Σ(=Д=ノ)ノ



履歴書の存在を忘れてたぁexclamation×2exclamation×2exclamation×2(ΩдΩ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


htojhtp.jpg



チーン…アキの常識知らずぅ…↓↓↓↓(TεT*)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


オーディションってプロフィール持って行くやん??ρ(;∧;*)メールメールメール


仕事内容によってイメージ作って行くやん??(´;ω;`)アートアート


ダメダメexclamationexclamationexclamationアルバイトの面接にこんな気合いの入ったお洒落はヾ(≧m≦*)かわいい


ダメダメ履歴書の写真が笑顔じゃ〜ヾ(*~▽~)ノカメラバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


今までに無い緊張で再度出直し(ΘεΘ;)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

hhatotth.jpg


面接も『イーキャストから参りました〇〇〇です』なんて言ったらアカンからexclamation×2exclamation×2exclamation×2(`0´)ノ″手(パー)


と56回くらい言い聞かせて…(*~ρ~)ー(長音記号1)ー(長音記号1)耳


…あぁ疲れた…たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


の一言ですヮ(=_=;バッド(下向き矢印)


hrtora.jpg


バイトって正直始めにくいΣ(ノД`;)右斜め下右斜め下右斜め下


アキの芸能活動に理解を示してくれる職場で無いと、ビル


アキは何時も面接時に辞退します(o'ε`o)~失恋失恋失恋


だって申し訳ないじゃないですかぁ↓↓↓もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


hlhmnd].jpg


でもねexclamationexclamation


今回は神戸店の募集に応募したのに、mail tomail to


アキの活動と条件を告げたら…雪


怖いめのオーナーがexclamation&questionイーキャストに近い大阪の店舗への配属を提案exclamationexclamation


そしてアキの好きなかわいい美容かわいいを扱う岩盤浴とアロマのお店(ノ_・。)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


スタッフも数いて、アキの欠勤に対応できるように…(TへT)モバQモバQモバQ


hkngldg.jpg

感激↑↑↑もうやだ〜(悲しい顔)


辞退せずに履歴書提出できたなんて嘘みたい(*≧ヮ≦*)かわいい


来月から事務所に近い所で受付のアルバイトできるぅ(g>ω<)g〃かわいいぴかぴか(新しい)


しかもしかも夢の白衣が着れる(笑)黒ハート


関西にも私達タレントを雇ってくれるアルバイトが増えると助かる(*~ρ~)プレゼント


その後はまたヘアーメイクし直して服着替えてオーディション行ってきた明恵でした(笑)車(RV)
posted by あきえ at 02:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明恵さんへ。

以前にバイトを増やしたいexclamationって言ってらっしゃいましたもんね。

履歴書・・・・・・・。冷や汗
明恵さんって天然入ってましたっけ?(笑)

事務所の近くで、美容を扱う岩盤浴やアロマのお店ですか。
理解のある素敵なオーナーさんで良かったですね。わーい(嬉しい顔)
夢の白衣も着られますし。美容を扱う店と言う事は少しでも今の活動に活かせれば良いですね。わーい(嬉しい顔)

今日はblogとTVで楽しませて頂きました。(笑)

お仕事が増える分、精神的にも肉体的にも大変になると思いますので、お体には注意して下さいね。

今日はお疲れ様でした。
ユックリとお休み下さい。
(-.-)Zzz
Posted by 木と山 at 2007年03月17日 03:33
★木と山さま(*'∀'*)★

いやいや…履歴書はリアルに焦りました(^=^;

そうですね☆実はイマイチ場所がどこにあるのかまだ解らないのですが(ΘεΘ;)話しを聞く限り駅の近くそして事務所の近くです(^-^)そもそも神戸の店で働くつもりで面接行ったので(+∇+;)ゞ大阪ならめちゃラッキーです★

テレビ…角パァ!ですか笑〃
また厳しいご意見ご感想お待ちしてますm(__*)m
体当たりと言うのは…水平チョップを素人なりに頑張ったら手を痛めてお箸が持てなくなったんです(笑)

Posted by 明恵 at 2007年03月25日 17:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。