2007年03月19日

好きで好きで仕方なかった!!!!

vkvkk.jpg

おめでとうヾ(>∇<)(>∇<)/ヾ(>∇<)(>∇<)/黒ハートバーバー黒ハート


16日は専門学校の卒業式でした(*^∪^*)るんるんぴかぴか(新しい)


初公開(笑)カメラぴかぴか(新しい)


学生にとって一つの節目であり、位置情報


新しいスタートであるこの日は晴れ


アキにとってもぴかぴか(新しい)“卒業式”ぴかぴか(新しい)だったのです(´;ω;`)


vkive.jpg


本日を持ちまして、ー(長音記号2)


アキはかわいい講師生活かわいいにピリオドを打ちます(^-^)ひらめき


ハートたち(複数ハート)ECCアーティスト専門学校ハートたち(複数ハート)での講師生活はアキにとって必要不可欠な時間でしたp(^^)q時計ぴかぴか(新しい)


この一年間が無ければ、今のアキはココにはいなかったナ(pVωVq*)パスワード

vdflzvd.jpg


本来ならアキが教える立場なのに、、、(+∇+;)ゞペンペンペン


学生から数えきれないほど大切な事を学び(*μ_μ)、ハート


沢山の努力を経験した先生方の厳しい指導はー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


とても刺激的グッド(上向き矢印)で私の視野を大きく広げてくれました(*ηзη*)。晴れ


一年間だけですが貴重な経験をさせていただけた事に感謝してます(*'∀'*)猫リボン


verrraa.jpg


本当はねぇ。。。バー


この仕事が好きで黒ハート、ずっと続けたくてー(長音記号2)ー(長音記号2)ビルビル


もっとみんなに色んな事を教えて、次項有次項有次項有


もっともっと沢山の学生の成長を見届けたいρ(;∧;*)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


velarver.jpg


だけど、アキには“かわいい女優かわいい”になる夢があって、手(グー)


とても二足の草鞋が出来るほどアキは器用じゃないんよね↓↓(ノ_・。)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


まだまだアキはみんなのお手伝いが出来るほどの経験も強さもナイ(/_;)もうやだ〜(悲しい顔)


ハートたち(複数ハート)“先生”ハートたち(複数ハート)ってね〜グッド(上向き矢印)


そんなに簡単に務まる仕事じゃないねんexclamation×2exclamation×2


知識だけでは人と人の信頼を繋ぐ事は出来ませんヾ(≧m≦*)ふらふら


そして、理想や思い込みやきれいごとだけで学生を振り回す事はできない。(>_<)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


volearoe.jpg


アキは皆と会えなくなっても、たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


テレビを通じて皆に会えるように頑張ります(*≧ヮ≦*)TVぴかぴか(新しい)


卒業式で学生に


『先生テレビ出てたやろexclamation×2exclamation×2


『アレも見たしexclamation×2コレも見たでexclamation×2exclamation×2


『ウチも頑張るから先生も頑張ってなぁexclamation×2



…そんな言葉が嬉しかった(ΩдΩ)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


vare.jpg


コスメカウンターで立派なBAになった教え子に会える日を楽しみにしてますヾ(^∪^e)わーい(嬉しい顔)


沢山の女性に癒しを与えるエステシャン達の活躍を心待ちにしてます(*^□^)/黒ハート


そして。。。


妹のように可愛いモデルタレント生。。。かわいいぴかぴか(新しい)


一緒に仕事出来るように!exclamation×2exclamation×2


同じライトをあびれるよぅに頑張れよexclamation×2exclamation×2exclamation×2


アキも絶対に追い越されないからexclamation×2


一年間本当にお世話になりましたぁ\(≧∇≦)/ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


ずっと応援しています晴れ
posted by あきえ at 00:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明恵さんへ。

専門学校の生徒さん達と同様、明恵さんの卒業式でもあったわけですね。桜学校桜

生徒さん達が学んでゆくのと同じく、明恵さんにとっても学ぶ事が多く、視野を広げる事の出来る大切な場所だったんですね〜。わーい(嬉しい顔)


卒業式で「先生をTVで観たよ。」って生徒さんからの言葉は嬉しかったと思います。
これからは“女優”川端明恵として、生徒さん達に「この人が私の先生やってんexclamation」って言われる日が来るのを楽しみに、そして期待してますよ。わーい(嬉しい顔)

明恵さんの“新たなスタートに向けて”ぴかぴか(新しい)チューリップo(^-^)oチューリップぴかぴか(新しい)
Posted by 木と山 at 2007年03月19日 23:46
★木と山さま(*≧ヮ≦*)★

本当に貴重な経験ができました◎

とても大切な時間です(*μ_μ)
生徒の応援って恥ずかしいケド、めちゃくちゃ嬉しいんですよね(´;ω;`)

『ウチらみんな、ずっと先生のファンやで!』って言われた時は涙ものです(ΩдΩ)

ありがとうございますm(__*)mアキも一歩また一歩成長していきます☆

Posted by 明恵 at 2007年03月25日 17:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

