2007年03月20日

神戸コレクション☆プリュス☆

vdzfmvod.jpg

金曜日★晴れ


かわいい神戸コレクション −プリュス−かわいいぴかぴか(新しい)


に行って来ましたァ\(≧∇≦)/るんるんぴかぴか(新しい)


vcnxv.jpg

すっんごい楽しみにしていてexclamation×2exclamation×2exclamation×2目目


ホント夢の時間だった(pVωVq*)゜かわいい。*るんるんバースデー。*ぴかぴか(新しい)


会場での待ち合わせ時間まで、時計


先輩モデル(まぁ…恩師であり、上司であり、先輩であって姉のような…存在◎わーい(嬉しい顔)笑〃)


ハービスのバースデーRollMaduバースデーでケーキ食べた(*≧ヮ≦*)レストランレストランレストラン


vvke.jpg

和装モデルかわいいあこChanかわいい“抹茶”バースデー喫茶店


ショーモデル♪リボンエレガントぴかぴか(新しい)ゆっこ先生ぴかぴか(新しい)“ショコラ2”バースデー喫茶店


タレント揺れるハート明恵揺れるハートは↑↑画像カメラ“フルッティ”バースデー喫茶店


。。。見事に3人とも自分のイメージにピッタリなケーキをオーダーヾ(≧m≦*)笑〃プレゼント


甘いひと時を過ごし、ー(長音記号2)ー(長音記号2)


みっChan猫と合流し4人でかわいい神戸コレクションかわいい会場へ出発(●ゝω・●)電車電車電車


vare.jpg


会場にはコスメやドレスカバン、靴、時計等リボンの試着、撮影イベントスペースやカメラ黒ハートアート


新作のお酒の試飲バービール


チョコレートタワー等のスイーツを楽しむクリスマスバースデーぴかぴか(新しい)パーティースペースがあり、ひらめきひらめき


カメラマンやモデルが集まり…( ^^)Y☆Y(^^ )わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


とにかく。。。夢の夢の夢の憧れの世界やってんゞ(≧∪≦*)〃☆ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


vnsler.jpg


立見が出るほどのショーは、晴れ晴れ晴れ


なんとexclamationexclamationexclamation


最前列の座席に案内され|(*'o'*)|いすいすいすぴかぴか(新しい)


vajrvoaer.jpg

             vburvrew.jpg

vsbkvw.jpg




身長170cmは越えるモデル達がー(長音記号2)ー(長音記号2)


20cm以上の靴を履きステージをカツカツ歩く(*≧3≦)ノ"ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


スペシャルゲストのかわいい知花くららサンかわいいぴかぴか(新しい)のなんとも言えないの眩しすぎるオーラをひらめき


1mくらいの距離で目の当たりにし…目目ぴかぴか(新しい)


vdv.jpg



こんな経験初めてで…たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


『あぁ↑↑↑この仕事(芸能)に出会えて良かったぁ〜↑↑』揺れるハート揺れるハート揺れるハート


って心の奥から思った(/_;)、exclamation×2exclamation×2exclamation×2


先輩方に『泣かんといてよ〜(¬_¬)』と耳にタコができるくらい言われてたので耳耳あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


涙はグッとこらえた(9 ̄^ ̄)9爆弾


それに、涙で目に映ってる光景がにじむのも、もうやだ〜(悲しい顔)


瞬きも勿体ないくらいexclamation×2exclamation×2


ショー自体が輝きを放ってた゜ぴかぴか(新しい)。*ぴかぴか(新しい)゜。ぴかぴか(新しい)*゜ぴかぴか(新しい)


vlkf.jpg


アキ普通に生きてたら芸能界を目指す事も、手(グー)


この職業を知る事、モバQ


気付く事なんてきっとなかったと思う(´3`)ふらふらふらふらふらふら


こんな素晴らしい世界に出会えた事って特別だし、黒ハート


目指す事が出来るなんてこの上ない幸せ(*ηзη*)☆揺れるハート揺れるハート揺れるハート


言葉や文字では表現しきれない感情がグッとアキに芽生えました。(*゜-゜)(~-~*)。ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)
posted by あきえ at 03:37| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://mvp7.blog96.fc2.com/blog-entry-497.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by みどり at 2007年03月20日 14:20
明恵さんへ。

神戸コレクションを見に行かれてたんですか。
確かTVでも放送してましたよね。

モデルさんやファッション関係の方は勿論、お洒落な女性達にも楽しみな「大イベントexclamation」ですもんね〜。わーい(嬉しい顔)

とてもぴかぴか(新しい)華やかなステージぴかぴか(新しい)ですし、最前列とはラッキーでしたね。うれしい顔
凄く素敵な時間を過ごされたのではないでしょうか。そして色々な面での刺激を受けられたみたいですね。

そういった場所でしか得られない時間や感じた事はとても貴重な経験であり財産になりますよね。手(グー)グッド(上向き矢印)

深夜の更新が多いですが、お体の方は大丈夫ですか?
Posted by 木と山 at 2007年03月20日 23:38
★みどりさま(*^ェ^)★

初めまして、川端明恵です(pVωVq*)

みどりさんのブログでここを紹介して下さってどうもありがとうございました(*≧ヮ≦*)

アキもみどりさんのブログに遊びに行きます\(≧∇≦)/

これからもよろしくお願いします(癶ε癶)

Posted by 明恵 at 2007年03月25日 17:32
★木と山さま(o^ー')b★

この晩テレビでやってたのは3日のやつでは無いでしょうか??

ちょうどプリュスで仲の良いメンズモデルと合流して、番組を知りました(*^∪^*)
彼も神コレ出演してました(笑)

藤原紀香さんの輝きをテレビの向こうで拝見して夜中一人で泣いてました(笑)

プリュス最前列、本当に感激!!本物を見るって大事!!!!目がかわくぐらい見入りましたもんヾ(≧m≦*)

そして返信遅れてすみません↓↓今東京にいるので神戸帰ったらまたブログ更新します\(≧∇≦)/

Posted by 明恵 at 2007年03月25日 17:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブレイク寸前のハーフ美女一覧!
Excerpt: アメリカで立ち上げた自分のウェブページに自身の写真を掲載したところ、世界中からアクセスが増加。フランス系アメリカ人の母と中国系フィリピン人の父とのハーフのリア・ディゾンがブレイクした。報道の世界では滝..
Weblog: ブレイク寸前のハーフ美女一覧!
Tracked: 2007-03-22 18:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。