2007年05月03日

あなたのお家へ♪〃

dfadsdsdf.jpg dfajsefee.jpg

黒ハートダーリン黒ハートのお家へ突撃隊してきましたぁ(。`・з・)ノ家家家ぴかぴか(新しい)


。。。ってアキのブログTVではすっかりお馴染みの揺れるハート理紗揺れるハートのお家なんですけどね(+∇+;)ゞダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


最近ちょっとイライラし気味でちっ(怒った顔)(カルシウム不足だー(長音記号2)◎笑)


揺れるハート理紗揺れるハートの愚痴にも付き合う気持ちになれなくて(´3`)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


私達…少し爆弾“倦怠期”爆弾だったんですもうやだ〜(悲しい顔)
(本当にカップルみたいやろるんるんるんるん笑)


dadfhde.jpg dfasdee.jpg 

だから電話phone toやメールmail toじゃなくて(>_<)ふらふらふらふらふらふら


演技レッスン終わってから猫


プレゼント“イカ焼き”プレゼント片手にテクテクバスダッシュ(走り出すさま)理紗の実家のレストラン中華料理屋さんレストラン


ぴかぴか(新しい)名神飯店ぴかぴか(新しい)へこっそり突撃隊(g>ω<)g〃バスバスダッシュ(走り出すさま)


http://www9.ocn.ne.jp/~mhanten/



ddake.jpg求人の写真はECCモデル組かわいいアキとイッペかわいいだょ黒ハート絶対プレミアつくしw


ココでもふて腐れてむかっ(怒り)『はぃっどんっ(衝撃)』て


渡す物渡して帰ろうと思ったのですが…プレゼントバスダッシュ(走り出すさま)


揺れるハート理紗揺れるハートの顔を見ると…目目目


やっぱりニコッ(*^_^*)わーい(嬉しい顔)


ってしちゃう☆ぴかぴか(新しい)笑〃


dfwebfe.jpgM飯店のレジ電話パパのポジショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


それにパパの猫猫猫


『アキChan晩ゴハン食べて帰りぃ〜』レストランレストラン


の一言でまんまと機嫌はよくなりー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


営業が終わるまで待合でウエイティング( ^^)Y☆Y(^^ )喫茶店


dfahfe.jpg理紗にくっつき虫やねん黒ハート黒ハート


すると揺れるハート理紗揺れるハートが客席指して→→手(パー)


『アキこっち座りぃやexclamation×2なんで待合おるん??いすいす
…えっexclamation&question晩ゴハンって、もしかして賄い待ちexclamation×2exclamation×2exclamation&question笑〃』


って笑われた(*≧3≦)ノ"ふらふらグッド(上向き矢印)


dewfed1.JPG dfhadsfdf.jpgおしりかぶりつきダッシュ(走り出すさま)

お店で食べて帰りぃ〜の意味だったみたいですが(+∇+;)ゞ、レストラン


揺れるハート理紗揺れるハートの店の賄いチョー美味しくて大好きだから、ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


あつかましく揺れるハート理紗揺れるハートの家族みんなで晩ゴハン頂きマス
したぁ(*≧ヮ≦*)犬犬猫猫


vxcv.jpg

写メは前回食べたお昼の賄いねッ(#^ω^#)☆カメラレストランぴかぴか(新しい)


揺れるハート理紗家家揺れるハートでおかずをさらえるのはリボンアキリボンの担当(*´▽`)ノ笑〃グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


アキねぇ〜トン足初めて食べた(笑)バースデーバースデーバースデー


dhewfed.jpg


すでに最終バスにも間に合わないので、バスあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


デザートのソフトクリームまで食べて。。。(^^ゞわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


その後、財布も持たず(笑)ふくろふくろふくろ


理紗とチャリでスーパー先頭行って(g>ω<)g〃いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)


揺れるハート理紗揺れるハートの部屋に置いてあったかわいい子牛の縫いぐるみかわいいを理紗の靴下の中に入れたぁ\(≧∇≦)/プレゼント←なんの嫌がらせやねん(笑)exclamation&question

djrefdf.jpgこの仙人なぁ〜
ddewd.jpgよく見ると目dfewddsdfd.jpgぴかぴか(新しい)ETぴかぴか(新しい)だっこしてるww


過去最短記録exclamationexclamationexclamation


リボンアキリボンの『理紗〜明日アキ仕事やから7時に起こしてぇ時計』の一言で就寝(~0~)Zzz笑〃夜眠い(睡眠)眠い(睡眠)


やっぱり揺れるハート理紗揺れるハートはアキにとって必要不可欠なんだょにぁ〜(*UзU)(UεU*)キスマークキスマークキスマークぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 14:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明恵さんへ。

理紗さんの所へ行かれてたんですね。
明恵さん、チョッとイライラ気味だったんですか・・・。

お仕事で忙しいとか、その他色々あると思いますから。
疲れた時にはプリンを食べましょう。(笑)
明恵さんに教えてもらった事ですけど。冷や汗

“倦怠期”って本当のカップルみたいですね〜。

その求人広告欲しいです。

晩御飯を頂いて、お泊まりまで、本当に仲良しですね。

僕も豚足は食べた事ありません。
どうも見た目が。げっそり

母は平気で食べますけどね。(笑)

コメントの間があいてスイマセン。あせあせ(飛び散る汗)
Posted by 木と山 at 2007年05月10日 15:55
★木と山さま|(*'o'*)|★

求人広告やそれ以外の川端グッズは名神飯店に置いてあるので、是非名神飯店にお越しくださいませ(*≧∀'*)

理紗もママもパパもいるので、誰か捕まえてねだっ
てみてください☆*(o^冖^o)*笑〃

しかも本当に中華美味しいですよ!!

因みにヒロカメさんはちょくちょくランチに顔を出してるそうです(→ω←)

豚足プルンプルンでした(笑)

Posted by 明恵 at 2007年05月19日 00:20
アキちゃん(^_-)-☆

ちょくちょくランチ食べに行ってますよ。

おそらくアキちゃんより最近では名神飯店には私の方がよく行ってたりして・・・(爆)

丁度、仕事で納品に行った帰りにお昼タイムになるのでちょっと回り道して食べて帰ってます。

日替わりランチが無くなって定食の中から1品がサービス定食で700円です。

酢豚定食食べた時は熱くて舌を火傷しましたよ(爆)

ボリュームがあるのは焼きそば定食と五目汁そば定食でさすがにご飯のおかわりは出来ませんでした(爆)
定食メニュー制覇目前ですよ(笑)

豚足は・・・・ちょっと無理かな?!

川端グッズねだって良いのかな??

明日、いやもう今日も納品にあっち行くので聞いてみよう!!(笑)

うわっ!もう寝ないと・・・

おやすみ〜〜(^0_0^)
Posted by ヒロカメ@夜更かし中 at 2007年05月28日 04:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。