2007年05月19日

通ってマス◎

ffafr.jpg


タイトルをるんるん“ハマってます”るんるんにしようか、わーい(嬉しい顔)


足“通ってマス”足にしようか悩むくらい。。。牡羊座牡羊座牡羊座


お気に入りスポットを発見しちゃいました(* ̄ω ̄)σ〃目目目


ズバリexclamationexclamationexclamationexclamationexclamation


岩盤浴o(*・ω-)⌒☆ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


。。。あれexclamation&question


今更ですか雪雪(^=^;笑〃あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



fgbqr.jpg



温泉好きな黒ハート黒ハートアキですが、いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)


実はサウナがちょっぴり苦手。(×_×)↓↓↓台風台風台風


同じ感覚でひらめき岩盤浴ひらめきって何だか負担だったり、ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


熱いのを我慢して爆弾寝たふり眠い(睡眠)(…は、しなくてイィだろうけど…笑)でいるのが苦痛と思ってました(*~ρ~)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ですがexclamation×2exclamation×2exclamation×2そんなこと全然ありません(*≧3≦)ノ"ー(長音記号1)ー(長音記号1)


先週、バイトが終わってからフラッと岩盤浴初体験へGO(。`・з・)ノ晴れ晴れ晴れ


気持ちいいかわいいかわいいかわいい本当に揺れるハート揺れるハート揺れるハート笑〃


fdss.jpg


息苦しい暑さでなく、犬犬犬


最初はタオルを敷いた岩の上でウツブセで5分お腹を温めますp(^^)qかわいいかわいいかわいい


じぃ〜んわり身体の芯が温まるヽ(~‐~)いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)


内臓一つ一つの疲れを和らげるイメージヾ(*~▽~)ノモバQモバQハートたち(複数ハート)


続いてアオムケで10分砂時計で計りますヾ(^∪^e)わーい(嬉しい顔)


その後お水をしっかり飲んで5分クールダウン(*^∪^*)時計喫茶店喫茶店


これを3セット(*^□^)/3ぴかぴか(新しい)


がががっexclamationexclamationexclamation(゜o゜;;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


アキ爆睡しちゃうから(^o^;眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


砂時計では上手く時間が計れないんです(+。+)笑〃がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


その上…晴れ


ひそかに中で腹筋したりストレッチしてるので常にタイムオーバーしちゃう〜(´Д`)笑〃グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)時計


fsuh.jpg


汗が漫画みたいに噴きでます((;○3◎)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


マジで滝汗exclamationexclamation笑〃もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


普通の汗とは違って(>_<)モバQ


サラサラしてる汗が出るんですょ( ̄¬ ̄*)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


浴内着から下に敷くタオルまで全部汗で色が変わるw(☆o◎)w雨雨雨


上がってからは、お肌がスベスベになるしかわいいかわいいかわいい


身体がすっきりしてリフレッシュできますヾ('∀'*)/バースデーバースデーバースデー


アキのブームです〜(*^ェ^)笑〃黒ハート


昨日今日と連続通っちゃった(o'∀^o)笑〃プレゼントプレゼントプレゼント


アキの行動範囲がまた少し広がりました(pVωVq*)゜ぴかぴか(新しい)。*ぴかぴか(新しい)゜。ぴかぴか(新しい)*゜


fauoif.jpg


お待たせいたしましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

4月11日からのコメントの返信いたしましたペンペンペン

大変お待たせして申し訳ございませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

今後ともよろしくお願い致します黒ハート
posted by あきえ at 01:39| Comment(2) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明恵さんへ。

岩盤浴ですか。
健康とかにも良いみたいですね。
僕のイメージとしては、石の上に寝るってゴツゴツして痛いような気が・・・?

以前、羽倉由貴さんが、ファッション誌で岩盤浴の紹介記事に出てましたね。

さすがに中で腹筋はやりすぎかと。冷や汗

先程まで、アフ郎さんが係わっているTVを携帯で見てました。

アフ郎さん、スチール撮影の時に映ってらっしゃいましたよ。
僕も頑張らねば。手(グー)グッド(上向き矢印)

次回の撮影会の時は明恵さんのスベスベ肌もチェックしないと駄目ですね。
変な意味では無いですよ。
(笑)

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね。
Posted by 木と山 at 2007年05月19日 02:50
★木と山さま(o^ー')b★

ん〜痛くはないですね〜

“岩”というより(笑)大理石の上にバスタオル敷いて寝転ぶ感じです♪♪

アフ郎さんの番組ってどれかいまだにアキわからないんですけどΣ(ノД`;)

是非見てみたい(→ω←)

自分の刺激になることや、背中を押してくれるものに出会えるのはラッキー

…いや、気付けた事がラッキーだと思いますよ(*^∪^*)

これからもよろしくお願いしますね(癶ε癶)

Posted by 明恵 at 2007年05月20日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

後藤真希 『ラマン』全裸濃厚S○Xシーン先行公開! 画像・映像あり
Excerpt: 後藤真希 『ラマン』全裸濃厚S○Xシーン先行公開! 画像・映像ありセクシー路線を
Weblog: 後藤真希 ラマンでフルヌード解禁!!
Tracked: 2007-05-19 16:42

後藤真希 『ラマン』全裸濃厚S○Xシーン先行公開! 画像・映像あり
Excerpt: 後藤真希 『ラマン』全裸濃厚S○Xシーン先行公開! 画像・映像あり セクシー路線を突っ走る後藤真希(21)が、フランス映画の名作「ラマン(愛人)」の日本版に主演するという。 大阪スポー..
Weblog: 後藤真希 ラマンでヌード解禁
Tracked: 2007-05-19 17:05

後藤真希 『ラマン』全裸濃厚S○Xシーン先行公開! 画像・映像あり
Excerpt: 後藤真希 『ラマン』全裸濃厚S○Xシーン先行公開! 画像・映像あり
Weblog: 後藤真希 ラマンでフルヌード解禁! 画像 動画
Tracked: 2007-05-19 18:50

平井真央AV画像!!高橋がなりがどこまでやれるのか!!?画像・動画
Excerpt: 平井真央AV画像!!高橋がなりがどこまでやれるのか!!?画像・動画 絶対にAVに
Weblog: 平井真央AV画像!!高橋がなりがどこまでやれるのか!!?画像・動画
Tracked: 2007-05-20 15:19

宮崎あおい 援助交際していた!!!証拠画像・映像公開
Excerpt: 宮崎あおい 援助交際していた!!!証拠画像・映像公開女優の宮崎あおい(21)が1
Weblog: 宮崎あおい 画像 動画 ブログ
Tracked: 2007-05-20 15:35

宮崎あおい 援助交際していた!!!証拠画像・映像公開
Excerpt: 宮崎あおい 援助交際していた!!!証拠画像・映像公開 女優の宮崎あおい(21)が12日、東京・新宿ガーデンシネマで主演した日韓合作映画「初雪の恋 ヴァージン・スノー」(ハン・サンヒ監..
Weblog: 宮崎あさみ 画像 映像 ブログ
Tracked: 2007-05-20 16:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。