2007年04月06日

恋愛休暇♪

ffsdf.jpg


久しぶりに映画観に行ったぁ(●ゝω・●)映画映画映画


かわいい《ホリディ》かわいいって洋画みんな知ってる??目目


恋愛ものだけど内容がキレイ過ぎなくてイイ(#^ω^#)〃ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

fdslqq.jpg


スタートは、晴れ二組のカップルの失恋→→→失恋ー(長音記号2)失恋


同時に展開する二つのストーリーが絶妙に交じりあって、かわいいかわいいぴかぴか(新しい)


やがて一つになるのが面白い(→ω←)ムードムードぴかぴか(新しい)


恋愛にとても不器用な男女の心の変化とか揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート


『ほれぇexclamation×2exclamation×2今ぁexclamation×2なんで伝えんのんちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)』とか(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ついつい心の中で力んでしまった(^o^;ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


fqewqew.jpg

人は何かを犠牲にして何かを得る…もうやだ〜(悲しい顔)わーい(嬉しい顔)


“全部”って上手くいかない。ふらふらふらふらふらふら


と、悲しいけど最近アキは思う(*μ_μ)ひらめき


そぅやってバランスを取ってる気がするp(^^)qハートスペードダイヤクラブ


fqeiqe.jpg


だけど忘れてはならないのはexclamation自分が人生のるんるん“主役”るんるんである事位置情報位置情報位置情報


悲しい時…たらーっ(汗)そんな時でも私が主役ヾ(≧m≦*)晴れ


彼氏の婚約を知らされた、犬犬失恋猫


ダメ男(exclamation&question)に振り回される彼女に(全く有り得ない話しやけどむかっ(怒り)むかっ(怒り)笑)あてられた言葉…


feq.jpg


ー(長音記号2)ー(長音記号2)『映画には必ず主役と主役の親友が登場する。
君はいつもその親友なんだ』ー(長音記号2)ー(長音記号2)



君は魅力的な女性だexclamation×2主役なんだexclamation×2


と投げ掛けた(pVωVq*)゜バースデー。*ぴかぴか(新しい)゜。バースデー*゜ぴかぴか(新しい)


ffwqoeffe.jpg


他人の人生において、車(セダン)車(セダン)車(セダン)ぴかぴか(新しい)


アキがかわいい親友役かわいいになるのは大歓迎だけど('o^*)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


…主役を引き立てる親友役は…ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


自分の人生で自分が引き受ける必要なくないexclamation&questionバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


手(グー)“縁の下の力持ち”手(グー)には


縁の下の力持ちを描いた映画の主役がいるじゃないexclamation(*≧∀'*)ぴかぴか(新しい)


もっと自分の幸せをみつめて(uωu)黒ハート


もっと自信を持って(>_<)晴れ


もっともっと。。。素直に。。。かわいい


fowef.jpg

ぅん。。。


言葉の意味をまだ100理解してないけど、ふらふらふらふらふらふら


すごく気になったexclamation


勇気つけられるセリフでした(*^∪^*)★グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


みんなはどぅ解釈するかな??(*^□^)/雪雪雪


foooee.jpg


途中の写メのキティChanカワイイでしょ(^ε^*)キスマークぴかぴか(新しい)


お腹のボタンを押すと、手(グー)


顔がくるくる回って色んな表情になるねん(*UзU)(UεU*)モバQモバQモバQ


可愛すぎて最近ずっとくるくる回しちゃう(~∀~●)台風台風台風


『しまいに壊すでexclamation爆弾』と言われる次第でございます(9 ̄^ ̄)9もうやだ〜(悲しい顔)笑〃
posted by あきえ at 02:07| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明恵さんへ。

「ホリディ」映画話題になってますよね。

明恵さんが言う「内容がキレイ過ぎなくてイイ」って言うのも何となく分かります。
恋愛映画って凄くハッピーエンドを強調した作品も多いですもんね。
ハッピーエンドな終わり方が1番うけが良いと言うのもあるのでしょうが。

人は何かを犠牲にして何かを得る。
それはそうだと思います。
しかし、それを決めるのは自分自身ですから自分が納得して進んで行けば良いのではないでしょうか?

キティChan、良いですね。わーい(嬉しい顔)
小さなお子さんをあやすのに良さそうです。
探してみようかなって思いました。わーい(嬉しい顔)
Posted by 木と山 at 2007年04月08日 17:30
★木と山さま(*≧∀'*)★

キモチの葛藤がリアルで吸い込まれた一作品でした(*≧ヮ≦*)

キティちゃんはアキの手汗によって色褪せるの(ちょっとかけてみた)イヤなので飾りました(笑)

Posted by 明恵 at 2007年04月13日 01:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

宮崎あおい「恋愛に言葉の壁ない」と語る
Excerpt: 国民的女優として注目されている宮崎あおいと、 韓国一“美しい男”と言われているイ・ジュンギ との共演作『初雪の恋〜ヴァージン・スノー』の 記者会見で、主演の2人が恋愛感について語った。  宮崎は「言..
Weblog: 宮崎あおい「恋愛に言葉の壁ない」と語る
Tracked: 2007-04-06 16:28

小栗旬と田中美保の“熱愛”ツーショット写真
Excerpt: なぜ“モテル”小栗旬! 先月終了したTBS系「花より男子2」の 花沢類役で大人気の俳優、 小栗旬(24)と、 ファッション誌「non○no」で活躍する 人気モデル、田中美保..
Weblog: 小栗旬と田中美保の“熱愛”ツーショット写真
Tracked: 2007-04-06 16:28

小栗旬と田中美保の“熱愛”ツーショット写真
Excerpt: なぜ“モテル”小栗旬! 先月終了したTBS系「花より男子2」の 花沢類役で大人気の俳優、小栗旬(24)と、 ファッション誌「non○no」で活躍する 人気モデル、田中美保(24)の順調交際ぶり..
Weblog: 小栗旬と田中美保の“熱愛”ツーショット写真
Tracked: 2007-04-06 16:28
×

