2007年03月31日

東京→ただいま★

ccoccdas.jpg

ただいまぁ(*´▽`)ノ゜信号。*゜車(セダン)。*ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)


オーディションひらめきやパーティーバーでしばらく川端電車東京電車にいましたぁ(*^∪^*)★るんるん


ブログの更新TVお休みしてごめんなさいm(__*)mバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ccscod.jpg cincwe.jpg


ある程度心積もりはしていたけど…(ΘεΘ;)本ペン


東京行きバスダッシュ(走り出すさま)


出発当日のお昼過ぎに決まり、時計位置情報


ギリギリまで結婚式を挙げてた私デス(>_<)ムード(仕事でね◎ぴかぴか(新しい))


csdncw.jpg


マネージャー位置情報がPCに送ってくれたオーディションの詳細はペンペンペン


我が家の古いPCでは開く事が出来ずΣ(ノД`;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


しかもプリンターfax toまで不調のため焦るに焦り、爆弾爆弾爆弾


近所に住むパパの妹宅家にてやっと印刷でき…プレゼント


短時間でかわいい川端家連携プレーかわいいぴかぴか(新しい)やったわぁ…(◎-◎;)時計時計時計


ccccccsaicue.jpg


夜行バスで到着した初日だけは演劇演劇演劇


女子高生★ハートたち(複数ハート)中吉涼子Chanハートたち(複数ハート)と一緒にオーディションへ行って来たョo(*・ω-)⌒☆電車電車電車ハートたち(複数ハート)


心強いデス(exclamation&question笑〃)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


夜行バスで現役高校生のパワーを貰いました(*^∪^*)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


ccasugcasaq.jpg ccaisgcacsss.jpg


ー(長音記号2)“寝てない”ー(長音記号2)(正式には“寝れない”眠い(睡眠)笑〃)


夜行バスの疲れを癒しに(~∀~●)、電車ー(長音記号2)


一日に何回マンガ喫茶行くねんexclamation×2exclamation×2(`0´)ノ″手(パー)


って突っ込まれるくらい何度も利用してしまいました(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)笑〃


ccsacjsas.jpg

オーディション後は、ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


別行動でアキは一人で表参道晴れ、原宿晴れへ買い物へ行き(*≧ヮ≦*)プレゼントカバンぴかぴか(新しい)


大好きな理紗揺れるハートにお土産を買ったヾ(^∪^e)るんるんるんるんるんるん


cccwiuwaa.jpg


見てぇ◎◎目目目


かわいい《ブタに真珠》かわいい笑〃


涼子Chanと合流した頃には。。。犬猫


疲れたので。。。ふらふらふらふらふらふら


やっぱりマンガ喫茶行きました(*~ρ~)笑〃家家家


しかも今夜の迎え車(RV)ダッシュ(走り出すさま)を待てずスッピンにまでなってしまった私…(^o^;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)モバQ

ccdsidcsd.jpg cewcjewca.jpg


レッスンや関西での生活で培って来た事をパスワード


実践、応用、失敗、反省また挑戦…(9 ̄^ ̄)9晴れ雪雨小雨晴れ


1cmにも満たないかもしれないケド(TεT*)たらーっ(汗)


自分は成長しているし、グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


踏み出す一歩が今まで以上に大きく出来るように…足足


もっと自信を持てるように…(*μ_μ)゜かわいい。*ぴかぴか(新しい)゜。*かわいい゜゜。ぴかぴか(新しい)*゜。かわいい*゜ぴかぴか(新しい)


ccahkcasc.jpg ccaosc.jpg


渋谷の交差点。バス車(セダン)車(RV)信号


4つのスクリーンにリボン川端明恵リボンが映る日を心待ちに。(*゜-゜)(~-~*)。笑〃バースデー黒ハート


色んな物を吸収して帰ってきましたぁ(^∇^)ノバスダッシュ(走り出すさま)家

posted by あきえ at 20:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明恵さんへ。

涼子ちゃんと一緒に東京へ行かれてたんですね。

更新が遅れたのは全然大丈夫ですよ。
僕もコメントがかなり遅れてますし。冷や汗

東京行きはかなり慌ただしかったみたいですが、見事に“川端家連携プレーexclamation”で乗り切られたみたいですね。わーい(嬉しい顔)

マンガ喫茶もかなり利用されたみたいで・・・。冷や汗

今回のオーディションで得たものは大きかったみたいですね。
交差点の4つのスクリーンに明恵さんが映る日。
いつか訪れると良いですね。手(グー)グッド(上向き矢印)
Posted by 木と山 at 2007年04月04日 20:15
★木と山さま(^-^)★

行きだけ涼子Chanと一緒だったんです(*^∪^*)

そのあと涼子Chanだけ帰って、アキはしばらく東京に滞在してたんです*(o^冖^o)*

東京に行って変わったこともあるけど、やっぱり関西で学んだ事を試す場面も大事だし必要だと思いました(。`・з・)ノ

本当に頑張ります(*≧ヮ≦*)

Posted by 明恵 at 2007年04月11日 01:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。